DIA☆ry ⑯

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

Category : ゆきんこ
          
お天気の良かった昨日、神戸にショッピングに行きました。

旦那ちゃんと出逢って16回目の記念日。

神戸は沢山の思い出があります。

何度となくデートをした場所。

ダイヤを迎えてからは行く回数が減りました。
1005151.jpg
久々に歩く異人館も沢山の人。

神戸にショッピングには何度となく来ていますが

山手あたりは、震災から半年経った頃に行って以来でした。

やっぱり神戸の街はいいな~って改めて感じました。

この日、ダイヤにはお留守番してもらったんですが

ワンコを連れて行けるお店も沢山ある事がわかったので

次はダイヤも一緒に神戸散策したいな♪


お買い物して、沢山歩いて、

晩ごはんには旦那ちゃんの希望で焼き肉。

これまた、結婚する前によく行ってたお店に。

キレイな店舗じゃないんだけど美味しいお肉が食べれる【焼肉もりもと】さん。

相変わらず、特選ロースは最高に美味しかった~☆
1005152.jpg
この日記を書いた事で気づいた事。

ブログを初めて1年経ってました~^^

去年の記念日の日記を読み返しながら

また改めて、『ありがとう』の感謝の気持ちを忘れず

旦那ちゃんと一緒にいようと想いました。

『今年も素敵な記念日をありがとう☆』


1005153.jpg
『ダイヤもお留守番ありがとうね~^^*』





スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

  

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ☆
16回目の出会い記念日おめでとうございます。
神戸でデート、かっこいいなぁ。
次回はダイヤくんも一緒かな??

うちはね、来月で結婚6周年、付き合って15周年です。

記念日やったのねぇ
16年目!!!!!!!!
高1になる程記念やんか!!!!!!
すんごいなぁ。。。
私ないつも二人見て思うねん。
ゆきんこは旦那ちゃん『 ありがとう 』の気持ち
いつも持ってるって。
少しの時間しか見てないけど、ちょとした時にゆきんこが
旦那ちゃまに言う『 ありがとう 』
ごっつ素敵やなって思ってます。
もちろん旦那ちゃまも思ってるでしょう。
じゃないと二人から出るあんなオーラは出ない!!!
この前、旦那ちゃんに聞いたやんかぁ
『 奥さんの鼻歌 幸せ感じへん? 』 って
『 べつに~ 』
なんて旦那ちゃんは返したけど本当は思ってるよ
って勝手に一人心地良さを感じながら納得してました^^

これからも素敵な二人でいてください。
おめでとう☆

出会い記念日おめでとー(^^)

いつも幸せそうなお二人ですねー。
出会って16年とは思えないくらい新鮮な雰囲気♪

ダイヤちゃんもお留守番お疲れさま。
今度は、いっしょに神戸だね(^_-)-☆

おめでとう-(^^)
ゆきんこのブログを読むたびに、
「もっかい結婚したいなぁ・・・」
と、本気で思う私i-239
また失敗したらどうしてくれる!!(笑)

素敵な旦那さまと、
可愛いダイアと、
これからも仲良く幸せな毎日をすごしてね-i-214

コメントありがとうございます^^*

しんちさんへ*

神戸のデートは久しぶりでした^^
ダイヤが来てから神戸に行く機会が減ったので
今回初めてワンコ飼い目線で神戸を歩いてみると
一緒に楽しめそうなところが沢山。
普段のお散歩道が神戸だったら素敵なのにな~^^

しんちさんは来月が結婚記念日なんですね!
私としんちさんの共通点、けっこうありますよね☆
親近感がわいちゃいます^^*




のんこへ*

ほんまやね!子供がいたなら高1になる年か~!!!
なんか、、、、、改めて時間をかんじたわ(笑)

そんなふうに見てくれたらうれしいわ~^^
全然そんな素敵な関係を保ててるわけじゃないんだけど
でも、やっぱり『ありがとう』は必要な言葉だな~って
結婚して余計にそう思う。

私の鼻歌をいつも聞きながらさ、
『表現力が薄い』とかいわれるよ><

のんこから見てもらってるオーラが消えないように頑張る^^
あ、消えそうになってたらすぐに言ってよ!!!
人って長く一緒にいると、やっぱりいろんな事が当たり前になって
自分では気づかないことって沢山あると思うから☆




ゼロ子さんへ*

出会って16年、やっぱり変わったことも沢山あります。
新鮮さは。。。。。。きっとなくなってるんだろうな~。。。
いつまでも新鮮な二人でいたいですよね~^^

今回はショッピングも兼ねてだったので
ダイヤが入れないところは沢山あるということで
お留守番してもらいました。
ダイヤにお土産忘れちゃったし、機嫌悪かったかもです(笑)




emiちゃんへ*

そんなふうに思って見てくれてたんやね~^^
【結婚】ってどうなんだろうね。
いつも、そこに意味を探してしまうんやけど
未だにまだ見つかってないな~。
私は逆に、emiちゃんのブログを読みながら
今は忘れてしまってる淡い気持ちとか切ない感情とか、
ドキドキする感じとか、
そういうのを一緒に感じさせてもらってるんだよ^^
emiちゃんの書く【コトバ】がなんか好き。
ブログはじめるきっかけをもらったのも、
影響された人が二人いて、その一人がemiちゃん。
自分のコトバを残すって素敵やな~って思ったの。

結婚と恋愛、どっちも魅力的だよね~☆

こんにちは!
出会って16回目の記念日おめでとうございます!
素敵な1日になったようですね☆
ダイヤくんもいい子でお留守番していてくれたのですね。
ブログも1年ですか。
私もそろそろ1年です。
なんだかあっと言う間でした。
ゆきんこさんはどうでしたか?

コメントありがとうございます^^*

rs0823さんへ*

ありがとうございます^^
久しぶりにデートって感じでした☆

rs0823さんもブログ始めて一年が経とうとしてるんですね。
確かに。あっという間です。
年々、一年てこんなに早かったっけ???って感じて
ちょっと焦ってしまいます。
これでいいの???って考えることも沢山あって、
もっとゆっくり時間が流れてほしいと思うことも多々あります。
毎日をもっと大切にしなきゃいけないですね^^;
rs0823さんは、充実していてあっという間だったのかな?
私も来年このブログを読み返して、
充実してた~!!!って言えるようにしたいです☆

わっ!!
だめだめ。
なんか泣きそうになったやんかぁ-。

えみは、自分の人生に後悔なく今まできたけど、
もし、楓が同じような人生を選びそうになったら・・・

止めるよね(笑)

やっぱり楓には、
ゆきんこみたいな人生を歩んでほしいって思う。

言葉って、
えみは「言霊」を信じる派やから、
できるだけマイナスな言葉は使いたくないと思いつつ、
どうしても心の中にモヤモヤが消えない時ってあるやん?

不安な時、
悲しい時、
そういうのを、口に出さず文字にすることで、
吐き出すというか、整理する、みたいな。

話変わるけど、
今年はゆきんこ宅にお邪魔してみたい!
いつも「手」しか登場しない旦那さまにお目にかかりたいわぁ-i-189



遅ればせながら、記念日おめでとうございます!

今朝、歯を磨きながら、ふと思ったんです。
ゆきんこさんは、ひょっとして高校時代からずっと
旦那ちゃんとお付き合いしてるんじゃない?って。
素敵なパートナーで、幸せですね!

うちも「出会った記念日」を、いまだに大切にしてますよ。
今年で21回目になります。
いい年して、会社で言うと笑われます・・・。

コメントありがとうございます^^*

emiちゃんへ*

私、本気で何度となくemiちゃんのブログみながら
泣きそうになってるよ~。。。

楓ちゃんが同じ人生なら止める?

でもさ~。きっと楓ちゃんにとっては
楓ちゃんが決めるその人生が一番幸せなんだろうね~。
親としてはやっぱり最高の道を教えてあげたいもんね。
子育てって難しいんだろうな~。
どう支えてあげるかって難しいんだろうね~。
【色々悩んで考えて
 沢山泣いても
 いっぱい笑って
 
 それが私達の人生だから】
↑なんか、この言葉すっごい好き^^*

『言霊』かぁ。
私もマイナスな事を口にするのいややねん。。。
でも時々折れそうになったりしたら
どっかで浄化して、心の整理しなあかんよね。
確かに文章にする事で少し客観的に自分を見れそうな気がする!

学生時代ってさぁ、な~んにも考えないで
心のままに態度や言葉に出してたよね。
あ~、懐かしい^^
今ふと、教室で水風船の投げ合いしたことを思い出した♪
こんなとこでよかったらぜひ遊びにきて~☆
旦那ちゃんももちろん紹介するよ~^^
てか、私も高校卒業していらいその辺りにいってないから
えみちゃんとこにもお邪魔したいな~^^
なんか、プチメンバーくらいで同窓会とかしたいよね☆




はなhannaさんへ*

ありがとうございます^^
旦那ちゃんとは、高校を卒業してすぐに出会ったんです。
今思えば、若かったな~(笑)

はなhannaさんとこも仲良しさんな感じですね~^^
21回目の記念日か~。
出会った記念日ってけっこう大切ですよね~。
いくつになってもそういう気持ち忘れたくないです♪
はなhannaさんご夫婦も素敵なご夫婦なんでしょうね~^^
どんなお二人なんでしょう?
想像してしまいます^^*

16回目の記念日ですか、素敵ですねv-238

何時までもラブラブで羨ましいですねぇv-290

ゆきんこさんの画像はいつも本当にアングルが素敵です

ダイヤくんもお留守番寂しかったけど、お父さんお母さんの思い出作りだから仕方ないねv-344

ダイヤちゃん可愛いv-360

コメントありがとうございます^^*

ぷーママさんへ*

ラブラブって雰囲気でもないかもしれませんが
仲良く16回目の記念日を迎えることができました~^^

画像のアングル☆
そんなん言われたの初めてです~^^
めっちゃうれしいな♪
ほんと、ありがとうございます^^
褒められて成長する子なので、今後がんばれそうです!^^!

ダイヤも今度は一緒に神戸に行きたいとおもいます☆
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
