DIA☆ry 春はどこですか~?

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

春はどこですか~?

Category : お散歩&お出かけ
          
先週末から出かけてばっかり。

今日久しぶりにお家のPC前にゆっくり座ってます^^




この間の休日。

お昼ご飯を家で食べるのが

もったいないくらいのイイお天気だったので

急遽おにぎりを作って明日香でランチ♪



キレイな青空が広がっていました☆

1006012.jpg

普通のおにぎりが青空の下だとご馳走に変身です^^b

1006013.jpg

食後には木陰でちょっと休憩したりして。

たまにフワッと吹く風が最高に気持ちいいんですよね~!

1006014.jpg

ダイヤのおかげで、大自然を満喫する休日が増えました♪

1006015.jpg

カタツムリを発見@@

梅雨入りもそのうちですね~;;

梅雨があけたらすぐに夏。

。。。のはずが。。。

1006016.jpg

すでに夏の日差しを感じる今日この頃です^^;





スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

  

Comment

最後の写真のダイヤちゃんは、ホントに暑そー!
これからの季節は、やっぱり短めのトリミングになるんですか?

うちのちびっこ、これまでは「さむそー!」って
あっちこっちで言われてたけど、
これからは涼しげで、うらやましがられる季節になるのかな?

暑いの・・・、とくに湿度は×です。
そっか、ゆきんこさんは、夏大好きな夏女でしたねー!

お天気がよくなると暑い・・・雨がふると・・・肌寒い
変な天気ですよね~

ティアラも暑かったり寒かったりでどこで寝たらいいのか??迷ってる~(笑)

そうそう!

ワンコがいなかったら、
こんなに頻繁に公園に行かないなーとか
カフェに出かけることもなかっただろうなとか
思ったりします・・・。

知らなかった世界がワンコのおかげで
見えてくる。
そんな気がします・・・(*^_^*)

そうなんですよねー
私もです^^

ワンコがいなかったら公園なんかには絶対に行かなかっただろうし
カメラを買うこともなかったと思う

ふと、おもいついておにぎり持って明日香でのんびり!
こういうの大好きです♪

しかし・・・
ほんと、春はどこにいってしもたんでしょうね(^^ゞ

ダイヤちゃん 眩しそー(^^)

これから先、どんどん暑くなり、昼間のお散歩ができなくなっちゃいますよね。

今しかない・・・。
と思っていたら・・・もう暑い・・・。

いい季節はすぐに終わっちゃうんですよねー。
トホホ。

最後のダイヤの顔!!!
かっわいい~~~☆
あっつそ~~~~^^

んだねぇ
夏感じる日々やねぇ
春は一瞬でした。

旦那ちゃん、色白い!!!
羨ましいくらいやなぁ。。。

でも
これからの季節
外へ出たくなる季節になりましたなぁ~~~

また外でビール飲もうで~い♪

こんにちわ
いい季節ですね
犬は結構あつがってますけど><:
梅雨がきますね・・じめじめと
早くからっと夏がこないかなw
ダイヤ君たのしそうw

コメントありがとうございます^^*

はなhannaさんへ*

はなちゃんは確かに冬場寒そうに見えるんでしょうね^^
ダイヤは昨年の夏、め~っちゃ短くしたんですが
実家の父に、肌が見えて可哀相。。。といわれ
今年はちょっと短めに。。。くらいかもです。

私ね、暑いのは全然OKなんですが
日差しがダメで。。。
まず、目があけれない。
そして、肌が痛くて赤くなりやすいので
この明日香に行った日も真っ黒の長袖パーカーで
完全防備でした(笑)




アルパカのママさんへ*

確かに。
お昼はすっごく暑いのに、夜は冷え込みますよね><
日本の気候も変わってきてるのかも!

ダイヤも夜はまだくっついてきてくれるから
きっと肌寒いんでしょうね^^




ゆみんぐさんへ*

同感です^^
お休みと言えば、ダイヤが来るまでは
買い物に行ったり、外食に行ったりでお金を使ってましたが、
今はこうやって公園に行ったり、カフェでちょっとゆっくりしたりと
お金もあんまり使わなくなったかもです(笑)

そうですよね、知らなかった世界が広がりました♪




siuさんへ*

私もです!
ワンコとこんなに沢山のおでかけをして
公園でおにぎりを食べる事も少なかったと思います^^
以前は大型犬しか飼ったことがなかったので
さすがにお出かけもそんなに一緒には行けませんでした。。。

明日香は本当に気持ちいいですよね~^^
この日はイベントしてたみたいで
いつもよりも人が多くて。
でも、おにぎりと卵焼きは最高に美味しかったです。
ダイヤの笑顔も沢山見れて幸せでした☆

春。。。いったいどこに?ですね!
今日も真夏日和ですね~(笑)




ゼロ子さんへ*

ダイヤは一生懸命に日陰に入ろうとしてました!
もうお昼間のお散歩もきついですね~;;
夕方は最近、明るい時間も長くなったのでうれしいですね^^*




のんこへ*

ダイヤ暑そうでしょ~^^
実際暑かってん^^;
日陰探すのんに必死!

旦那ちゃん、この色白写真みて
焼かなあかんわ~!!!って言っててん!!!
色白いのイヤらしいよ^^

外に出たくなるよね~^^
BBQは今しかないんとちがうかな~?
彼も一緒に近々どうかな?
そろそろ会えそう???
会わせて~!!!!!




アンリさんへ*

ワンコ達も私たちより暑く感じてるでしょうね~!
気をつけてあげないといけないですよね~。

梅雨。きっとそろそろですよね?
来週あたりには。。。。。;;
実は梅雨が苦手です。あのジメジメした感じ><

ほんと…

 
日が照ると暑くって、晩は寒かったりe-263
ぽかぽか気持ちのいい春ってどこに行っちゃったんだろv-356

でも、木陰で涼んでると気持ちいいですよねi-185

私もお出掛けした~いi-184
 

コメントありがとうございます^^*

たかたかさんへ*

ぽかぽか陽気ってここ最近感じてませんよね;;
暑すぎる感じです^^;
そうそう、木陰が最高に気持ちイイです^^
もう少ししたら湿度もあがってムシムシ。。。
暑くてもいいから、湿度がなければいいのにと思ってしまいます。

梅雨に入らないうちに、お出かけしときたいですよね♪
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
