DIA☆ry 新しい洋服

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

新しい洋服

Category : Dia
          
少し前に奈良で開かれたトイプードルのオフ会で

ワンコのハンドメイドのお洋服のお店* Little Peach *をしてらっしゃる

aiさんとお知り合いになりました�j�R�j�R�B�@����

とっても透明感のある雰囲気をもってらっしゃる方で

一目惚れしちゃいました3�́[��

そんなaiさんの作るお洋服をダイヤにも着せてあげたいな。。。

というわけで、先日購入しましたBrilliant.

aiさんのお洋服は大人気で

注文はネットからになるんですが

新作を出して、カートをオープンしてから

5分で売り切れてしまうというほどbikkuri01

私はこのカートオープンの日

15分前からPCの前で待機していて

ラッキーなことに購入できました�ҁ[��


aisan-huku4.jpg


すでに中身を期待させる可愛いラッピングですsai.leter-p


そして。。。


aisan-huku5.jpg


わ~いjumee��faceA191Ljumee��faceA191R

早くダイヤに着せなきゃ~����



aisan-fuku^^1



似合ってるや~ん�O�[�I

いつものお洋服と違って、なんか上品に見えるよ~�D���D��。。。親バカです。。。

せっかくだから、もう少し写真撮っておこうかkissDN



0906171.jpg



ダイヤこっち向いてよ~�ł�3

早くお出かけしたいね~♪




スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

Comment

ダイヤちゃん♪
ぱぴことおそろいのお洋服だ-☆

つぎはお揃いでお出かけでちね^^*

aiさんのお洋服は
ママもパパも大好きで
お洋服好きじゃないパパが
aiさんのは好きって言うんでちよ!

可愛くて優しくて
素敵でちよね^^♪

ダイヤちゃんめちゃくちゃ
似合ってまちよ!

可愛いでち♪

ぱぴたんへ☆

Dia
こないだ、ぱぴたんに会うまでは
ゆきんこは違うタイプの洋服にするつもりやったみたい!
でも、実際に見てみて、
ぱぴたんと色違いにしよって決めたみたいだよ~e-68

aiさんのお洋服、着心地いいね~☆
サイズもピッタリやねん。
aiさん本当に優しいし可愛いし
こんな素敵なお洋服作れるし。。。。
ゆきんこにも見習ってほしいわ~。。。

。。。。。あっ、怒られるe-330

次会う時には、ペアルックで走りまわろうね~e-420

ふぅとオソロでち

ダイヤくん ふぅとオソロでち
わあ ますます一緒に走りたいね
ママの体調わるいらしいから
来週になるのかな

でも 来週は涼しい楽しいおいしいとこ
候補にあがってるらしいで
なんか楽しみやな

ふぅちゃんへ☆

Dia
ふぅちゃんもお揃いだね~^^
一緒に走ってるところ
写真撮ってもらおうね~♪

来週までゆきんこが体調悪かったら
ボク一人で抜け出してってやる~e-282

早く会いたいね~☆

まぁ、なんて清楚なお洋服♪
雰囲気変わるねぇ~v-238
やっぱり犬も身につける物で変わるんやぁ
素敵な服だワン♪♪♪

のんこへ☆

清楚なお洋服着ると
だんか、ダイヤも清楚に見えちゃうでしょ^^
今までのカジュアルなものとは
本当に雰囲気が変わって見えるの☆

素敵な服といえば。。。。
お買い物行かなきゃね♪
連れてってね~^^

ありがとうございました!

こっちにもお邪魔しちゃいました~♪

私のイメージUP間違いなし!!な
日記を書いてくれてどうもありがとう~(笑)

そんなそんな…
ほんとにほんとに…
普通に照れまくってます(;^ω^A テレテレ


ダイヤくん、お洋服の着心地はどう??
気に入ってくれてたら嬉しいな♪

ゆきんこさん、体調どうですか~?
近いうちにご一緒できるかなって楽しみにしていますよん(*^^)

aiさんへ☆

いや~。。。
マジメな話。
aiさん可愛いと思いますよ~!
あっ。。。先に言っておきますが
私、変な趣味はないですからねv-356
でも、純粋にもっと話したいと思いました☆
だから次回また楽しみにしています♪

来週あたりお天気悪い感じですけど。。。大丈夫かな?

明日、明後日と、実家へ帰るんです。
法事があって手伝いもしなくちゃいけなくて!
親戚の人も沢山くるんですが
ダイヤに明日あのお洋服を着せて行きます。
楽しみです~!
到着した日に試着させて3時間ほどそのまま着せてたんですが
バンバン動き回ってましたe-287
着心地もよさそうですe-343

ありがとうございますe-265
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
