DIA☆ry *太陽のエネルギー*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

*太陽のエネルギー*

Category : お散歩&お出かけ
          
雨かと思ってたけど

お天気に恵まれた昨日。

親戚大集合でした^^

1004221.png

望遠レンズを持って行ってればよかった~><

ダイヤも久々に走りまわり、嬉しかったにに違いありません^^

写真は、左からダイヤの妹チャロ

真ん中は愛娘のあいす、右側は大好きなぱぴこちゃん。

1004225.png

この写真の一番左がダイヤのママのモッピーです^^

ダイヤも足の調子は良くなってるみたいで

ここ2週間は、全く痛がる事も何にもなく

お散歩は通常のペースに戻っています。

1004224.png

あいすってば、まだ4ヶ月半なのに

カメラ前でちゃんとポーズがとれちゃうんです!

1004222.png

伯母さんにあたるチャロとも仲良く走りまわってました^^

1004223.png

ぱぴたんは走っているとウサギみたい☆



この日は、こんな感じでお散歩もできたし

陽の当たる、気持ちのいいテラスでランチもできたし♪

気分転換には最高の一日となりました^^*



カメラの充電をし忘れていたため、写真が少ないのが残念;;

でも、光合成もいっぱいできたし

楽しい時間を過ごせて

元気の充電は完了しましたよ~☆






スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

  

Comment

ダイヤくん楽しそう・・・・・
親族大集合・・・一瞬人のことかと・・・ダイヤくん親族だった(笑)
家族がわかるのほんとにうらやましい~
ティアラの家族さがしできないかな~

親戚集合っていうから、ゆきんこさんのかと思いました。

ダイヤくんの親戚でしたかv-430

あいすちゃん、大きくなりましたねぇ。久々に見たらビックリです。

もう一人前ですね。

皆仲良く遊んで可愛いe-265

ダイア君のまま綺麗ねv-353  ダイア君 この日は男ひとりだったのね~
親戚であつまれていいな~  レフアは全然集まれないですv-409  もし レフアにベイビーできてたら 集まれる方に~って思います

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

親戚ぐるみのお付き合いって、いいですね。
みんなとっても楽しそう。

雨かと思ってた天気も晴天で、
ダイヤくんの体調も良くなって、
ゆきんこさんの心の充電も完了で、
ほんとになによりです。

この日、リンも18時頃に、お散歩に行ったのですが
ダイヤくん達と、会えなかったのが残念です。

またいつか会える日を楽しみにしています。

あ あ あいすちんの成長ぶりにビックリ!!!!
すっごく大きくなったねー!!!
かわいいなぁ~(>_<)♪
お母さんとあまり大差ないぐらいに大きくなっちゃって^^
みんな本当に楽しそうやねぇ~☆
光合成は大事やね!
ダイヤも久しぶりに駆け回って楽しかったでしょうに☆
犬戚同士の集まり素敵じゃん♪

ここのところお天気が本当に悪いですよね。
そんな中、久々のお天気、親戚大集合!
ダイヤくん、嬉しそうに走ってるね~!

あいすちゃん、本当に大きくなった!!
成長を見守れて、とっても嬉しいです。

足の調子も落ち着いたようで良かった。
さっこもサプリメント始めました。

親戚集まって みんな楽しそう。
あいすちゃんも ずいぶん大きくなったね。しっかり走ってるね。 ダイヤちゃんは 仲間といっしょに 余裕のランだね。
ダイヤママも元気が戻って よかったです。

こんにちわ
凄くみんな走ってるw
アイスちゃんも大きくなって♪
ダイヤ君も足の調子いいみたいでよかった^^
うさぎちゃんみたいですね本当にw
親戚で集まれるなんていいですねw

コメントありがとうございます^^*

アルパカのママさんへ*

親戚大集合とか書いたら人間かと想いますよね^^;

ルートをたどる方法ってあったりしないんですかね~?
一緒に生まれた子達はどんな子なのかな?とか
我が家の子とやっぱり似てるのかな?とか
気になるますよね~!




ぷーママさんへ*

ダイヤの親戚でした~^^

あいす、まだ一度もカットをしていないので
余計に大きくみえるかもしれません^^
でも、元気に成長してくれて
それに何よりもお利口さん。
やっぱりお利口のママと一緒にくらしていると
子供もお利口になるのかな~?
みんな仲良く遊んできました♪




とっきぃさんへ*

ダイヤのママは本当に美人さんなんです!
私は、このモッピーと出会って初めて
トイプードルが飼いたいって思ったんですよ~!
ママたちは芦屋に住んでるので
またよかったらハーバーでご一緒しましょう~♪
もちろん、レフアちゃんのベイビーができたら
私も一緒に集まらせてくださいね☆




リンパパさんへ*

この日、本当にお天気よくて
気持ちのいい日でした♪
夕方、こられてたんですね~!
私たちはランチ後だったので
けっこう早めだったんです。
また本当に会えるのを楽しみにしていますね☆

立ち直りは早い方なので
もう大丈夫です!!!
ありがとうございます♪




のんこへ*
大きくなったでしょ~!
またこれが人懐っこくて賢くて
本当にいい子に育ってくれて^^
のんこの好きなモッコモコだよ!

光合成って絶対に人間も必要。
だって、気分が本当に変わるもん^^
ダイヤもね、こうやってリードを離して走るのは
それこそ一ヶ月ぶりくらいかな~!
ダイヤも、大好きなみんなにあえて嬉しかったとおもう~☆




しんちさんへ*

ね!春ってこんなに雨が多かったでしたっけ?
いまいち寒さも残ってたり><
でもこの週末もわりと天気はよさそうですね!!!

あいす、まだカットしてないので
よけに大きく見えます^^
パピーの毛を切っちゃうのってもったいないねって話してて
まだ、どうやってカットしようか思案中みたいですよ☆

ダイヤの足、捻挫もしてたのかもしれないです。。。
先生が可哀想だけどしばらく安静にしてたら
治りも早いから。。。って言ってはったのを守ってよかったです。
サプリはじめたんですね!
どんなのだろ?また教えてください☆




モコちゃん&モグくんのママパパさんへ*

アイス大きくなったでしょ~^^
フワフワモコモコでめっちゃ可愛いんです!
ダイヤよりも走るの早いかも><
ダイヤって運動神経わるいのかな(笑)

私も周りのみんなのおかげで、
そして、みなさんの温かいコメントのおかげで
元気になりました~♪
ありがとうございます!




あんりさんへ*

ダイヤの足、本当に落ち着いてきました。
実はランチ前に病院にも寄ったんですが
先生からも、大丈夫そうだねって言ってもらえて^^

ぱぴたんってウサギのようにピョンピョン跳ねて走ります。
それがものすごく可愛くて、どうやらあいすも
おなじような走り方をするみたいです!
確かに、こうやって親戚で集まれるのって
幸せなことですね☆

しばらく見ないうちに あいすちゃん大きくなってる!!
もうパパと同じくらいなのかな?

足痛くないみたいで良かったですね。
なんだか私までちょっと安心~♪

コメントありがとうございます^^*

みぃみぃさんへ*

そうなんですよ~!
私も少し会わない間に成長していてビックリ!
ダイヤよりはまだ小さいですね~!
でも、ママに似て足が長いので
足の短いダイヤと体高はかわらないくらいあります^^;

足もなんだか調子いいみたいなんです~♪
本当に一緒に心配してくださってありがとうございます^^
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

&#9825;*ANZU&#9825;DIARY*&#9825;

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P&#10084;meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
