DIA☆ry favorite*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

favorite*

Category : ゆきんこ
          
久しぶりに、寝ても覚めても

耳から離れない曲。

私の心のラジオ局でヘビロテ中です




路地裏の子供たちは
知らぬ間に大人になって
本当の愛のことを少しずつ知り始める
黄昏にときめいて
雨音をさみしがる
曖昧な季節さえもたまらなく いま愛おしい
巡り合い 惹かれ合い
「幸せになろうね」って囁いて
この街の物語になっていく
不器用な恋の記憶
and the life goes on....

“さよなら”は終わりじゃない
思い出は消せないから
この道で二人して小さな空を見上げていた
きらめきが色褪せても
ぬくもりは残っている
アスファルトに君の影が焼きついたまま 潤んでる
手を振って微笑んで
「幸せになってね」って呟いて
僕はまたもう一度歩き出そう
この街で生きていこう
and the life goes on........

君のこと 忘れない 大切なこともらった
本当の愛の形 いまはまだ見えなくても
物語は続いてく

巡り合い 愛し合い いつかまた離れていく
手探りで でも胸を張り 
僕はまた歩き出すよ
この街で生きていくよ
物語は続いてく
物語は続いてく
and the life goes on..........






スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

  

Comment

いいよねー。
この歌♪

今、阿部ちゃんのドラマの主題歌になってる曲ですよね。
ドラマもおもしろいし、
結構、阿部ちゃん好きなのv-238
毎回、泣けちゃうんですー。
(最近、めっきり涙腺ゆるくなってます(^_^;))
あっ、TVの話じゃなかったね。
ごめんちゃいm(__)m

達郎って、やっぱ良い声ですよねー(^^)



初めて聴いたわぁ
やっぱり夫婦やなぁ~
竹内まりやが歌ってても違和感なしの曲~
すんごいまりやっぽい^^
夫婦てやっぱ似てくるのね

寂しい歌詞やけど前向きなサヨナラね。
いい曲です。
達郎大好きやわぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます^^*

ゼロ子さんへ*

私もドラマ見てます^^
なんといっても、大好きな東野圭吾さんの小説のドラマ化☆
今回のこのドラマ、かなりいい感じに映像化されてて嬉しいです^^
ホロリと涙でますよね!
私も年々涙もろくなっていて、ドラマで泣くのは日常茶飯事となってしまいました^^;

この曲、なんだか耳から離れなくて
一日に10回くらいは聴いてます。
こんな曲を作れちゃう達郎ちゃん、天才ですね!




のんこへ*

イイ曲でしょ~!
この、なんともいえないメロディーが私の心わしづかみ状態やねん^^*
確かに竹内まりあが歌ってても全然おかしくないよね!
夫婦だから感性も似てきてるのかな~?
でもさ、たったのあれだけしかない音階で
こんな曲が作れるんやもん!やっぱりすごい!!!

ちなみにコレ、圭ちゃんの小説をドラマ化したのんの主題歌なんだよ~♪
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
