DIA☆ry リフレッシュウィーク♪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

リフレッシュウィーク♪

Category : ゆきんこ
          
何となくプチ連休をとっていた今週、

実家に帰ってました。
1006052.jpg
旦那ちゃんも一緒に実家から出勤してもらい、もちろんダイヤも一緒☆



学生時代の友達とランチをしたり

なんとなくショッピングに出かけたり

ママお勧めのスーパー銭湯に一日ゆっくりと行き

エステしたり岩盤浴に入ったり垢擦りしてもらったり温泉につかったり。

体のリフレッシュをしてきました♪
1006053.jpg
お家の周りには紫陽花がたくさん咲いていて

もう夏に向かってるんだな~って再認識。


このまま実家で過ごせたら。。。と思うくらい

何にもせずくつろいで来ました^^*
1006054.jpg
とうぶん、岩盤浴にハマってしまいそうな私です☆

(ダイヤはタイル盤浴中^^*)




旦那ちゃんが会社帰りにお花を買ってきてくれました。
1006051.jpg
あ!ここにも夏を発見^^*





スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

  

Comment

こんにちわ
わぁ、素敵なリフレッシュですね
岩盤浴いいらしいですよね

アジサイのはながきれい・・
もうひといきで夏ですね

だんなちゃんとダイヤくんも一緒の実家
心配なこと何にも残してないので・・・
一番のんびりですよね~

実家が一緒だと・・・
のんびり息抜きできるとこなくなりますよ~(実感)
あぁ~もう一軒 実家ほしい~(笑)

自分磨きですねv-221

気持よさそうですねぇv-48

旦那様もお花のプレゼント、「ひまわり」私好きな花です。

旦那さま優しいですねぇ羨ましいv-344

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ☆
岩盤浴、大好きです!
じわーっと汗が出るのが気持ちいいですよね。
サウナは苦手なんですが、岩盤浴は好きです。
ダイヤくん、タイルも効き目あるのかな??

すごくいい休日やったんやなぁぁ って
伝わってくる日記です^^
いいホリデーやったね☆

わたしは、ゆきんこが大好きです
女性として人として
とても柔らかくて固くて
これからもずっと人生を共にしたい友です。

ゆきんこのそばに居ると
幸せな気持ちになれるねん
それってすごく
素晴らしいことで
って何を言いたいのかワカランねぇ~

んで、相変わらず花に目をとめ
お土産に買ってくる旦那ちゃん
素敵やなぁ アイツめ!

ママさん ゆっくりできましたか?
もうそろそろ 暑くなってくると ダイヤちゃんも 冷たいところでまったりするのが気持ちいいよね。

コメントありがとうございます^^*

アンリさんへ*

かなりダラダラとリフレッシュしてきました(笑)
岩盤浴はか~なり気持ちよかったです。
最近なかなかあんなにあせもかくことがないので!

アジサイが最近よく咲いてるのを見かけます。
ほんと、すぐに夏ですね~♪




アルパカのママさんへ*

旦那ちゃんは気を使って大変かもですが
私はかなり満喫してきました(笑)
実家ね、私は一人で帰るより一緒のほうが実は楽なんです^^
なんか、私だけ帰ってると洗濯物とかゴハンとか
気になって仕方なくて><
なので今回は何にも気にすることなくリフレッシュできました☆




ぷーママさんへ*

自分磨きも大切ですよね^^
私はエステが大好きで
なによりも、あの〔してもらってる感〕が最高です^^
結婚して、行く回数はやっぱり減りましたけどね~^^;

ひまわりって元気になれますよね!
私も大好きです^^
旦那ちゃん自身、けっこうお花が好きなんですよ~♪




しんちさんへ*

岩盤浴って本当に気持ちいいですね^^
中でヨガとかもやってました!
最近あんなに汗をかくことってあんまりないですもんね。
以前、酵素浴っていうのも挑戦したんですが
私は岩盤浴のほうが好きです!

ダイヤは。。。。。暑かったかもしれないですね~(笑)




のんこへ*

。。。。。。。なんか。。。。ありがとう^^*
すっごい照れてしまったんですけど><
自分が大好きな友人にそんなふうに思ってもらえるのって
なんかうれしいし幸せだな~って思った。
ほら、仲良くても面と向かってなかなかそういうのって
伝えることできへんやんか~。
だから、そんなふうに思ってくれてるんだって
め~っちゃ×10000うれしかった~^^*

私も、まさか旦那ちゃんの友人と
ここまで仲良くなれると思ってなくて
でも、ぜんぜん違和感なくって、
すっぽり私の世界に入ってきてくれたのんこが大好きよ~^^
人見知りの私が、旦那ちゃんの友人だったのに人見知りしなかった。
本当に普通ではないことなんだよ~!!!

私もたくさんの幸せと頑張ろうって気持ちをのんこからもらってます。
友人として一生、人生をともにしていこうね~♪

なんか、旦那ちゃんがお花を買ってきてくれるのも
普通になってきてたけどさ~。
そやんね、そういう心遣いしてくれてるとこ素敵やんね^^*
(あ。。。本人には内緒ね!)




モコちゃん&モグくんのママパパさんへ*

ゆ~くりしてきました~^^
なので、ブログもさぼりがちです(笑)
マンションより実家の方が涼しくて
ダイヤはすごしやすそうでした!
そういうの考えると、やっぱり戸建てっていいな~^^って思いました☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
ご無沙汰いたしておりましたv-435

ダイヤくん、お耳がちっちゃくなってて
かわいい~v-343

実家でのんびりリフレッシュ
とってもいいですねe-348
おまけに
旦那ちゃんからのお花のプレゼント
素敵だな~v-352

ダイヤちゃん
タイル盤浴中かぁ(^^)
うちのCOCOも暑い時は、タイル盤浴しますよー。
ひんやりするんだろーなー(^^)

可愛いお花のプレゼント
旦那ちゃん、ステキだね(^_-)-☆

コメントありがとうございます^^*

ちいさんへ*

お久しぶりです^^
こちらこそご無沙汰してます~^^

そうなんです^^
ダイヤお耳の毛を短くしたんですよ~^^
今では長かった頃の写真を見ると
ダイヤとは思えません。
短いほうが私的には気に入ってますよ♪

実家って居心地いいですよね~。
いつか、実家で過ごした時間より
マンションですごした時間のほうが長くなったときに
また考えはかわるんでしょうか^^

旦那ちゃんがお花が好きなので
ちょこちょこ買って帰ってきてくれるんです^^
ありがたいです~☆




ゼロ子さんへ*

cocoちゃんタイル盤浴するんですね^^
確かに日陰のタイルはひんやり冷たくて気持ちいいですよね!
室内もマンションに比べて戸建てはやっぱり涼しいなって思いました。

これからの季節、そんなひんやりな場所をダイヤが探してくれそうです^^

ひまわりってなんだか元気になれます。
ビタミンカラーだからでしょうか♪

ご心配をお掛けいたしましたー。
コメント、ありがとうございました!
しばらくお休みするつもりが、まあ、立ち直りの早いこと、
友人の分も元気にがんばります!また、寄ってくださいね。

動画もいつか・・・、と言いつつまだで、
「あっ、花も買ってきてない・・・。」と反省してます。
(ひまわり、すんごくきれいですねー!)
「ばぁば」(奥さんの母親)も一緒に住んでるんで、
ますますサプライズから、遠退いています。

岩盤浴、昨年の夏に一度、経験しました。
汗だくで、気持ちよかったですねー。
温泉入って、岩盤浴やって、ビール飲んで・・・、のんびりしたーい!!!

コメントありがとうございます^^*

はなhannaさんへ*

お元気になられましたか?
身近な友人のお別れは本当に悲しいですよね。
私にもそういう友人がいました。
本当に若くしてのお別れでした。
そうですね。
生きている私たちは友人の分も沢山頑張らなくてはいけないですね!

そういえば。。。動画のアップ。。。楽しみにしてますからね~^^
奥さんのお母様も一緒にお住まいなんですね。
女性っていつまでたってもお花をもらえるのってうれしいから
ばぁばさんにもお花を買って帰ったら喜ばれるかもですよ~^^*

そうそう!温泉入って岩盤浴して。
この日は残念ながら運転手だったのでビールは飲めませんでした;;
ビールの美味しい季節になりますね~♪
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
