DIA☆ry あったたあたった~☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

あったたあたった~☆

Category : ゆきんこ
          
宅急便で送られてきた2つの大きな箱。
1005154.jpg
旦那ちゃんが、何の懸賞か忘れましたが

応募していたらしく、当たったようです^^*
1005155.jpg
うなぎの蒲焼き&ひつまむしセット♪

合わせると16食分もあるみた~い^^

早速食べてみた、うなぎさん。
1005201.jpg
お家でひつまむしって初めてかも^^b

懸賞バンザ~イ♪

ワンコにうなぎって食べさせても大丈夫なのかな???




お家でマッタリしていた雨降りの暇~な日に

ダイヤの新しい名刺を作ってみました。
dia-card.jpg
誰かに早く渡したいな~♪





スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

  

Comment

ブログにコメントありがとうございます。

名刺素敵です。 交換してほしいです~

ティアラの名刺・・・前にいただいたゆきんこさんのをまねっこして作らせてもらったんです~

ウナギすごい・・・・食べ応えありそう~
今年は夏バテなしですね(笑)

あーっ かわいいー
前のおいい感じやったけど、今回のほうが私好き^^

旦那ちゃんいいの応募してたやんかぁ~♪
めっちゃテンションあがるなー!!!!!!!
しかも盛り沢山やしぃ~~~
めいいっぱい堪能あれ☆

食べたい~!

 
モコは、名古屋出身で
ご対面に行った時に"ひつまぶし"食べようv-237
って言ってたのに 叶わず…
未だに食べてないんですi-201

鰻も苦手だったんだけど…
その時、ひつまぶしが食べれなかったからか、
無性に食べたくなってきたぁv-355
 

こんにちは♪

うひゃ~うなぎ凄いですね♪
アレンジして堪能してください。

名刺前のとはちがった雰囲気・・・可愛い♪

chocoもまた作ってみようかな~交換お願いしますね♪

おいしそ~~~(>_<)
鰻大好きです!
ひつまむしもいいですよね

名刺可愛いね♪
いつでもいただきま~す
うちも名刺を作ろうと思い・・何年経つのかしら?

コメントありがとうございます^^*

アルパカのママさんへ*

今度名刺交換しましょうね~^^
前に渡した名刺、覚えてくれてはったんですね~。
ありがとうございます☆

ウナギたくさんでしょ~^^
実家の弟がウナギ大好きなので
おすそ分け予定してます♪
夏バテ、実はこれまでにも2~3度しかしたことないんです!
けっこう暑いのは得意なほうなんですよ^^v




のんこへ*
今回のがいい?^^
よかった~!また今度もらってやってね~。

なんか、昨日確認したら、auの懸賞だったらしい!
私ひつまむしめっちゃ好きやのよ~☆
のんこ用に置いておくから早くおいで~♪




たかたかさんへ*

じつは、私もウナギはそんなに好きでもないんです^^;
でも、ひつまむしは大好きなんですよ~!
近くにおいしいウナギのお店があって
行ってはひつまむしを食べてます☆

夏ばてにウナギはいいみたいだし
近々ぜひ食べてみてはどうですか~^^*




hiroさんへ*

アレンジどんなんできますか~?
ウナギって丼かひつまむしとしてしか
私食べたことないんです。
だんなちゃんは、うまきが好きらしいんですが。

次にお会いした時に、ぜひまた名刺交換してくださいね♪




梅ぼんたんさんへ*

このうなぎ、よくあるタレじゃなkて
塩ダレで食べるうなぎなんですが
予想以上においしかったです^^
一番はやっぱりお店で食べるのが最高ですけどね~♪

名刺、今まで使ってたのが
モヒカンカットだったので
新しく作ってみました^^

一緒ですよ~。
やり始めるとなんとかなるんですが
それまでがなかなか。。。って感じです(笑)

こんにちは。長い間コメントできなくてすみませんでしたe-258名刺かわいいですねe-328私もあんずの名刺つくりたいなー・・・e-343ゆきんこさんみたいにうまくつくれませんっe-456うなぎさんも超おいしそー☆私うなぎ結構好きですよーe-420

懸賞で当たったなんて凄いv-354

私なんて当たったことなんて無いですよぅ

それも凄い一杯入っていましたねぇ

良いなぁ~e-402

この夏はウナギで乗り越えよう~

「ひつまむし」?ちょっと違うぞーと思いつつ、調べてきました。
関西では「ひつまむし」、どっからか知りませんが、東の方
名古屋では、もう「ひつまぶし」
静岡ではやっぱり「ひつまぶし」なんです。
実は「ひつまむし」って、初めて聞きました。
どうやら、「ひつまむし」が語源で、まぶして食べるから
「ひつまぶし」になったそーな!
おいしかったら、どっちでもいっかー!

ダイヤちゃんらしい、かわいらしい名刺ですね!
with miyukiさんね。
小学4年生の時の初恋の子が「miyuki」さんでしたー。
ゆきんこさんがうまれたころだ・・・、きっと。

16回もうなぎが食べられるなんてうらやましい♪
ワンちゃんには味がついてなければ
大丈夫ですよねー。
でも小骨があるから注意しないといけないかな??

かわいい名刺ですねー。
ぜひ、交換してほしいですー♪

コメントありがとうございます^^*

マーブルチョコイチゴさんへ*

お久しぶりです^^
名刺ね~、最近のお気に入りの写真で作りました☆
あんずちゃんのも作ってあげてくださいね~^^
そして、よかったら交換しましょう♪




ぷーママさんへ*

懸賞で当たるって確率どんなもんなんでしょうね^^
私は以前、FMの抽選でカーナビを当てたことがありました!
その時はFMに声出演できたりと、うれしかったな~^^*

ウナギの大好きな旦那ちゃんは大喜びしてます^^
夏を乗り超えれるかな~♪




はなhannaさんへ*

え???そうなんですか~???
ず~っと【ひつまむし】と思ってました。
関東では【ひつまぶし】。
でも、名古屋でひつまぶしなら、そっちの方が正しい気がしますね~^^

あら~^^はなhannaさんの初恋の方は【miyukiさん】なんですね!
イメージを壊してしまってたらゴメンナサイ^^;
小4の時に私が生まれた。。。なるほど^^
初めてはなhannaさんのお歳がどれくらいか知りました~!きっと^^!
はなちゃん、今頃頑張ってますかね~?
ファイト~!!!はなちゃん^^b




ゆみんぐさんへ*

16回のうなぎ^^
確かに、そんなに~!!!って感じですよね(笑)
私はひつまむしのが好きでした☆
確かに小骨がありますもんね。
でも、小骨取り除くの難しいな~;;
、、、なので、ダイヤには我慢してもらおうかと^^;

ココちゃんも名刺あるんですね~☆
じゃあ、よかったらぜひぜひ交換しましょ~♪
鍵コメとかで、よかったら是非送り先教えてくださ~い^^*
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

&#9825;*ANZU&#9825;DIARY*&#9825;

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P&#10084;meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
