DIA☆ry GW①

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

GW①

Category : お散歩&お出かけ
          
今日はダイヤの【うちの子記念日】。

二年前の5/7にダイヤは私たちのお家にやってきました^^

ダイヤを私たちに託してくれた友人に心から感謝しています☆

沢山の幸せをダイヤからもらってるよ~^^*




GWが終わってしまい、記憶も少し薄れてきましたが。。。^^;

和歌山へ行ってきました。

高速がめちゃ混みだったので

ひたすら下道で、ゆっくり和歌山を一周☆


楽しみすぎて、以外に写真は少な目。
1005051.jpg
ダイヤもこんなに長時間、車で移動したのは初めてかも☆


下道って楽しい♪と今回思いました!

いろんな所に寄れてしまうんですもん^^
1005052.jpg
どこに行っても人はいっぱいでした。

とっても暑い時間に到着したのが、熊野本宮大社さん。

本殿まで上る階段で息があがってしまいました><
1005071.jpg
ワンコは歩かせていいのかわからず、

とりあえずバッグインのまま、ダイヤも一緒に参拝しました。

お昼ご飯のめはり寿司は最高に美味しかったな~♪

そのあとも海に向かって車を走らせました。

そして、太地町に到着!
1005054.jpg
くじらで有名なところです。

さすがに、くじらちゃんには会えませんでしたが

こんな可愛い子に会えました~♪
1005055.jpg
イルカちゃんで~す☆
1005057.jpg
会えただけでなく、すっごい間近で

色んな芸まで見る事が出来て最高でした!!
1005056.jpg
ダイヤもイルカちゃんに釘付け^^

初めて出会った生き物に興味津々だったのかも♪

そして、まだまだお楽しみは続きま~す^^*





スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

  

Comment

下道ドライブ、いいですね~。
うちも今回のドライブは下道でしたよん♪

そしてうちも神社へ寄ったのですが、
さっこをどうすればいいのか分からずに
二組に分かれて参拝したんです。
バックインなら大丈夫ですね!

バッグにちょこんと入るダイヤくん、
ちっこいんだろうなぁ。かわいいなぁ。
さっこが入ったら・・・紐が切れるでしょう(笑)

バッグに入ってるダイヤくん・・・
歩くつもりありませんって??

イルカさんは何とおもったんだろう??
同じ色だけど・・・????

うちの子記念日おめでとうございます
これからも幸せいっぱいですように(^^♪

うちの子記念日おめでとうございます(*^o^*)

和歌山、親戚がいるので何度か行きましたがいいところですよね☆
山有り海有りで温泉もたくさんあって。
次回更新を楽しみにしてます!

ダイヤお誕生日おめでとうv-207うちの近くではいるかショーがタダで見れるポイントがあるんだよ!!ときどき人を連れて行ってあげるんだけどみんなビックリ(笑)今月は連休取ってみようと思ってるんだけどたまりにたまった用事で全滅だろうね・・・

私もごっつ~~~~~~下道好物♪
道の駅なんてあろーものなら
マックスですっっ!
楽しいよね~~☆

そうなんやぁ5月7日はダイヤがゆきんこ家にやってきた
記念日なんやぁ^^
そかそか☆
ダイヤ、目の前のだっかいイルカどう感じたかなぁ
めちゃ近いよね!!!!!
いいなそこ!!!!
ほんまゆきんこ家は仲むつまじいよね
ダイヤを中心に愛を叫ぶやな^^

下道だとゆっくり出来ていいですよね☆

神社ってわんこOKかNGかわかりませんよねー!!
特にダメって書いてなきゃいいのかな、って最近は
思ってますが・・・でもトイレしちゃうととっても罰当たりな
気がするので、我が家は出来るだけバッグinです^^;

太地町は子供が大きくなったらホエールウォッチングに
行きたいと思ってるんです☆

串本とか太地とか、凄く開放的な感じで良いですよねっ^^

ダイヤちゃん、あちこち行けて良かったね。
水族館に入れるんですね。

うちも、3年前にミミを迎えました。
それからです、ワンコに埋もれた毎日です。

記念日おめでとうございます♪

和歌山いいですね~chocoはまだ未体験ですが
一度泊ってみたい場所もあるので行ってみたいです♪

ダイヤ君バックに入れていいですね~挑戦しても
足をつっぱって無理でした・・・。

たくさんの思い出また作ってくださいね(*^_^*)
chocoもまた参加させて下さい♪

我が家も新潟旅行の時、大きな神社があったので寄ったんですが、
わんこ連れでいいのかどうかわからず、「本殿まで行かなくてもいいよ」と
抱えて参道を歩いていると、イタグレちゃんを2匹連れて歩いている方がいて、
「あぁ、いいんだー」と勉強したところです。
神聖な場所で、さすがに吠えたらまずいと思って、
参拝は遠慮させていただきました(たくさんならんでいたので・・・)。

イルカのジャンプの写真、きれいにとれてますねー(拍手)。

巨大クジラとゆきんこさんの写真も、ちっこくかわいらしく写っていて、
まさにゆきんこちゃんですねー!UVケアも忘れずに・・・ですね。

コメントありがとうございます^^*

しんちさんへ*

高速めっちゃ混んでたみたいですもんね><
下道ドライブの方が車が進む分、
気分のラクチンな気がしました^^

神社って迷いますよね。
沢山の人が集まっていたので
バッグインでお参りさせてもらったのですが
中には普通に歩いてる子たちもいました!

このバッグ、パピの頃から使っていて
実はもともと私のプールへ行く為のカバンで
ワンコ用ではありません(笑)
ダイヤがアゴを心地よくのせれるように
タオルをカバンに縫い付けてみました^^
さっこちゃんも入れそうですよ~☆




アルパカのママさんへ*

バッグの中が大スキなダイヤです^^
イルカさんとこも、イルカさんにワンコ近づけたら悪いんかな~と
バッグのままでした^

そうそう!イルカさんとダイヤ同じ色してましたよ~^^
イルカさんからはダイヤはどんなふうに
映ってたんだろ?
ダイヤはすっごいガン見でした!!!

これからもダイヤと沢山の想い出をつくりたいです♪




ゆみんぐさんへ*

海のある街ってなんかいいですよね^^
髪の毛はグチャグチャになっちゃうけど^^;
温泉も寄りたかったんです!
でも、すっごい人で駐車場とかビックリするくらいいっぱいでした><

今回は、なんだかんだと楽しんでいて
写真がすごく少なかったことに後で気づきました;;




とんびへ*

とんびもお誕生日だったんだよね~!3日!!!
HAPPY BIRTHDAY~♪
けっこう友達の誕生日は覚えてるほうだから
3日の日に、あ!今日とんびの誕生日だって覚えてたよ^^

そうなん?
そのあたりにそんなとこがあるの???
え~!!!教えてほしい☆

なんかめっちゃ働いてるよね?
たまにはゆっくりと休まないと!!!
みんなとは会ってるんかな?
同窓会したいね~☆




のんこへ*

道の駅いっぱい寄ったよ~^^
てか、奈良にも道の駅いっぱいあるで~♪
奈良を抜けるまでに、十津川村の大きさにびっくり。。。
行けど行けど十津川村。。。
でも、お水がすっごいキレイで、
あそこでBBQとかいいかも~♪

イルカさん、ほんまに目の前だよ~!
めっちゃ可愛かった~^^
あのトロンとした目とか、たまに出す鳴き声とか
最高に癒された~^^
ダイヤもすっごい見てて、何を想ってるんだろうって
それもまた私は興味津々だったよ^^

仲むつまじいんかな~?
そんなふうに見てもらえたらウレシイよ^^
ありがと~!




ビネさんへ*


下道でゆっくりでした^^
そうそう、確かにトイレとかしちゃうとダメだな~ってのもあって
バッグインにしてました^^
同じく罰当たりかな~。。。とか思ったりして。

ホエールウォッチングやってましたよ~!
あと、イルカさんと一緒に泳いだりとか♪
私も次はそれをメインに出かけようと思いました^^

海の近くの方たちって、みんな温かい方が多くないですか?
知らない人にでも、優しく挨拶してくれたり☆
私も海のある街の開放感が大好きです^^




えりさんへ*

ここね、水族館じゃないんですよ~^^
プールになってて、イルカさんと一緒に泳いだりできるんです!
とっても素敵なスポットでした!

ミミちゃんを迎えて3年なんですね!!!
3年間にあんなに沢山ワンちゃんが増えたなんて
かなりハマってますね~^^
でも、私もそんなワンコに埋もれた生活に憧れますよ~♪




hiroさんへ*

和歌山ってけっこう近くて
でも旅行気分が味わえて
私は好きなところです^^
ダイヤも今回初めての和歌山でした☆

chocoちゃんはバッグの中がキライなのかな~?
ダイヤは昔っから大好きなんです。
もともとすっごい犬見知りで
他のワンコから逃げるために
お散歩バッグに入ってました(笑)
今でもあの中が落ち着くみたいです^^

これからの想い出に、chocoちゃんとhiroさんも
ぜひぜひご一緒してくださいね♪




はなhannaさんへ*

神社によって違うのかもしれないですが
けっこうOKなとこ多いですよね^^
ダイヤはバッグに入れてるとなぜかめっちゃ大人しくて
神社に参拝しに行く時にはいつもバッグの中なんです。

今回、写真はほとんどが旦那ちゃん担当でした^^
イルカのジャンプは他にも沢山素敵なショットが撮れてましたよ~☆

あ。。。UVケアの手袋やっぱりわかっちゃいました?
すぐに真っ赤になってしまうので、この時期は必需品です^^
そうそう、巨大くじらと一緒に写ってるからとっても小さく見えるでしょ!
。。。実際小さいやん。。。と知ってる人からは声があがりそうですが(笑)

ダイヤくんがお家に来た記念日なんですね。

v-308おめでとうございますv-354

2回目ですかv-361

ダイヤくん、bagに入って大人しいですねぇ

ぬいぐるみさんみたいで可愛いv-344

ダイヤちゃん うちの子記念日おめでとー
ゆきんこさんに幸せをいっぱいプレゼントできて良かったねー。
そして、ダイヤちゃんもゆきんこさんちに来て幸せそーだね。
これからもみなさんに幸せがたくさん訪れますように!

私も和歌山大好きなんです―。紀伊半島1周しましたよー。
そして、下道も大好き!
私もこのゴールデンウィーク渋滞を避けるため下道を走ったんですが、めちゃ楽しかったぁ。
旅はのんびり行くのが一番ですね(^_-)-☆

次回楽しみにしてます(^^)

 
渋滞って辛いですよねi-201

今回のGWは、2時間ちょっとで済んだんですが…
それでも しんどかったですv-355
助手席に乗ってるだけなんだけどv-448v-356

バッグから お顔出してるダイヤくん、かわいぃv-344
 

コメントありがとうございます^^*

ぷーママさんへ*

ダイヤがやって来て二年経ちました^^
ありがとうございます!

行った先々で、何人かの人にも
『わ~!ぬいぐるみかと思った~!』って
声をかけられましたよ^^
バッグの中では素晴らしく大人しいダイヤです☆




ゼロ子さんへ*

ダイヤはいっぱい幸せをくれてます^^
だから私もダイヤを幸せにしてあげなきゃ!

和歌山いいですよね~^^
私も今回南紀ドライブコースを一周みたいな感じでした。
滝とかも見に行ったんですが
旦那ちゃんに、滝はあんまり写真を撮らないほうがいいといわれ
撮影は断念しました;;

のんびり旅は楽しいですよね♪
なんか、キャンピングカーとか欲しくなりました^^*




たかたかさんへ*

渋滞ってしんどいですよね;;
運転手さんがもちろん一番しんどいんだけど
助手席ですわってるのだって疲れますもんxx;
二時間か~。。。お疲れさまでした~^^
モコちゃんは疲れてたんじゃないですか~。

このバッグ、大きくなったら使えないな~と思ってましたが
予想より成長しなかったので、今も使えてます^^
何かと便利です~☆

うちの子記念日おめでとうございます。
 
1枚目のバッグインの写真、とっても可愛らしい♪♪。
パパに下げられていると、ダイヤちゃんが超小さく感じます。

っていうか・・・パパが巨人に見えてるのかも(笑)

あちらでも、こちらでもうちの子記念日の話題を目にしました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・羨ましいです。

我が家へワンコを迎えるのはハードルが高そうで・・・。
すぐにでも迎えたいけれど・・・留守宅に置きたくないし、ニャンコと仲良くさせるように取り持ちたいし・・・・ため息です。

ダイヤくん♪うちの子記念日おめでとう!!!!!

あたしもうちの子記念日は、忘れません~あれんは、七夕

の次の日で7/8です~☆ 和歌山いいですね~~! 偶然に

も息子が昨日日帰りで和歌山に遠征いってました。。。

帰りはフェリーが楽しかったとか・・・アドベンチャーワールド

とか連れていってたときが、懐かしいよ~~。。
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
