DIA☆ry 大好きな大好きな。

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

大好きな大好きな。

Category : ゆきんこ
          
1005141.jpg
大好きなガムをしっかりと握りしめて
1005142.jpg
必死になってるダイヤの顔が好きだな~^^*


私の大好きな果物。

色々あるけれど、その中でもパイナップルが大好き☆
1005143.jpg
なのに。。。パイナップルを食べると

何故か胃が痛くなってしまうんだな~;;

火のとおったものや、缶詰は大丈夫なんだけど

そのまま普通に食べると数時間後には苦しくなってしまう。

大好きだから食べたいのに。。。

。。。でも我慢するべき???><



1005144.jpg
大好きな物を我慢するのって、と~ってもツラいよぉ;;





スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

  

Comment

ドラゴンフルーツに
スターフルーツだぁ♪
名前合ってたかな??

子ども達もだーい好きで
沖縄で行くと死ぬほど食べます☆
おいしいですよねー。

果物のアレルギーって、結構あるんですよねー。
お腹痛くなるのも、アレルギーなんですかね?
メロンとかでも、舌がかゆくなったり・・・。
子供の頃、初めて生のパイナップル食べた時に
舌が痒くなったのを思い出しました。

ダイヤちゃんの寝顔、幸せそ~に笑ってますね!
(ゆきんこさん、かなりスマート・・・?)

パイン、メロン、キューイ、ダメ~舌がカイカイニv-40でも缶詰は大丈夫なの不思議だねv-236いるかタダミポイントはみさき公園の裏にあるんだよv-229

こんばんわ^^*
大好きだけど、食べれないって><辛いですよね。
私もパイナップル好きなんですが、
ついつい食べ過ぎちゃうと口の中が痛くなります^^;

ダイヤくんの寝顔可愛い、お手々を乗せてる所が
たまんないね^^*

↓新緑がキレイですね♪
お散歩、気持ち良さそ~^^*
ダイヤくんちょっぴり雰囲気変わりましたね・・*

私もパイナップルは大好きv-10 食べ過ぎると口の中がいたくなります
私は お猿なので バナナもすきですv-14v-344  後は~ さくらんぼ 桃 オレンジ マンゴー・・・・   フルーツは何でもすき~v-346

コメントありがとうございます^^*

ゆみんぐさんへ*

あってま~す^^
ドラゴンフルーツは実は私はまあまあ苦手^^;
でもこれから暑くなる季節、
おいしい果物が沢山でてきますよね~^^
うれしいですね☆




はなhannaさんへ*

舌がかゆくなるってよく聞きますよね!
いまのところ反応するのはパイナップルだけなんです><
でも、めっちゃ好きで胃が痛くなるの分かってるのに
少しだけ。。。と食べてしまうことがあり
数時間後にはダウン。。。みたいな感じです;;

ダイヤ、手にからんで幸せそうでしょ^^
へへ、これは旦那ちゃんの手でした~!
角度のせいかな?確かにめっちゃ細く見えますね~^^




とんびへ*

とんびも痒くなるの?
しかもけっこう何個かあるんだね~!
私は今のとこパイナップルなんだけど
缶詰は大丈夫やねん!
あと、酢豚とか、お肉と一緒に炒めたりしたのも大丈夫やの。
なんなんだろうね?
すっごい胃の痛さがあるの。。。けっこう寝込むくらい><
。。。。。食べるなって話なんだけどね(笑)

公園教えてくれてありがとう!
ぜひ行ってみるね~♪




nushicocoさんへ*

そうなんですよ~。
特に好きでもないものならいいんですけどね;;

ダイヤは何かに絡んで寝てることがけっこう多いんです^^
今回は旦那ちゃんの手にしっかり絡んでました☆

ダイヤの雰囲気が変わったのは
やっぱりカットでしょうか?
毎日見てると変化がわかりにくいんですよね^^




とっきぃさんへ*

とっきぃさんてフルーツが似合う~!!!
なんかフラやってはるのもあって
すっごく常夏なイメージがあるからかな~^^
バナナも美味しいですよね~☆
さくらんぼも最高!
これから美味しい果物がいっぱい出てきますね♪

花粉症と同じで フルーツアレルギーはあるみたいですね~
私は花粉症発症と同時にバナナがダメです(>_<)
大好きなのに・・・鼻やのどの粘膜が痒くなります
お医者さんは・・バナナ聞いたことない・・・って言われるけど
痒いものは痒い・・・
でもゆきんこさんと一緒!! ちょっとだけ・・食べてかゆい~って(笑)
ゆきんこさんの痛いよりはいいですけどね~

ダイヤくんのカジカジ真剣ですね

私もパイナップル、キウイでカイカイになります。
胃痛は困りますね~e-259かわいそうに・・・

ダイヤくん、とってもかわいい顔で食べてますね。
さっこはすごい顔して食べてますよ(笑)

ダイヤくん、大好きなガムを食べた後満足して寝てしまったのかなぁ

ゆきんこさんの腕に絡まって寝ている姿可愛いですねぇ

ゆきんこさん、何時も素敵な画像ですよね。

大好きな物が食べれないって辛いですね。

沖縄の果物がある~美味しそうv-271

夏はフルーツがおいしいですよねー。
私は、オレンジ系が好きかなぁ。

私は、パイナップルを食べると口の中がひりひりするんですよ。
おいしいんだけどなぁ。
なんでだろ?

ダイヤちゃんは、いつもおててが可愛いですねー(^^)

コメントありがとうございます^^*

アルパカのママさんへ*

フルーツのアレルギーがあるんですね;;
胃が痛くなるのもアレルギーなんでしょうか><
大好きだから、痛くなるってわかってるのに
ちょっとだけ~。。。って思っちゃうんですよね^^;
痒いのもいやですね;;

ダイヤはガシガシ中は真剣すぎて
唯一、取ろうとすると、グルル~ってうなります(笑)




しんちさんへ*

痒くなる人は多いみたいですね~。
痛くなる人はブログを見てくれてる方ではいなさそう;;
本気で痛いんです><

ダイヤも必死でスゴい顔になりますよ(笑)
今回のはまだ可愛いほうかも^^




ぷーママさんへ*

なんかね、さっきまで元気に走りまわって遊んでたかと思えば
急に静かになって眠ってます^^
前に、旦那ちゃんが私にくっついて寝てるダイヤを撮影してくれてたので
今回は旦那ちゃんの腕に絡み付いて寝てるダイヤを撮影してみました^^

そうなんです;;
好きな物が食べれないって悲しいです。
。。。といっても、パイナップルだけなんですけどね^^;




ゼロ子さんへ*

オレンジも美味しいですよね~^^
私はデコポンが大好きですよ☆

パイナップルでひりひり。。。
胃はひりひりしませんか?
けっこうパイナップルで何らかの症状が出る方は
多いんですね~。
なんか、パイナップルに含まれる成分について
調べてみたくなってきました(笑)

ダイヤのお手手、可愛いですか^^
ワンコが何かを掴む姿って
一所懸命な感じで私も大好きです☆
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

&#9825;*ANZU&#9825;DIARY*&#9825;

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P&#10084;meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
