DIA☆ry 休日の楽しみ♪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

休日の楽しみ♪

Category : お散歩&お出かけ
          


晴天の日曜日、最高のお出かけ日和~♪

100426b1.png

平城京でゆっくりお散歩する事にしました♪

平城京遷都1300年祭が始まったばかりで

沢山の人で賑わっていました^^

1004262.png

ぽかぽか陽気で春らしい心地よい午後。

1004265.png

この場所で昔、いろんな宴が行われていたんだな~☆

1004264.png

タイムスリップして覗いてみたい♪

1004263.png

歴史の香りがしますか~?

100426a1.png

のんびりとした空気の流れる、平城京でした☆







**********あいすの初カット**********

ダイヤの愛娘であるあいすが、顔周りを初めてカットしました^^*

あまりにも可愛かったので、どうしても皆さんに見ていただきたくて♪

1004267.png

す~っごいベッピンさ~ん!!!!!!

顔バリがとっても似合っていて、身内からは

【ミストイプードル日本代表】の称号をいただきました~♪

うんうん^^綺麗だ~☆


親ばかだな~と思われますか???

思って頂いても全然いいです~^^*

私たち身内には、とっても自慢なあいすちゃんなのです♪






スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

  

Comment

(>_<)~~~~
あいすちんっ べっぴん!!!!!!!!!
なんて目が目が綺麗!!!!!!!!
かわいいー!!!!!! かわいすぎる!!!!!!
こんなに大きくなってぇぇ(T_T)
ほんと綺麗ようんっ
身内バカだと思って頂いていいですぅぅぅ

いい写真やんかぁ
撮りまくりやなぁ^^♪
楽しそうやわぁ♪
ダイヤのいい表情も逃しませんなぁ
今度、ダイヤと私の写真撮って欲しい!
期待してまっせーっキャメラマン☆

写真素敵素敵ー♪

めっちゃ綺麗なボケが出てるよー^^*
とろけるボケがたまらんよね!

舌ぺろダイちゃんたまらへん~!
もしゃもしゃぎゅーってしたい!したいー!!!

平城京ってまだ行ったことなくって…
連れて行って欲しい♪

おそろレンズで取り巻くろう^^v

ねーあいす可愛いよねー♪
親ばか屋と思われても全然!!だってこんなに可愛いんやもーん笑

いってきはったんですねー

やっと、本番迎えましたね!
私も行こうっと!

お写真素敵です^^
この色合い・解像、凄く好みです
なれました?

あいすのセレブっぷり!
めっちゃ上品ですよね~
正直まろんのバリが一番って思ってたけど
完全にあいすのほうが似合ってます^^

ダイヤぱぱも大喜びかな?

キレイ☆

 
これって、新しいレンズで撮ったんですかv-361

くっきり ハッキリで、お見事ですv-352

それにしても、あいすちゃん 成長しましたねぇv-344
やっぱり、パピーちゃんなのは アッとゆう間だぁe-317v-237

カラーも、どうなってくか、楽しみですねi-185
 

めっちゃステキなお写真にうっとりです(*^^*)
ぺろりんちょのダイヤちゃんも可愛い♪

あいちゅ♪めっちゃべっぴんしゃん!!
【ミストイプードル日本代表】
おかーちゃんも清き1票です*^^*

おはようございます。
平城京、テレビで見ましたよ!
行ってみたいなぁ。

こっちに向かって走ってくるダイヤくん。
超かわいい~。
思わず、手を広げて待っていたいです!

そしてあいすちゃん、この間のモコモコ
ぶりから、そろそろトリミングかな?って
楽しみにしてたんです。
とっても美人さんだわ。

さっこの顔バリも自慢ですよ~(笑)
親バカバンザイですね(*^.^*)

平城宮跡 イベント中もワンコOKなんですね。
日曜日はたくさんの人で たいへんだったのではないですか?
あいすちゃん 大きくなって しっかりしてきましたね。
お顔もすっきりして とてもかわいいですね。

平城京の写真も素敵だけど・・・

あいすちゃんの顔バリ写真・・・すべてこれにもってかれましたねぇ(笑)
可愛いの通り越して・・・ほんと 美人ですねぇ~ 
親ばかじゃないです  認めます

こんにちは♪
綺麗なお花が・・・
みなさん新しいレンズ購入してるんだ~いいな♪

平城京跡きれいですね~平日がいいかな。

あいちゅ♪可愛い~土曜日はまだモコモコだったのに
ほんと美人さんですね♪

コメントありがとうございます^^*

のんこへ*

あいす、可愛いよね~^^*
もうみんなでメロメロ状態。
目がとっても印象的でさ~☆

写真ね~。思ってた写真はまだ撮れてません><
何をどうしていいやら。。。勉強中><

のんことダイヤの写真ってそういえば渡してないね!
渡さなあかんのいっぱいあるわ!!!
次回また一緒にとろうね♪




kaor!ちゃんへ*

いや~。。。同じレンズなのに
ここまで違うんだ~って><
比べること自体間違ってるんだけど
あらためて、カメラの奥深さに気づきました。。。
でも、頑張るから~!!!!!

あいす、本当に可愛いわ~^^
顔バリにしてよかったね~!
次に会えるのもまた楽しみにしてるからねん♪



siuさんへ*

まろんちゃんも美人ですもんね~!
大人の雰囲気がある美人さんです!
まだ生で会ったことないから、会えるのが楽しみなんですよ~♪

あいすもいっちょまえにべっぴんさんでしょ^^*
昨日、何度写真を見直したことか^^

写真。。。siuさんみたいに上手な方に見られるの恥ずかしい><
なんか、もっと出したい色とか雰囲気とかあるのに
それがまったく反映されてません。。。
というか、どんなふうにすればいいかさえ分かってなくて。。。
またよかったらご指導ください!!!




たかたかさんへ*

そうなんです^^
新しいレンズで出かけてきました!
でも、思った感じの写真が撮れてなくって;;
難しいですね~。。。
いいレンズを使えばいいってもんでもないんですもん;;

あいす、成長してるでしょ^^
まだまだパピーなのにしっかりした顔つきです!
また、カラーが高級さをだしてるように見えてしまう
親ばかな私たちです^^




ミルキーのおかーちゃんへ*

写真って難しいですね~。
ミルキーのおかーちゃんの写真もいつも暖かくて
優しさが伝わってくる写真であこがれます。
私もあんな写真撮れるようになるかな~。。。

あいす、本当にべっぴんさん!
5ヶ月弱であんなにしっかりした顔してるのにビックリです^^
清き一票ありがとうございま~す♪




しんちさんへ*

さっこちゃんも顔バリも可愛かったです~^^
ダイヤも本当はしたいんですけど
旦那ちゃんから猛反対されていまして。。。
過去に私が自分でしてしまった顔バリがトラウマになってるようです><

平城京、沢山の観光の方がこられてました!
しんちさんも、ぜひぜひ奈良に来てください^^
そのときはもちろん、さっこちゃんに会いたいです♪




モコちゃん&モグくんのママパパさんへ*

大極殿には人が多かったので行ってないんですが
中にはワンコはつれて入れなさそうな気がします。
東院庭園には行ったんですが、ワンコはむりだったので
旦那ちゃんと交代で見てきました^^
でも、他のいつもの広場はワンコ沢山いましたよ~^^
駐車場がいつものとこは停めれませんでした;;

あいす、本当に可愛いって言うより
美人なんですよね~。。。
目頭とか本当にきれいなラインです^^
これからが楽しみ~♪




アルパカのママさんへ*

でしょ~。。。
最初、あいすの写真はアップする予定なかったんです。
でも、見てしまったら早くアップしたくて!
で、今回の最後に載せてみました^^
最後のあいすが本当に可愛いので
もっていかれるのは仕方ないですね~><
。。。というか。レンズまだ全然使いこなせてません;;




hiroさんへ*

平城京、確かに平日のほうがゆっくり見れそうですよ^^
お散歩もできるしお天気のよい日にオススメです☆

レンズ購入したんですが使いこなせなくて><
撮りたい色も雰囲気も出せなくって;;
練習あるのみって感じです。。。!

そうだ!せんじつあいすに会われたんですよね^^
昨日カットしたみたいですよ~^^
べっぴんさんに変身しました~♪

ゆきんこさん・・・・元気ですかぁー(猪木のノリで言ってます)

わぁ・・・・遷都1300年・・・・何が行われるのやらトントわからない奈良っ子の私、観光案内をして下さるブロガーさん大好き♪♪

内覧会とか大変な人でキャパがダウンしちゃったようですね。
TAILSのかき氷もメイン会場への出展オファーをいただいたんですが、一生分のエネルギーを使い果たしてしまいそうなので辞退しました(笑)

ダイちゃんのお鼻ペロン写真可愛いですね、で・・・何といってもゆきんこさんの初孫(?)のアイスちゃん。
メッチャ麗しいです・・・・アヒルちゃんから白鳥に変身ですね。
そりゃ世の中のお爺ちゃん、お婆ちゃんが孫を甘やかす訳だわ・・・と妙に納得!!

ダイヤくんも、とっても楽しそうで、満足感満載ですね。

アリスちゃんって、この前の総合公園のフサフサの子ですよね。トイプーはカットひとつで、表情変わりますね。
とても可愛いです。

でもやっぱり「親バカ」ですね(笑)
勘違い、思い込みそのものです。(笑)

リンが一番可愛いです。
もしかして俺が「親バカ」(笑)

親バカは私も同じですよ~

素敵な写真ばかりで、いつも癒されています。

気持の良い陽気でお散歩気持ちが良いですねぇ

本当にあいすちゃん、お顔が整っていますねぇv-237

お顔の周りだけ色が濃くて良い色の出具合ですねぇ

すっかり女の子になって、成長が早いなぁ~

平城京の朱色が映える素敵な写真ですねー!
また目標へのハードルが高くなってる・・・。
せんとくんの出番もいよいよ本番ですね。
行ってみたいけど、行ける時は混んでる時。

あいすちゃん、ガラッとイメチェンて感じですよね。
みーんな、親ばかちゃんになっちゃいますよねー!

1300年祭始まりましたね~^^
ウチも行ってこなくちゃ♪
あいすちゃんイメージ180度変わっちゃいましたね!!!
可愛さから色っぽさへ^^;
今後はクリームぽくなっていくのかな~
楽しみですね~~~~♪
あいすちゃんにも会える日がくるといいな!
カメラも教えて欲しいし!
GWはテンちゃんと初対面です♪

京都や奈良は子供達の遠征についていって以来なので、もう7年くらいいってないな~~。。アレンも明石海峡大橋渡ったことないんです・・・

綺麗な写真にうっとり~~~♪ すごいな~^^
あいすちゃん、べっぴんしゃんだね~顔ばりがメッチャ似合ってる~~~~。。
ダイヤくんの愛娘ちゃんだもんね~~!!
お色がダイヤくんに似てきたのでは~~^^
あれんおかまちゃんなので・・・残念。。

コメントありがとうございます^^*

シッポさんへ*

シッポーさ~ん^^
元気ですよ~!!!!!(猪木ノリに返事する感じで応えてます^^)

遷都1300年、私もいまいち何が行われているのか分かっていません><;
なんか宣伝下手ですよね~。。。
せっかくするんだから盛り上がってほしいです☆
わ~。かこ氷のオファー辞退されたんですね~!
確かに忙しそう。。。
食べ物のイベントしてる方は、今回ダイヤも一緒だったので行ってないんです。
今度は別で行ってみようと思ってます^^

お鼻ペロン、奇跡の一枚です(笑)
そして、あいす、本当に変身ですよね~!
私も今回、おじいちゃんおばあちゃんが孫を可愛がる気持ちがちょっと分かりました^^*




リンパパさんへ*

え~!!!!!
あいすが一番に決まってるじゃないですか~!!!!^^
あんなに顔バリの似合う子を見た事ないですもん♪
(完全に親ばかです 笑)

トイプーはほんと、カットでイメージがずいぶん変わります。
ダイヤも顔バリしたくなってきました^^




ぷーママさんへ*

そうですよね^^みんな親ばかなんです♪
でも、そんなけみんなのワンコが飼い主に愛されてるってことですよね☆

鼻のまわりの少し黒いのがまたいい感じです^^
耳の先の黒いのも残したいねって話してたんです!
ほんと、すっかりレディー☆
5ヶ月のパピーには見えないです~^^*




はなhannaさんへ*

ありがとうございます~^^
でも、思ったようにカメラを使いこなせてなくて
帰って来てPCにアップしてショックを受けていた私です;;

せんとくんにも会えますよ~♪
混んでるといっても、淋しい事にそんなでもない感じです^^;
これからなのかな?
ぜひ、奈良まで足をのばしてください^^

あいすのイメチェンで身内中かなり親ばかバンザイです^^*





ゼロママさんへ*

始まりましたね~^^
私も食べ物のイベントとかしてるとこは行けてなくて
また行く予定をしています^^

あいすイメチェンしたでしょ~^^
色は私もまだ生で見てないので何とも言えませんが
最終的にはクリームっぽくなりそうですよね~♪
ぜひいつか一緒に奈良散歩しましょう~☆
GWのん、私も行きたかったんですが
他の予定があって無理そうなんですよね~;;
写真たくさん撮ってアップしてくださいね~^^*




あれん*coさんへ*

地元ほど行かないもんなんですよね^^
奈良は田舎ですけど、のんびりした空気が流れていて
とてもいいところですよ♪

写真、もっと頑張らなきゃ~。。。って感じです><

あいすどんな色になっていくんでしょうね~^^
私たちも楽しみで仕方ないんですよ!
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

&#9825;*ANZU&#9825;DIARY*&#9825;

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P&#10084;meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
