DIA☆ry 私の知らない時間

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

私の知らない時間

Category : ゆきんこ
          
我が家の旦那ちゃんは寝るのがとっても遅いんです。

だいたい2~3時くらい。

私は0時をまわると、けっこう眠たくなっちゃうので

リビングで一度寝てしまうのがほどんど。

そして、旦那ちゃんが寝る時に起こされて

寝室へと薄い記憶の状態で移動します。


私が眠った後に、旦那ちゃんが可愛い写真を撮ってくれてました。

1004283.png

寝ている私に、ダイヤが寄り添ってくれてるそうです☆

私はというと。。。全く記憶にございません^^;

1004282.png

でも、移動しながら眠るダイヤに手をそえたり撫でたりしているそうです。

無意識なんだな~。




お気に入りの一枚がコレ♪

私の指に片手をのせて眠るダイヤ^^*

1004281.png

ゆきんことダイヤは夢のハズムセカイへ☆





スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

  

Comment

すごく贅沢なショットです☆
ダイアちゃん可愛すぎます(*^^*)

めっちゃ
癒されました
ゆきんこさん♪ダイアちゃん♪
ありがとですp(*^-^*)q

ダイヤそばにいたいんやね
なんか家族愛を感じます^^
旦那ちゃんいい写真撮ってくれたやん☆
それにしても、カワイイお手手♪
たっくさんダイヤに癒されているなぁ

きゃぁ~可愛いv-237

手を乗せている所、可愛過ぎです。

ダイヤくん、お母さんに寄り添って寝ている姿本当に癒されます。

その後はダイヤくんは、ケージの中で寝るんですかv-361

うわわわ!色々ほわわ~って感じになっちゃいました☆☆
ゆきんこさんとダイヤくん、すっごいらぶらぶ^^*
とぉぉぉっても、あったかい気分になれました^^

ダイヤくんの表情、本当に本当に大好きです~。
表情だけじゃなくて仕草も人間ぽいですねぇ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かわいすぎます!!

ご主人がそぉ~っと撮られてる様子を想像したら、
それもたまらないなぁ~~~。
とってもとってもかわいくって、
こちらまで幸せになりました~。

ダイヤくんナイトですね。
ゆきんこさんを守ってるみたい・・・
だんなさん ちゃんとゆきんこさんの寝顔避けてくださってるし~
2人のナイトに守られて・・ゆきんこさん幸せですね

ティアラもずっと一緒に寝てくれますよ。
ただ・・そっと寄り添うというより・・・
完全に腕枕で・・・・私を枕のかわりかベッドのかわりに・・

かわいぃ♪

 
こんな風に 寄り添って寝てくれると嬉しいですねv-344

無意識に手を添えたり撫でたりしてるなんて
ゆきんこさんの愛情を感じますe-266

旦那さん 遅いのに、先に寝室へ行かないんですねーv-237 エラいv-354

うちは、逆ですけど… たまに旦那サンが夜更かしする時は
とっとと 寝室へ行って寝ちゃいますv-356
 

うわぁ
気持ち良さそー。
きっといい夢をみてるんだろーな。
ゆきんこさん 無意識のうちに撫で撫でしてるんですね。

私なんか寝像がわるいので無意識のうちにバコッ!とどついたりしてないか
心配です(^_^;)

こんにちは♪

ダイヤ君の手が可愛い(*^_^*)

ゆきんこさんを誰にもわたさないぞ~てきな♪

体温を感じてるっていいですよね♪

旦那さんに感謝ですね~こんな可愛い姿を撮ってもらえて

(*^_^*)

こんばんわ☆
ダイヤくん、ゆきんこさんにぴったり
寄り添ってますね。かわいいっ!!

私を寝かしつけるとダンナを待つさっこ
ですが、昨日は夜中にふと目を開けたら
さっこが同じ枕を使っていたんです!
とっても幸せでした~e-446

ダイヤちゃん しっかりママの横で 寄り添って寝てるのね。
それで ママを守ってあげているのかな。かわいいね。

コメントありがとうございます^^*

ミルキーのおかーちゃんへ*

そんなコメントをいただけると思いませんでした^^
ありがとうございます^^*
私もミルキーのおかーちゃんの愛情あふれる写真に
いつもほんわかさせてもらってますよ~^^
ありがとうございます☆




のんこへ*

甘えたさんだからね~、ダイヤ^^
でもそんなところが大好き!
けっこう寝てるとこ写真に撮られてるんだけど
いつも見せれないようなものばかりで><
今回のは私の顔が写ってなかったので使ってみたんだ~♪

GWあけたら疲れを癒すためにダイヤをつれて一緒にお出かけしようね☆




ぷーママさんへ*

私も写真を見てキュンとしました^^
ダイヤは私たちにベッドで一緒に寝ています。
本当はダメなんですけどね^^;
でも、5ヶ月くらいからずっとかなぁ。
なので、いまさら別々に寝るのも
お互い寂しくなってしまってます^^




ビネさんへ*

へへ^^らぶらぶでしょ!
いつもダイヤの寝息を耳元で感じながら寝てるんですが
こんなふうに手をおいてくれてるのは初めてみました^^
しかも、そんな貴重なショットを旦那ちゃんありがとう!みたいな^^

私もダイヤのいろんなことを語ってくれる
表情のある目が大好きです^^ありがとうございます!




Uuuさんへ*

わ~^^コメントあるがとうございます^^
旦那ちゃんがUuuさんのコメントを見て
喜んでいました!

ぺぷたんのブログはもうアップされてないんですか?
たまには兄弟のように似ているぺぷたんに会いたいので
ぜひぜいアップしてくださいね♪
楽しみにしています!





アルパパのママさんへ*

ダイヤは私のナイトですよ~^^
いつもはね、顔も一緒にとられていて
採用できない写真がほとんどなんですが
今回のは写ってなかったので採用!^^b

朝起きたら、腕いたくなってませんか?
でも、その痛さがまた幸せなのかな^^*




たかたかさんへ*

なんかね!無意識にやってるみたいなんです^^
私にも母性本能があったんだ~!みたいな(笑)
女性だから当たり前ですね^^;

わたしね、基本静かなところで寝るのが苦手で><
何か物音がしてるほうが安心するんです。。。
なので、一人で寝るのがイヤなんです~;;




ゼロ子さんへ*

きっとイイ夢を見ていたはずです^^(忘れてるけど。。。)

無意識って自分でもすごいな~って思いました。
でも、眠い中でもダイヤの動きは確かにかすかに感じてるかな~^^
もしかしたら熟睡できてないのかもしれないけど
でも、それがまた可愛くて仕方なくて幸せだったりします☆




hiroさんへ*

ね^^あの手が可愛いでしょ!
体温や寝息や、ニオイや。
ダイヤのそういうのを感じながら眠れるのが幸せです^^*
ほんとう、旦那ちゃんに感謝しました~♪




しんちさんへ*

寄り添ってくれてました~^^
さっこちゃんと同じ枕で寝てるのって幸せですよね!
すっごい分かります!
ちょっと邪魔だな~とか思いながらも
それがうれしかったり^^
本当に沢山癒されてますよね!
私たちもその分大切にしてあげなきゃいけないですよね^^*
まったさっこちゃんとくっついて寝てる写真も
ぜひ旦那様に撮影してもらってください☆
けっこう宝物になります^^




モコちゃん&モブグくんのママパパさんへ*

そうなんです^^
なんかいつもくっついてくれてます!
夏場になってくると暑いのか離れて寝てることが多くて
ちょっとそれが寂しいんですが、仕方ないですよね^^;

本当に可愛い可愛い大切な存在です☆
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
