DIA☆ry 小さな恋人

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

小さな恋人

Category : ゆきんこ
          
昨日は西宮ガーデンズで友人のぽこしゃんと待ち合わせ?j?R?j?R?B?@????

この日、わりと久々に会ったぽこしゃん。

彼女はただ今、妊娠中なんです�D�w

お腹が前に会った時より、もちろんのこと大きくなってましたBrilliant.


0906151.jpg


35週目。もう、今産まれてきても大丈夫な時期らしいです!

0906152.jpg

そして、この子が今日の私の小さな恋人^^

SHUくん☆

0906153.jpg

将来男前になること間違いない私好みのお顔です^^

0906155.jpg

やることなすこと、すべてが可愛いんだな~^^


0906154.jpg

SHUくん、また私とデートしようね~♪





スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

Comment

かっわいい~~~~~~v-238
ほんまたまらんスマイル♪
可愛いなぁ。。
お姉さんも、虜になりましたv-238
子供ってやっぱりいいなぁ。。
私も欲しいよ。。

わぁ~  かわいいお子様v-10
私も 子供産みたかった~   あっつ・・・  結婚すらできてなかったんだわ 私・・・v-406

スタイってな~に?
型紙からすると…涎掛け?

>のんこへ☆

いやぁ。。。マジ可愛いんだよ~e-51

のんこは野球できるくらい!っていうくらいやもんね!
早くつくりや~♪
。。。。。私が言うことじゃない?(笑)

でも、同じような気持ちのかけがえない人と
巡り会わなきゃねe-349

>とっきぃさん☆

とっきぃさん、まだまだ若そうにお見受けしましたけどe-420
これからじゃないですか~e-68

ちなみに、私もまだ産んでませんe-263

>とんび☆

スタイは前掛けだよ~e-68
赤ちゃんの時って沢山いるみたいで
今回、その担当に選んでもらっちゃいましたe-282

出来上がりはめっちゃ心配なんだけどね。。。e-263

ええええ!
めっちゃ可愛い子♪

笑顔の使い方、マスターしてるじゃ
ないですか笑

良いなあ子どもって☆
見てるだけで癒されますよね^^*

無邪気で可愛くて

ゆきんこさん
スタイ手作りするんや!
すご~い!

器用ですねぇ♪

でもよだれ多い子には
ほんとに手放せない
必須アイテムやから笑

出来たらまたぜひ
見せてくださいね♪

ぱぴこさんへ☆

可愛い子でしょ~e-266
本当に笑顔をおしまず見せてくれるんですe-420

スタイ作り初めてなんですよ!
まだ出来るかどうか。。。微妙。。。e-263
とりあえず、頑張ってみようかといった感じですe-317

万が一、納得のいく作品ができあがったら
アップしてみようかと。。。思います(笑)

No title

シュウ君大きくなったなぁ~♪可愛い寝顔&笑顔だわv-24
ぽこしゃんのお腹も大きくなっててびっくりよv-12
私も参加したかったなぁぁぁぁ~~~v-14

>かおりへ☆

私もこの日、脩は久々に会ったんだけど
会うたびに成長してるわ~。
でも、帰り際にぽこしゃんが
『みーたんともうバイバイやで~』
って言ったら、『いや。。。』って言ってくれてん。
ほんまに。。。私のツボをおさえてるわ^^

かおりも参加してほしいわぁ。。。もち、埼玉から♪
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
