DIA☆ry 大中公園へ♪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

大中公園へ♪

Category : お散歩&お出かけ
          
こないだ、ゆきんこが公園に連れてってくれたよ

お家の近くにこんな公園があったなんて

ゆきんこの調査不足やわぁ


0906123.jpg


公園には大きな噴水があったり

本格的な能の舞台があったり。。。

けっこう広かってん�j�R�j�R�B�@����

0906124.jpg


そうそうbikkuri01芝生広場もあったんだけど

この日は子供達がキャッチボールしてて、

恐がりのボクはそこには近寄れなかってん����


次に来た時には走りまわれるかなぁ。。。。。�G���������͂��Ă�������


公園の周りには沢山の紫陽花もあってんけど。。。


0906125.jpg


満開になるのはまだまだ

コレカラって感じだったよ~clover


時間帯が早かったからか

他にワンちゃんはあんまりいなくて

ちょっと淋しかってん��������

また紫陽花が満開になる頃に

ゆきんこに連れてってもらお~����



スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

Comment

キレイな所♪

 
ネットで見てみたら、川沿いの千本の桜も 名所なんですねv-252

それに ホタルも育てられているそぉでv-353
運良く見れるくらい 育ってるといいですねv-354
 

>たかたかさんへ☆

そうなんですよ!
実は、桜を見に行ったことがあったんですが
公園の奥の方までは行ってなくて
奥にこんなところがあったのに
気づいていませんでしたe-330
桜は本当にキレイでしたよ!

ホタルのこと。
たかたかさんからのコメントで知りました。
いつかホタルが見れるのかもしれないですねe-265
ありがとうございましたe-420

うわ-♪
ダイヤたんまたまたいいとこ
連れて行って貰ったんやね-☆

ほんまに自然が多くって
気持ち良さそうでち!!

ママが一緒に見てて
つぶつぶのお花、萼紫陽花?
って言うてる☆

写真でしか見たことなくって
生で見てみたいんやって!

ほんまミーハーやから
何にでも興味もって困るわ…

素敵な公園めっけたね♪
きれいな紫陽花やねぇv-254
なんか能楽でもやってそうな舞台やなぁ、なんかやってるんかな??
ちびんこ達のボールとかホンマ危ないから気をつけてね!!!!!!!

うん!
病院の前のとこやね!

桜の時にしか行った事ないなー

アジサイはまだこれからなんですね!
次の休みにでも行ってみよっかな?

ダイヤちゃん 大中公園って 
この前 横を通った公園?
芝生でわんこがいっぱいいたね

噴水なんかあったん?
別の公園?
ふぅも行きたい!!

代わりにおとんに民俗公園の花菖蒲と
矢田寺のあじさい 案内させるわ
ママに頼んどいて!

>ぱぴたんへ☆

Dia:
ここの公園は
家から歩いて10分くらいのところにあるねん。
前にお花見に行ったんだけど
暗くてこんな広場があるのに
気づかへんかったみたい。

萼紫陽花っていう種類があるんやね!
ゆきんこがネットで調べてたよ。
萼紫陽花はピンクからブルーに変わっていくって
書いてあったみたいで
これは違うのかな?って
首を傾げてたわぁ。

どうなんやろう?

>のんこへ☆

紫陽花ってキレイやね~!
昨日お部屋にアジサイのフェイクフラワーを買ってみてん。
私はブルーが好きだから、ブルーのん。
フェイクのわりには
すごくお部屋を雰囲気よくしてくれて
気に入ってるんだ~^^

小さい子のボールとかって
ワンコだけじゃなくて
私たちも気をつけなきゃね!

>siuさんへ☆

私も桜の季節にか行ったことなかったんです!
紫陽花もあったようです^^

せっかく素敵な公園なんだけど
もうちょっとキレイに。。。。。と
本音をいえばそんな感じです!

行ったのが先週の火曜あたりだったので
もしかしたら、そろそろ咲いているかもです☆

この日はカメラを持って歩いてなかったので
次に行く時には私も紫陽花の写真にトライしてみます♪

>ふぅちゃんへ☆

Dia
そうやで~!
この間通った、ワンコがいっぱいいたところ。
この日はほとんどいてへんかってん。。。

芝生の奥に池があってね、
そこに噴水があってね!
で。能の舞台もあるねん!
なかなか、公園の作り方としては
良い感じやってんよ~。

でも、ゆきんこは
もうちょっとキレイだったらねって呟いてた。。。

一度一緒に行ってみようか!
ボクも矢田寺に行ってみたいわ~♪

ダイヤくん、いいとこ連れて行ってもろたな~
うちの近くの水月公園と景色が似てるわ~
芝生広場もあるんや~
そこは、負けたな(笑)
うちのかーさん、ちょっと遠いからって、
あんまり連れて行ってくれへんけど・・
今度連れてってって、催促しよ~

そうそう、ダイヤちゃんて、うちのねーたんとお誕生日一緒やねん。
なんか、うれしいわ~

あ!それから、
かーさん、勝手にDIA☆ry を、リンクしてるよ~
こっそり つげ口しとこっと^^ (晴)


母より・・
ぱぴたん、ふぅちゃんがコメントしてるので、
晴もコメントしたくなったようです~(笑)
↑あ!こっそり告げ口、バレてるで~

>晴くん。isaさんへ☆

Dia
晴くん。ゆきんこも同じやで~!
ちょっと遠いと、あそこは。。。とかって
何か理由を作って連れてってくれへんねん。。。

晴くんとこのお姉ちゃんとボクって
同じ誕生日なんやぁe-68
ちょっと運命感じてしまうわぁe-69

ボクのブログをリンクしてくれてるんや♪
めっちゃウレシイわぁ!
ゆきんこにお礼を言うように言っとくわね~☆



ゆきんこ:
isaさんありがとうございます。
なんか。ふぅちゃんから始まって
ワンコ達のつぶやきコメントが
流行りつつ???あります(笑)
そうだ!
リンクありがとうございますe-69
私も早速リンクさせていただきました!
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
