DIA☆ry *Dailyuse*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

*Dailyuse*

Category : お散歩&お出かけ
          
ダイヤと一緒に歩いている

普段のお散歩の道。
1005111.jpg
この時期は新緑が素敵な道です。
1005114.jpg
この間まで寒いな~。。。なんて言ってたのに

ここ最近は日中のお散歩だと暑いくらい><

日焼けの心配もしなくてはいけない季節になってきました。

このお散歩場所は、昨年の秋くらいに

ワン友さんに教えてもらって今ではお気に入りの道☆



暑くなってくるとコンクリートの地面はワンコには酷なのかな~?
1005113.jpg
疲れたらダイヤと一緒にベンチで休憩できるし

往復する距離的にも最高の道なんだけど。
1005112.jpg
夏のお散歩用に、靴でも買ってあげようか?(笑)

芝生の公園や道が、もっともっと増えてくれるといいんだけどな~ ☆





スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

  

Comment

こんばんは

ダイヤくん雰囲気が変わりましたか?
とってもおとなっぽくなりましたね!!

シルバーの毛色も綺麗♪

お散歩しやすいこの季節を満喫したいですね!

 
心地の良い春を通り越して、アッとゆう間に夏になりそぉですねv-355

これからの季節、わんこたちには暑いでしょうねぇv-356

また、場所や時間帯を選ばなくっちゃe-330
 

こんばんは♪

近くにお散歩コースいいですね(*^_^*)
ダイヤ君の横顔なんだか違うわんこみたい♪

気持ちの良さそうな道。
ダイヤの横顔、なんだか男っぽいよ
もう成犬なんだよねいつもまにか・・・
あ って思いました。

犬にとってあの靴はどうなんだろう
いいのだろうか・・・
犬の気持ち知りたいひとつです^^

夏が来るね。

気持ちよさそう・・・
暑くなると 地面が熱くなってわんこは大変かな~
夏は、夜か朝早くがお散歩にはいいっていわれますよね~
主婦が一番行きにくい時間がよい時間なのは・・・・・

新緑がキレイですねー☆
素敵なお散歩コース。

ワタシも夏の間は
日中のお散歩は
足の裏がやけどしたら大変なので
夕方から夜にしてました。
今は大丈夫ですが
あっという間に夏が来ちゃいますね(^_^;)

なんだかダイヤくん、男らしくなってる!!

ほんとに、新緑もきれいで気持ちよさそうです~♪
暑くなるのはいやだね~~・・・
夏になると夕方に、なっちゃうな~コノくらいの季節がいいよね~☆

素敵なお散歩の道ですね。

今はこちらの方もアスファルトばかりで、芝生とか土とはあまりなくなりましたよね。

これからは暑くなってお散歩も夕方近くに行くようになりますよね

先日は、JEANのBirthdayにお祝いのメッセージありがとうございました。
はやJEANも3歳となり、大人しくなってくれるのか?
でも、まだまだやんちゃで甘えたなJEANでいて欲しい私です(^_^;)
こんなJEANですが、これからもよろしくです。

こんなお散歩道を毎日お散歩できたら、リフレッシュできますねー。
うちは、毎日住宅街を歩くだけ・・・(^_^;)

あれっ、ダイヤ君の横顔・・・凛々しくないですか?
いつものダイヤちゃんのイメージとちがうなぁ。
横顔と正面顔でこんなに雰囲気違うんですね(^v^)

コメントありがとうございます^^*

ACACIAさんへ*

雰囲気かわりましたか?^^
なんだかんだとカットの変更してるので
毎日一緒にいるとそんなに思わないんです^^;
体もほぼシルバーになってきましたよ!

ほんと、今がずっと続けばいいのにっていうくらい
春って気持ちいいですよね~☆




たかたかさんへ*

ほんと、これでもうすぐ梅雨がきて
あっという間に夏です!
昨年はダイヤの肉球を傷めたりしたことがあったので
今年は気をつけようと思います^^b




hiroさんへ*

角度ですかね~^^
なんか狼っぽくないですか~(笑)
シルバーだから余計にそう見えちゃう私です^^
ここのお散歩コースはかなり気に入ってます☆




のんこへ*

うん、ここいいねん^^
往復で50分くらいかかるんだけど
キレイに舗装されてて
沢山の人がウォーキングしてはるから
安心してお散歩できるねん☆

たしかに。。。犬にとったらあの靴イヤかあ^^;
ダイヤは靴下も嫌がってたからね~。。。

夏よ夏!!!
私は最高に好きな季節だけどね♪




アルパカのママさんへ*

朝早くは私の頑張り次第ですが
夜は難しいですよね><
ちょうど夕食の準備あたりがいい時間なんだけど
そうするとご飯が遅くなるし
食べた後だと、兼業主婦はすることいっぱいですもんね!

夕方4時から7時くらいまでの間の時間が
もっとゆっくり過ぎてくれるといいんだけど><




ゆみんぐさんへ*

周りは住宅街なので、お花も沢山咲いてるんですよ~^^
この間、地面を触るとだいぶん暖かくなってました。
気をつけなきゃですね!

ダイヤ横顔のが男の子っぽのかな^^
角度によって表情がすっごくかわります^^*




あれん*coさんへ*

暑いのはきらいですか?
私はすっごい好きで、寒いのが苦手><
でも、ワンコの散歩のことを考えると
やっぱり春や秋が最高にいい季節ですよね!




ぷーママさんへ*

芝生のお散歩道が増えてほしいですよね!
芝生のほうが地球温暖化の対策としてもいいはずだし!!!
お昼間のお散歩はきっともうあと少しで終わりかな;;
夕方って忙しいんですよね~。。
でも頑張ろうっと♪




ゼロ子さんへ*

わかります^^
いつまでも甘えたさんでいてほしいですよね☆
こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^

ダイヤもお散歩させやすい道なんですが
自分自身もなんかリフレッシュできる道です♪

横顔ってやっぱり違うのかな?
シルバーって横から見ると狼っぽくないですか?
cocoちゃん&JEANくんはそんなことないですか?^^
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
