DIA☆ry *rainy day*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

*rainy day*

Category : お散歩&お出かけ
          
休日はダイヤも私も大好きなお友達と楽しい時間♪
1005214.jpg
ひめちゃんはどうやら、キャベツがお気に召した様子^^

雨降りな一日だったけど、それでも楽しい一日。
1005213.jpg
小さなこももん、初恋???

お顔が正面から撮れなかったよ~><

プードルカットを存分に楽しんでいるチャロとモッピー。

なんだか優雅に見えます^^*
1005212.jpg
ようやく娘のあいすと一緒に遊べるようになったかな?

遊んでいるのか、追いかけられてるのか

もしくは追いかけているのか微妙だけど

こんなに近くに寄り添えるようになりました^^b
1005215.jpg
チョンマゲあいすもcuteだよ~☆





スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

  

Comment

あいすちゃん、お父さんと大きさが変わらなくなってきましたねぇv-354

子供の成長は早いな

ドンドン可愛らしくなってきますね。

ダイヤお父さん頑張れv-315

ダイヤくんちょっと固まってるようにも・・・・
それにしても あいすちゃん 美人ですね~
とっても綺麗な目をしてる

ひめちゃん キャベツおいしかったかな???
先日までは高額なお野菜でしたけど・・・(笑)

いーっちばん仲良しで
いーっちばん水入らずなワンちゃん達での一日だったんですね^^

オーナーさん達にも最高の一日だったんでしょうね!

えー
えーーーー その子はあいすちゃん!!???
全然印象違う~~~~~
あらまぁ ほんとに大きくなりましたね^^

なんか身内会やなぁ~♪
いっつもなんか楽しそうでおまっ^^
ひめちゃんも相変わらずキュートなこと☆
あいすちんのリボンもカワイイなぁ
ほんとほんと楽しそう~♪

あいすちゃん、随分変わっちゃってびっくりですねー。
ホントに成長が実感できていいですね。
うちのちびっこは、写真を並べてみればおおきくなったような・・・、だもんね。

やっぱりいっつも一緒にいないと、親子でもベターっとくっついて、
スヤスヤおやすみ~って言うわけにはいかないんですね。
でも、かなりの接近、よかったですね!

ダイヤちゃんは、お父さんなんですねー。
可愛いパパさんだぁ。

娘あいすちゃんと遊べるようになったったんだね。
これからもどんどん遊べるといいですね。

FAMLYで遊べるって羨ましいなぁ(^^)

ワンコ仲間とアイスちゃんとの1日、ダイヤくん楽しかった
でしょうね。
アイスちゃん 大きくなりましたね。
ダイヤくん どんなお父さんなのかな?
アイスちゃんも甘えてきたりするのかな?

コメントありがとうございます^^*

ぷーママさんへ*

そうなんですよ~。
ダイヤの大きさに近づいてきました^^
本当に成長って早いですね~。
ダイヤの時もそうだったのかな?
ほんの二年くらい前のことなのに
あんまり覚えてないな~^^;
ダイヤよりあいすの方がしっかりしています(笑)




アルパカのママさんへ*

確かに、若干固まってますよね^^;
でも、以前みたいに逃げたりすることはなくなりました^^v

キャベツ一時期すごい高かったですよね~!
最近少し落ち着いた気がします。
でも、輸入の野菜も増えてますよね!!!
ブロッコリーは高いままで困ります><




siuさんへ*

本当に水入らずな集まりで素で楽しい時間でした♪
よかったらsiuさんも次は参加されます?^^

なんか、何かの話をするってわけでもなく
気づいたら前回と同様、遅い時間になっててビックリでした。
雨さえ降らなければ、お散歩もできてもっと最高だったんですけどね~;;




のんこへ*

そうだよ~!あいすだよ~!!!
大きくなったっしょ?
顔ばりにしたこともあって、印象すっごい変わったし
しかも、妙に大人っぽい顔つき!

のんこは、ひめちゃんお気に入りやったもんね~^^
相変わらずキレイな色できょとんとしてて可愛かったよ~☆
ダイヤもリボンしようかな~^^
旦那ちゃんが嫌がるだろうな~(笑)




はなhannaさんへ*

あいす、本当に変身しましたよね^^
はなちゃんはいつまでもパピーな感じでいそうですね~!
きっと、私の予想より、抱っこしたらもっと小さいんだろうな~!

ダイヤはきっと、パパと思ってないと思います^^;
一緒に住んでいないと確かにくっついて眠ったりとかいうのは見れないんでしょうね!
でも、ぱぴたんと寄り添って寝てるあいすは本当に可愛くて。
ママの存在って大きいんだなって思います^^




ゼロ子さんへ*

ダイヤもまだまだおこちゃまですが
一応、1wanのパパなんですよね~^^*
あいすの方がダイヤに寄ってきてくれるんです!
ダイヤは少し逃げ腰だけど、以前よりは遊べるようになってる感じです^^




rs0823さんへ*

あいすはどんどん成長してますよ~^^
私も久しぶりに会うとビックリします!
ダイヤはダメダメ弱っちいパパさんです^^;
あいすは甘えてくれてる感じするんですけどね~。
相変わらず犬見知りなダイヤパパでした><

あいすちゃん????

顔バリのせいか、ずいぶんお姉さんに
なった印象ですねー。
すごく美人さんだわ~(^_-)-☆

なんだかダイヤくんの方が
かわいらしい雰囲気でパピーっぽいかもー(^_-)-☆

ごめん、ダイヤくん・・・(^^ゞ

こんばんは♪

楽しそうなお顔♪みんな仲良しなんですね~

ひめちゃんキャベツ大好きなんですね(*^_^*)
chocoも大好き・・・野菜室を開けただけでダッシュ♪

コメントありがとうございます^^*

ゆみんぐさんへ*

顔バリのせいかものすごく大人っぽいですよね^^
私もダイヤの方が幼く見えてしまいます。
でも、キレイな目をしていて見とれてしまうんですよ~^^
色目も本当にきれいな色になってきました☆
まだまだこれからの変身が楽しみです♪




hiroさんへ*

ひめちゃん、キャベツがすっごく美味しかったのか
すっごい食べてて、食べすぎかな~?と
途中でキャベツを撤去しました(笑)
chocoちゃんもお野菜好きなんですね~^^
ダイヤはなんといっても、ブロッコリー&トマトです^^*
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
