DIA☆ry お家 de カフェ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

お家 de カフェ

Category : ゆきんこ
          
結婚して、自分のお家を持った時に思ったこと。

カフェのような空間にしたいな。。。

だから、好きな雑貨や好きな家具や好きな食器や。

そういうものに囲まれた空間にしていきたいなって思いました。

現実はまだまだ理想には遠いですけど^^;



お気に入りのティーメーカー。

1004301.png

魔法瓶のような形が気に入って買った eva solo 。

コーヒーを飲む事が多い我が家では出番が少ないんですが

それでも、 紅茶を飲む時にはカフェな雰囲気を出してくれます^^


アイスティーを見た目も美味しく飲む為にこんなものが!

1004302.png

大きめのまん丸氷。

1004303.png

ちょっとしたことだけど、お家でカフェ気分を味わえます☆

BGMにお気に入りの音楽を流したりなんかして♪

1004304.png

もちろんの事ながら。。。

1004305.png

大切な誰かと一緒に☆







スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

  

Comment

いつも思うんですけど
なんて素敵なご自宅の光景・・・

我が家のそこらたしに脱ぎ散らした靴下やらが転がってる
日常とは全然違う・・・

今、ぱっと見渡すだけでも
ウコンの力の空カンやのウイスキーの空ビンやの
ワンコの毛玉がいっぱい入った灰皿やの
絨毯が見えないほどに散らかったカメラ雑誌やの・・・

そんなんが散乱してます

ん?全て私が・・・(^^ゞ

お家でカフェ!
いいですね!
やってみよっと♪

コメントありがとうございます^^*

siuさんへ*

実際は素敵でもないんですけど
そんなふうに少しでも見えるように。。。みたいなかんじです(笑)

私すっごい面倒くさがり屋なんです。
だから、め~っちゃ散らかってしまうと
な~んにもしたくなくなってしまうタイプで
そうならないように、チョコチョコと片付けてます。
結局のところ。後でまとめて色々するのがイヤなだけなんですよ~^^;

もともとカフェ巡りが大好きで
旦那ちゃんともよく新しいとこ見つけては行ってたんですが
どうせなら、一番自分が多く過ごす空間を
くつろげるカフェみたいな空間にできたらな~って。
その方がお金かからないですしね~^^*

大好きな味のコーヒー豆を買って
好き音楽をかけながら
すっごい気に入ったカップでコーヒーを飲むだけでも
お家で美味しいカフェに行ったような
なんかちょっと嬉しい気分になりますよ~♪

お久しぶりです~^^

ゆきんこさんは、本当にセンスいいわ。
うちは母が家の中を手作りでデコレーションするのが
大好きなんですが、なぜか私には同じセンスは
受け継がれず。。。。

紅茶も美味しそうだわぁ。
犬ブログやっている方、センスの良い方ばかりで
おおざっぱな私には、とても参考になります♪

お家をカフェのようにしてお茶の一時を楽しむ空間があると良いですよねぇv-273

音楽を聴いたり、本を読んだり、ゆったり過ごす時間があるって休めるの落ち着く~

すっごく素敵なティメーカー、見たこと無いですが見たら買ってしまいそうです。

おうちcafe いいなぁ~ あこがれて ん十年・・

物の見えないすっきりしてお家にした~い・・・・なのに・・・
家族全員がそれぞれにこだわりが強く・・・物が増える一方(涙)
パパさん 映像や音楽メカが大好き・・増える増える
娘1 本 娘2 服  そして・・・私も諸々(笑)
片付くわけない(汗)

でもTeaカップや食器・・・いいものに入れて飲んだり 食べたり・・・それだけでもゆったりした気分になれますよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁオッシャレ~。

私もコーヒーが好きで、カフェが大好きなの~。
お洒落なカフェがあると入りたくなっちゃうんです。
ほのかに漂うコーヒーの香りとバタートーストがあれば
大満足(^^)

おうちカフェいいですねー。
うちは、散らかってるからお洒落には程遠いけど
明日は、ちょっと片づけてカフェ気分に浸ります。

ゆきんこさん ありがとー。
GW2日目の予定これで決まりだぁ(^^)

ダイヤの写真好きやなぁ~
いい表情^^ 目がさぁ、昔あったカキ氷機にあったやん
回すたびに目が左右に動くやつ!
あのキュートな感じでいい!!!

私いつもお邪魔して思うけど
充分にお洒落な空間作りしてると思うよ~
ごちゃごちゃしてず
お皿や食器全般
素敵やと思ってま~~~す♪
でも気持ち分かるぅ、揃えていったらさぁ あれもこれもって
細部にまで行くには相当かかるんやろなぁぁ
でも、満足いくまで楽しみたいよねぇ♪
それに、ゆきんこは色んな目新しい食物好きやんかぁ
行く度に、お初なものお口にさしてもろて
こっちも楽しませてもろてますぅm(__)m
ほんまの面倒くさがりにはできんで~~☆

ゆきんこさん♪ おはようございます^^
すごい素敵ですね~♪ うちはおうちカフェに程遠いですが、
ゆきんこさんの記事をみて、癒されます^^
ダイヤちゃんの可愛いお顔がキュート~~~♪ 
あれんは、諦めてるスタイルです~~v-356

おはようございます!
やっと帰ってまいりました。
ほっとしたところで、既にGWのお休みも半分終わってしまう・・・。

ゆきんこさんちは、ホントにオッサレーな雰囲気いっぱいだもんね。
きれいだし、センスいいし、かっこいいよねー!
コーヒー飲みながら、のんびり音楽を聴くのがいいね。

もう渋滞は、疲れました・・・。

ステキなティーポット♪
ゆきんこさんの趣味はステキ*^^*
私は紅茶はなんで カフェ気分ってイイですよね♪
見つけてみようかな~

コメントありがとうございます^^*

じゃみんさんへ*

お久しぶりです^^
なんかね、雑貨とかカフェとかが好きなので
本当に見様見真似なんですよ~。
自分でも考案できたり何かを創りだせる才能があればよかったんですが。。。><

私も皆さんのブログを見て、色々とオシャレなものとか
参考にさせてもらってま~す♪




ぷーママさんへ*

基本的にまったり過ごすのが大好きなので
一番くつろげるお家をそういう空間にしちゃおうみたいに思いました^^
でも、なかなか思うようなお部屋には近づけません。
色んなものを目にするたびに、コレと思ったものを
迷わず揃えることができるほど余裕があればいいんですけどね~;;

このティーメーカー、置いてるだけでも存在感あっていいですよ~☆




アルパカのママさんへ*

^^実家に居る時、母によく聞かされた言葉だな~って思いました。^^;
母には母の趣味があって、私には私の趣味があって。
我が家は二世帯家族だったので、更に家族は多く
母親は思うようにできないってよく言ってました。

食器ってこだわると高くつきますよね~。。。
欲しい物もまだまだありますが、とりあえずは少しずつ揃えていけたらなって感じです☆




ゼロ子さんへ*

ゼロ子さん、カフェ好きなんですね~。
いつか一緒にカフェ巡りしましょ~♪
奈良でもオススメってありますか?
またよかったら教えてくださいね☆

どうしても散らかりますよね。。。
我が家は二人+1wanなのにちらかります><




のんこへ*

そうそう、この目がいいんよね~^^
白目がちょっと見えたりとか!
キュートって言葉なんか好きなんよね~!

そんなん言ってくれてありがとう~☆
でも、よく見るとゴチャゴチャしてるけどね~^^;
食器はまだまだぜんぜん手が出せてないの。
お料理がもっと好きなら
一番に食器にこだわるんかもしれんねんけどねえ><
目新しい食べ物は大好きよ^^
自分の好きなふうにアレンジして作ってみたくなっちゃうから
それにつきあってくれて、いつもありがとうね^^*




あれん*coさんへ*

我が家も理想には全然ほど遠いんですけど
今出来る範囲で^^;頑張ってます♪
なんか、癒されるなんて言ってもらえると
もっと頑張ろうって気になってきました☆
ありがとうございます^^
あれんくんも、癒し系ですよね~☆




はなhannnaさんへ*

お疲れさまでした~。
渋滞このGWはすごかったんですねよね!
お父さんはお疲れモードになりますよね><
私もGWはめいいっぱい遊べて、
今日ようやくゆっくりdayです。
明日からお仕事だし、体を休める一日にしようかと^^

オッサレーでもないんですよ~><
そんなふうに撮影してます^^;
でも、コーヒーのみながら好きな音楽を聴いて過ごす午後は最高です^^
ダイヤのなでなでしながら^^*




cabuママさんへ*

これ、かなり存在感あっていいですよ~^^
紅茶だけでなくて、お茶にも使えます!
あと、形違いでコーヒーメーカーやらなんやらと
色々あるんですよ~^^
量もたっぷり入るタイプなんで
沢山の人数にも対応できそうです☆
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
