DIA☆ry GWのお出かけ前に。。。

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

GWのお出かけ前に。。。

Category : トリミング&お手入れ
          
GW初めに実家に行ったところ、

実家のママがダイヤを見るなり

『なんか。。。ボサボサじゃない?』

。。。。。確かに。。。
1005021.jpg
こんな状態でのダイヤだったけど。。。

それはそれで可愛いかな~。。。と^^

でも、バッサリ一言。

『おじいちゃんみたいよ。今からトリミングしに行こう!』。。。って。

そんな急に><無理無理!!!って感じだったのですが

ダイヤがパピーの頃に行かせていただいたことのある

実家からわりと近いお店で、他のお客様の予約の合間に

カット予約をとることができました。

そんな突然な予約に、気持ちよく対応してくださったトリマーさん☆

本当にありがとうございましたm^_^m


コンパクトアフロを目指しているダイヤですが

頭がセンター分けになるのが早いため、前回よりも短めでお願いし

口まわりもママいわくおじいちゃんぽさをなくすため

かなりスッキリにしてもらいました。
1005022.jpg
わお^^小顔になって可愛い~!
1005023.jpg
足もとはいつもどおりフレアな感じで☆

ダイヤの茶色い瞳が更に可愛くみえてしまうね~ってママも満足そうでした♪

私のママも親バカ状態です^^*


焦点が鼻にあっちゃってるんだけど、
1005024.jpg
舌ペロが可愛い一枚がお気に入り^^*






スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

  

Comment

こんにちは♪
ダイヤ君可愛いパピーちゃんみたいになって(*^_^*)

ゆきんこさんのママは行動力抜群タイプですね~♪


ゆきんこさん&ママさんに愛されて実家に帰るのも
ダイヤ君は楽しいでしょうね♪

ぺろりんと出ている舌が可愛い♪

かわいいかわいい  よく似合ってます。
レフアもトリミングに行きたいよ~

ダイヤ君、ほんとパピーちゃんみたいに若返った感じですね☆
短くなると茶色いっぽい部分がなくなるんでしょうか??
濃いグレーも薄くなったりするし、なんか不思議ですよねー。
2枚目のボケ味がとっても好みでした^^*

イメージ変わりましたねぇv-286

さっぱりしてお耳も短めで可愛いv-347テディベアだねv-354

舌ぺろ可愛いv-354もしかしてダイヤくんも得意気なのかなv-410

ダイヤくん ボクかわいい??って 照れてぺロって感じかな~??

かわいい~

ほんと、すごくかわいいですよー!!
なんだかパピーのような
かわいらしさですね(*^_^*)

ほんと♪

 
毛が伸びると、どぉしてもおじいちゃんに見えちゃうんですよねv-356

そして、カットすると途端に若返ってv-354
カットで雰囲気も全然違っちゃうんですものね…
トリマーさん選びも大切ですねe-287

お耳も短くって、いい感じのボリュームだしe-266
モコも、次回は これくらいにしてもらおうかなe-265
 

ダイヤちゃん すっきりしたね。
足先も ふわふわで とても かわいいよ。カット後のダイヤちゃん なんだか 気持ちも良さそうに見えるね。
ところで ダイヤちゃん いつ見ても お鼻 真っ黒できれいだね。

わぁ~♪♪

いいですね。イノセントな感じ。
とっても似合ってます。

お母様の行動力、立派に娘を育て上げて来られただけあって流石です。

会計もお母様持ちですか?・・・・そうはいかないかな(笑)

ダイヤくん♪あれんの憧れのカットです~~^^
ダイヤ君みたいにふわふわにならないから、無理だよね・・・
うちの薄茶色さん大変なことになってます・・・
ダイヤ君GOOGです~v-344

ほんとパピーみたいだわv-344

でもモフモフもかわいいよ♪

お母さまの行動力に脱帽です!
KINGは昨日シャンプー(家で)の日でしたが
足のポッチが気になるのでやめにしました。

明日は大好きな?病院へ行ってきま~す

コメントありがとうございます^^*

hiroさんへ*

なんかパピーっぽくなってますよね^^
とっても可愛くなりました☆

我が家のママはかなりの即行動タイプです。
私はけっこうのんびりしてるので
見習ったほうがいいくらい^^;
ダイヤもママが大好きなんですよ☆
車で実家に行っても、近づいてくるとソワソワし始めます♪




とっきぃさんへ*

レフアちゃん、とうぶんはトリミングいけないですね~。
いっつもキレイにしてるから気になるんじゃないですか^^
そろそろ分かるのかな?
楽しみですよね~♪
私もワクワク一緒にさせてくださいね☆




ビネさんへ*

かなり若返りました^^
私もそれ思ってました!
伸びてくると先っぽの毛が茶色っぽくなりますよね!
で、切るとなくなる。。。
先のほうが傷んであんなふうになるのかな~?
ダイヤは一時期かなり白くなってましたが
最近は少し落ち着いてグレーっぽくなってきました。

2枚目、ちょっと明るすぎたかな?って思ってたんですが
そんなふうに言ってもらえてよかったです^^




プーママさんへ*

テディになってます?><
最近、どんな髪型にしたらいいのか分からなくなってきて
でも、とりあえず似合う形になればいいかな~。。。みたいな。

ダイヤ、舌ペロをよくします。
みんなするのかな?




アルパカのママさんへ*

ダイヤの舌ペロ写真率けっこう高いんですよ~。
照れて?あきれて?でしょうか???
最近カメラ目線をまったくくれません;;
悲しい。。。。。




ゆみんぐさんへ*

短くするとパピーっぽくなるんですかね~?
でも、めっちゃ可愛くて気に入ってます^^
ダイヤのお目目がよく見えてうれしいです☆
アフロにはちょっと遠のいてしまいました><




たかたかさんへ*

モコちゃんもそうなりますか?
なんか、色のせいかと思ってたんですが
みんな一緒なのかな~^^

確かに、思った形をしてくれるトリマーさんに会えるのって
なかなか大変ですよね。
やっぱりその人その人の趣味も入りそうだし!
今回は言ったとおりにカットしていただけました^^
本当によかったです♪

モコちゃんも一度バッサリいってみてわ!
きっと可愛いですよ~☆




モコちゃん&モグくんのママパパさんへ*

足先は足長効果が出るように
ブーツカットにしてもらいましたよ~^^
お鼻真っ黒です~!
そのうち退色してくるんでしょうか?
でも、カメラのピントが鼻にいってしまいがちです><
。。。。。私の腕がたりないんですけどね^^;




シッポさんへ*

イノセントな感じ!の表現がなんか素敵^^
ママは思い立ったら。。。みたいなタイプです。
それで、いきなり喫茶店まで始めてしまいましたから^^;
でも、その行動力は娘から見てもスゴイと思ってます。

へへへ。お会計ママもちでした~♪
感謝感謝♪




あれん*coさんへ*

あれんくんこんな感じのにするんですか?
短めで手入れしやすくて最高ですよ^^
あれんくんはもしかして毛がかなり柔らかいのかな~?
きっとトリマーさんならフワフワに仕上げてくれるはずですよ~♪




みぃみぃさんへ*

若返りましたよ~^^
KINGくんほどフワフワにはなれないですが
頑張ってブラッシングしてま~す☆

KINGくん乾かすの大変そうですよね~!

足のポッチ、早く治るといいですね~!

そうだ。。。みぃみぃさん車何台あるんですか~!
うらやましすぎです!!!!!

やっぱりカットすると若返るナァ~^^
プリチィプリチィ♪♪
そのチョイ舌さぁ! 出てても分かってない時のん!?
あれ好きやねん私ぃぃ(>_<)
引っ張りたくなるのよね。。。

ママさんもダイヤのこと子供みたいにカワイイんやろなぁ~
だって、ダイヤ可愛いもんなーーーーっ♪♪♪
友バカです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わっ ダイヤちゃん かわいいよー。
ちょっと雰囲気かわりましたね。
トリマーさん変わると微妙にかわって結構たのしいかもです(^v^)

そうなの。
シルバーのトイプちゃんって、毛が伸びるとおじいちゃんに見えますよね。
うちのJEANなんかしょっちゅうおじいちゃんになってます(^^)

あら~ダイヤくん、小顔❤
モフモフも好きだけど、今回のカットもスッキリ
してかわいいです!!

毎日一緒にいる私たちが伸びたなぁって思うって
ことは、お母様からしてみたら「!!!」って感じ
だったのかな?

確かに、毛が伸びてくると毛先が茶色っぽくなり
ますよね。シルバーの濃さもよく変わるし。
さっこはますます濃くなってますよ~。

コメントありがとうございます^^*

のんこへ*

若返ったよ~^^
ワンコと一緒で人間もカットしたら若返るかな???^^

引っ張りたくなる(笑)
でも、キレイな舌してるから
チョット出てる感じが私もスキ~!

ママもパパもメロメロよ!
友バカも最高☆
そろそろ、カレー行きたいんです~♪




ゼロ子さんへ*

雰囲気変わりましたか^^
今回は口周りを丸くしたくなくて
スッキリにカットしてもらいました。
なんか、ミッキーマウスみたいになってます☆
それが可愛くって♪

シルバーってよけいにおじいちゃんぽくなりますよね><
ダイヤもしょっちゅうなってます(笑)
でも、カットでいろいろ雰囲気を変えれて楽しいですね♪




しんちさんへ*

こんかい、かなり口周りをスッキリさせました^^*
上手にカットしてくださって満足です~☆

そっか、ママは毎日見ているわけじゃないから
余計に気になったのかな?
カットに今すぐつれて行きたくなるくらい
ひどく見えたんだと思います(笑)

ダイヤも一時期はどんどん白っぽくなってましたが
最近は落ち着いてきました。
毛先が茶色くなるのはなんでなんでしょうね?
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

&#9825;*ANZU&#9825;DIARY*&#9825;

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P&#10084;meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。