DIA☆ry ひんやりな場所。

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

ひんやりな場所。

Category : Dia
          
だんだんと日中は暖かくなってきて

ダイヤがくつろぐ場所も変わってきました。
1005158.jpg
今までは私のひざ掛け毛布にくるまったり

ホットカーペットで温かくなったラグの上に寝そべってましたが

最近はひんやりした場所を選んでる感じです。
1005156.jpg
(笑)すごい寝姿^^

足がたまにピクッって動くんだけど、それがまた可愛い^^*

足がつったりしないのかな~?
1005157.jpg
そろそろお留守番の時にも気をつけてあげなきゃいけないな~☆





スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

  

Comment

お久しぶりです♪

北海道もやっと暖かくなってきました♪
まだ朝晩は暖房入れてますが・・・i-229

ダイヤくんやっぱりきれいなシルバーですね♪
ねねは濃いめのシルバーになりそうです。

コメントありがとうございます^^*

そら子さんへ*

北海道はまだ朝晩は暖房が必要なんですね~><
でも、これからの季節、北海道は気持ちいいんだろうな~♪

ダイヤも一時期、ものすごく白に近いシルバーだったんですが
最近、食事の影響もあってか、濃い色の毛が増えてきました。
ねねちゃん、ちょくちょくのぞきに行ってますよ~☆
まだまだこれから色が変わっていくんじゃないですか~^^
3姉妹みんな美人さんぞろいでいいですね~☆

ほんとやね、家の中での犬との生活
いっぱい気をつけることあるのね
『暑いよ~。。。』 なんて言えないもんなぁ
夏の屋内はほんと外出から帰宅すると
もわ~ってあっついもんな

ダイヤの寝相マネできん。。。

そういえば、床の上でゴロンが多くなったかも
しれません。

お留守番のひんやりグッズも
チェックしておかなくちゃー!!

寝相、かわいいね☆

変な天気が続いてましたが、さすがに最近は
日差しが強くなってきましたねー。
少し前までは、『はな』は車でお留守番ー、ができたけど、
もう、そんなんしたら大変ですよね。

ダイヤちゃん、どれを見てもぬいぐるみみたいだねー!
ソファーからずり落ちそうだけど、これまたかわゆいね!

温かくなってきて…

 
モコがまた、ひっついてくる回数 減りましたi-201
ちょっと寂しいなぁe-263

日中のお留守番は、気を使いますね。
閉めきった室内が どれだけの気温になってるのか…
今日も 職場で心配になりましたe-282

ダイヤくん 肘掛けの枕で、高くないですかぁ(^。^)
 

ひざの上で寝ていてもしばらくすると・・・・
自分のベッドに行って・・・・またしばらくすると・・・
床にべったり~

夏用のサラッとしたベッドかってやらなきゃ・・・・・
床で十分か~(笑)

前わんこは・・・今頃の時期は 掃き出し窓のカーテンの下
もう少し暑くなると・・玄関の廊下・・・
もっと暑くなると・・・下駄箱の下のタイルの床って決まってました~ 季節の移りがよくわかったですよ~

コメントありがとうございます^^*

のんこへ*

そうそう。ワンコの方が人間より体温も少し高いし
夏は特に気をつけなくてはいけないねん。
今年の夏も電気代が高くなるんだろうな~(笑)

ダイヤの寝相、本当に変やねん。。。^^;




ゆみんぐさんへ*

でしょでしょ^^
ひんやりグッズ、どんなんがいいんでしょうね。
我が家はタイマーでクーラーが入ったり切れたりとしてるんです。
何かオススメあったら教えてくださ~い☆




はなhannaさんへ*

マンションは日中、けっこう暑くなります。
実家は夏場でもひんやりの場所があったんだけど><
もう車でのお留守番は危険ですね。
仕事帰り、車の中はすっごい暑くなってます!!!

ダイヤをカバンに入れて連れて歩いてると
けっこうよく、『ぬいぐるみかと思った』と言われます。
やっぱりモコモコだからですかね~^^




たかたかさんへ*

これからの季節、仕事中は絶対に気になりますよね!
以前もそうでした。。。今年もまた気になる><

わかります!
暑くなるとあんまりくっついてくれなくなりますよね;;
すっごい淋しい気持ちになります。

ダイヤは枕がいつも高めで~す^^;




アルパカのママさんへ*

我が家も今サラサラベッドを探しています。
確かにフローリングでも充分な気もしますね~^^b

実家で飼っていた外ワンコも日陰を探して寝そべってました。
外ワンコも暑いだろうな~。。。
確かに、その様子で季節の変わり目に気づきそうですね~♪

ダイヤちゃんの寝姿、可愛いv-238

家もこの頃暖かくなって居場所を変えるようになりました。

日向で寝ていたと思うと、暑くなったらしく移動して日陰に行ったり繰り返して寝ています。

寝ている時に足をピクっとするの可愛いですよね、思わず笑ってしまいますよね

コメントありがとうございます^^*

プーママさんへ*

一緒です~!
夜もお布団に入って来たかと思えば出て行ってフローリング上で寝たり。
寝不足になるよ~!!!ってくらいよく移動してます^^;

寝てる時の寝言とか足や手が動いたりするのん、
可愛くって触りたくって^^*
そして、起こしてしまっていつも反省です><
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
