DIA☆ry GW②

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

GW②

Category : お散歩&お出かけ
          
イルカちゃんに癒された私たちは

次に目指すポイントへ!
1005059.jpg
橋杭岩で写真撮影です☆

ここは日本の朝日百選の認定も受けているみたいです。

もちろんの事ながら、時間的にそんな写真は撮れませんでしたが^^;

こんな感じみたいですよ~↓↓↓

click→【橋杭岩を通して見る朝日

ダイヤは岩の上にのせられてちょっと迷惑そうでした。。。

1005058.jpg

恐かったのかな???

なんとなく、淋しく感じる風景で

次はキレイな朝日を見に来たいなって思いました☆



そして。次に訪れたのはこちら^^*
10050510.jpg
本州最南端の潮岬です!!!

けっこう沢山の人で賑わっていて

近くではキャンプをされてる方々もいました!

海の側には芝生広場もあって

ここではダイヤも楽しくrunタイム~♪
10050511.jpg
海の香りが漂う中で走りまわるダイヤは

とっても楽しそうでした^^

近くには、近大の養殖まぐろを味わえるところがありましたよ~☆


この後は白浜で沈む夕日を見たかったのですが

間に合いませんでした~><
10050512.jpg
でも、海沿いをドライブしながら夕日が沈んでいくのを見るのは

なんかとっても贅沢な気分でした^^

海に行くってことで、TUBEの曲もiPodにいれていったんですが

【purety】を聴きながら眺める夕日は最高でした^^*




こんな感じで、帰りは和歌山市に向かって車を走らせて帰路につきました♪

帰りに見かけた、ライトアップされた和歌山城。
1005081.jpg
この写真では全く分からないと思いますが(汗)

妙に格好良かったです^^b


約500kmほど車を走らせてくれた旦那ちゃん、お疲れまさでした~☆

と~っても楽しいGWのお出かけになりました♪





スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

  

Comment

超楽しそうー!!!!!
本州最南端っっ
くぅ~~~~~~
ミーハーに私も写真撮りたい!!!!!
ダイヤ。。ホント 複雑そうなフェイスしてるよね。。。

夕日、私大好き。
朝日より好きかも。
色んな気持ち含めて頑張ろうってパワー貰えるからさぁ☆
いいの見てきたね^^
旦那ちゃん、おつかれーっす♪
500キロって相当やな・・・

いいGWなって良かったね^^♪

和歌山までお出かけされたんですね。おつかれさまでした。
ダイヤちゃんも いろいろなところに行けて良かったね。
海の匂いのする芝生広場で ダイヤちゃん とてもテンションあがってるね。

素敵な和歌山での一時を過ごされたみたいですねv-448

暖かくなると、海は最高ですよね。

沈みゆく夕陽もライトアップされた和歌山城も素敵です。

TUBEの曲も最高ですv-218

楽しい連休でしたね☆

500キロを運転したパパさん♪
ホントにお疲れさまでしたー☆

1日で500キロ~!すごいっ!!
ダンナさまお疲れさまでした。

ダイヤくん確かに岩の写真は複雑なお顔だね。
走ってるときのお顔は一生懸命って感じで
かわいいですv-10

素敵なGWでしたね~
ダイヤくんやっぱり芝生がよかったみたいですね~
すごくたのしそうなのわかります~

ダイヤ君 岩の上は怖かったみたいですねー。
ママ―助けてーってお顔ですねよ。

でも、芝生の上では元気いっぱい(^v^)

和歌山 また行きたくなりましたー。
海が私を呼んでいるーーー♪
んなわけないか(^_^;)

橋杭岩って、すごくきれいというか、少し神秘的な感じもしますね。
和歌山というと「白浜」、「白浜」といえば海水浴場で、
砂浜のイメージしかなかったので、結構びっくりです。

狭い日本も、行けていないところがたくさんあるなーと、
ブログを始めて改めて感じています。
行きたいところがどんどん増えてきて、困りますね!
老後の楽しみに取っとくかー。

草原を走るダイヤちゃん、幸せいっぱいだね!

ダイヤ君のマリンルックが白浜によく似合ってるね♪
いいなあ~ほのぼの家族旅行
白浜温泉のお湯好きです
うちはわんこに可哀相だけど温泉だけは待たせて入っちゃいますm(__)m
リンク有難う!有難う!とっても嬉しいで~す(T_T)

コメントありがとうございます^^*

のんこへ*

へへ、ミーハーっぽく写真撮ってみた^^
お決まりっしょ^^b
めっちゃ怖かったのかイヤだったのか
すっごいあの目で見つめられてしまった^^;

私も朝日と夕日だと夕日のが好きかな~。
でも、徹夜したときの朝日って
妙に気持ちいいんやけどね~^^

他にもちょこちょこ出かけたんだけど
これが一番お出かけっぽいお出かけになったよ~☆




モコちゃん&モグくんのママパパさんへ*

海ってなんであんなに気持ちいいんでしょうね^^
ダイヤは連れ回されて逆にしんどいんかな。。。て
少し反省もしました><
人間にとってお出かけは楽しいけど
ワンコは車で長時間だから
それほどでもないのかな。。。って

芝生広場が一番楽しそうでした♪




ぷーママさんへ*

TUBEに反応してくださってありがとうございます^^
歳のせい???か海というとTUBEが聞きたくなるんです(笑)
これからの季節、どんどん海に行く機会がふえますよね!
まだダイヤを海に入れたことはないので
今年は挑戦してみようかな~って思ってます♪




ゆみんぐさんへ*

旦那ちゃんがもちろん一番お疲れでした^^
でも、もともとドライブがすきな方なので
帰ってきてからの旦那ちゃんが一番元気だったかも!
楽しく過ごせました☆





しんちさんへ*

ね!500キロってなかなかな距離でしょ^^

ダイヤってもともとちょっと泣き顔タイプなので
イヤな時って本当に悲しそうな顔になるんです(笑)
走ってるときは笑ってるから
やっぱりワンコにも表情があるんだな~ってつくづく思います^^




アルパカのママさんへ*

やっぱりワンコはああいう広場で走れるのが一番楽しいのかも。
そう思うと、特別どこか遠くに連れてってあげなくても
お散歩でいっぱい走らせてあげたらワンコは十分なのかもですね☆
でも、お天気もよくて今年のGWはかなり満喫できました♪




ゼロ子さんへ*

ちょっと可哀想なことしたかな^^;
でも記念撮影したくって。。。

和歌山の海もいいですが
私はここ最近、夏に海というと
福井に行くことが多いんです。
海が呼んでますよ~!ゼロ子さ~ん^^*




ハナhannaさんへ*

白浜はやっぱり白浜海岸が有名ですもんね!
けっこう、ごつごつ岩のあるところは多いんですよ^^

私も日本でいけてないところが沢山あるな~って
つくづく思います。
老後か~。まだまだ先じゃないですか~^^
今のうちにしかいけないとこもあると思うので
はなhannaさんも、老後なんていわず今のうちに~♪




梅ぼんたんさんへ*

この時期用に新しく購入したお洋服です^^
マリンめっちゃ好きなんです!
だからこの間梅ぼんたんさんが着てはったお洋服も
実はめちゃチェックしてました^^
私も温泉行くときは可哀想ですが待たせてますよ~。
もしくは、実家でお留守なんてこともよくあります。。。^^;

リンクのタグの貼り方がいまいちわかってません。。。
梅ぼんたんさんの方が分かってはるかも><
またよかったら教えてくださいね♪
そして、本当に遊びに行かせてくださいね~!
方向音痴な私なので、誰かにナビしてもらわなきゃ^^;

ダイヤ君すっきり可愛くなりましたね~
ゆきんこさんも髪がショートに^^
何度か見た写真で肩までくらいのイメージだったので♪
ダイヤ君長旅疲れは出てませんか?
バックインの姿も恐々の海も元気に走ってる姿も
可愛い~!
癒されちゃいました^^

コメントありがとうございます^^*

ゼロママさんへ*

今回はスッキリカットにしました^^
アフロからちょっとはなれちゃったんですが
すぐに真ん中割れしちゃうので
どうしたらいいかわからなくなってきて^^;
あと、ダイヤは口周りがあんまり丸々じゃないほうが
似合ってるかな~とか思ったりもして!
私も1月にけっこうバッサリ短くしたんです^^
GWの写真見て、髪がだいぶんマーブルになってるな~。。。て気づき
先週末にまたカラーして少し明るくなって
さらに軽いショートになった気がします^^*

ダイヤは車酔いとかはないので
いがいに旅行疲れはなかったみたいなんです^^
食欲も変わらず、なんとか^^b
ゼロくんは長旅疲れてませんか~?
名古屋でのオフ会、とっても楽しそうですね~♪
すっごい沢山の人が集まったんですね!
名古屋はワンコ施設も多いんですか?
食べ物も美味しいもの沢山あるし、
私も遊びにいってみようと思いました☆

バッグの中ではおとなしいんですが
最近、会うワンコにワンワンいうので
対策考え中です><
ワンワンいう割には、寄ってこられると逃げてばかりで;;
ゼロくんも男の子だから会ったら吠えちゃうかな~。。。
でも、奈良でのシルバーオフ会で会えるのを楽しみにしていますね♪

非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
