DIA☆ry 写真って難しいけど、楽しい♪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

写真って難しいけど、楽しい♪

Category : ゆきんこ
          
昨日の日記には沢山の温かいコメントありがとうございましたm。_。m

『ハズムセカイ』からそれる日記になってしまい

皆さんにも気を使わせてしまい、本当にすみませんでした><








先週末、実家に遊びに行ってたんですが

実家の周りは戸建てのお家ばかりで

皆さん庭先に花壇を作られてる方がほとんどです。

この時期、沢山のお花が咲いていて

写真を撮らせてもらおうと散策してみました♪

1004212.png

全然思ったように撮ることができなくて。。。

1004213.png

もっともっと師匠(kaor!ちゃん)に写真の指導をしてもらわなきゃ^^;

でも、ちょっとでもkaor!ちゃんの写真に近づきたくて

(もちろん足下にも及ばないんですけど><;)

kaor!ちゃんの真似ッ子から入ろうと

newレンズを購入する事に決めました~♪

。。。。。カタチから入る私です(笑)



そうそう!実家に大きなワンコのヌイグルミがあるんですが

ダイヤが恐がりながらも近づいていく様子が可愛くてパチリ^^

ダイヤが動きまくりでブレブレなんですけどね~^^;

(ダイヤのせいにしてみました☆)

1004211.png

たまに小さな声でグルル。。。とか言ったりして。

可愛いやつめ~^^*





スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

  

Comment

ほんと!

 
この季節は、ご近所さんも お花がいっぱで
ついつい撮りたくなりますよねi-185

なのに、思うように写真に残せなくって歯がゆかったりe-263

どぉしたら kaor!さんみたいに 上手に撮れるんでしょーねe-317v-236
難しぃですv-356
 

おはようございます☆
ゆきんこさんの写真、とっても素敵ですよ!
どのお花も綺麗☆
いつも上手だなぁって思いながら見ています。
笑い中心の私の写真とは大違い(笑)

ダイヤくん、ビビりながらも近づいてるのね。
ワンのビビり姿が好きな私です。

ダイヤママ~ お花の写真 みんなきれいに撮れてますよ。

ダイヤちゃん ご実家のぬいぐるみに グルル~ですか。うちのモグも たまに 窓に映った自分の姿に グルル~ やってますよ。

ダイヤちゃんの 春らしい服 かわいいね。

ゆきんこさん 一緒ですね~
先に形から入りましたよ~
でも・・ちっとも撮れませ~ん><
やはり 師匠に直接ご指導をお願いしなしと・・・(笑)

ダイヤくんかわいい~
我が家・・大きい犬のぬいぐるみはないけど・・・
巨大なベビーミニィがあるので・・・やってみよう(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

でもやっぱ綺麗な色出すなぁ
デジカメじゃ出せんわぁ
んで、やぱレンズ買うんやねぇ
本気やん^^
思い立ったら吉日よねぇ☆

写真見るの好きやから、ドンドンアップしてな!

ダイヤのグルル。。。 が聞きたいのんこです^^

ゆきんこさんの写真
私好きですよぉ。

写真ってほんとむずかしいですよね。
失敗ばっかりです。
消去すれば済むのでデジカメって便利なんですけど、
昔っからフィルムカメラやってる人にしたら、醍醐味が足りないらしいです。
でも便利だから、私はやっぱデジカメー(^^)

すっごいおっきいぬいぐるみ・・・。
ダイヤちゃんもびっくりですね(笑)

コメントありがとうございます!

たかたかさんへ*

今住んでるのはマンションなので
こんな花壇をあまりみかけないんですが
実家に帰ると周りは花だらけ^^
ご近所さんはおじいちゃんおばあちゃんばかりなんですが
皆さんとっても玄関先を華やかにキレイにされてます☆
なのにそのキレイさは満足いくように撮れてません><

kaor!ちゃんを見ていると
本当にカメラが大好きで、上達しようと一生懸命で。
私ていどの『好き』ではとうていかないそうにありません(笑)
でも、私なりの写真が撮れるように努力しま~す♪




しんちさんへ*

ありがとうございます^^*
その言葉に見合うだけの写真とらなきゃな~^^;
私、しんちさんのブログって毎日覗いてますが
読みやすくて楽しくて好きです☆
私ブログってしんちさんのみたいに
サラ~っと読みにくいんじゃないかと思って
いつも文章短く短くと思うんですが
結局タラタラ書いてしまって。。。

私もあのビビリながらへっぴり腰で近づいていく
ワンコの姿が可愛くて好きです~^^




モコちゃん&モグくんのママパパさんへ*

ありがとうございます^^
褒められて成長するタイプなので
また改めてがんばろうって気になってきました(笑)

ダイヤのお洋服、春用に新しく購入しました♪
サイズもぴったりでとっても気に入ってます^^*




アルパカのママさんへ*

へへへ^^一緒ですね~!
でも、アルパカのママさんはじゅうぶん
お写真キレイですよ~☆
でも、またkaor!ちゃんに一緒にご指導いただきましょ~^^

なんか、大きなワンコのぬいぐるみに
近寄っては離れ。。。を繰り返してたんですが
私がわからないようにぬいぐるみの後ろから
ちょっと動かしたりすると
グルル~。。。みたいな(笑)




のんこへ*

ありがと~^^
確かにデジカメとはまた違うよね~!
のんこもフィルムカメラ復活させ~よ!!!

レンズね、買っちゃった~^^
ほしいな~と思って、いつもの衝動買いにならないように
考えて考えて。。。
でもやっぱり欲しくて!

ダイヤのグルル~!聞きにきてよ~☆





ゼロ子さんへ*

ありがとうございます^^*
改めて、がんばろうって気になってきました^^b
確かに失敗したら消去できる。。。
そう思うとフィルムカメラだからこそって写真
たくさんありますよね^^

このぬいぐるみ、すっごい大きいんです!
しかも重たい><
むか~しに買ったものなんですが
ずっと実家に飾られてます☆

凄く綺麗にお花たちが撮れていますよ。

いつもいつも素敵に撮れているので感心しているんですよ~v-290

春って綺麗な花が咲くから良いですよねぇ

お散歩すると季節の花を感じ取ることが出来ます

ビックリe-350する位大きなぬいぐるみv-364

ダイヤくんビビって近づいて、可愛いv-350v-353

こんばんわ^^*
今の季節、お花キレイだから撮りたくなりますね♪
写真キレイですよ~アングルもいい^^*
レンズ購入するんですね・・*これから益々写真UPが楽しみ~♪

最近、ゆるい更新のせいもあって撮る枚数減ってきました(笑
しかもコンデジばかり使ってます^^;アハ
イチデジ勉強しようかな、「女子カメラ」買って満足の私です^^;

ダイヤくんの洋服可愛い^^*

コメントありがとうございます^^*

ぷーママさんへ*

ありがとうございます^^
きっと編集のおかげでそう見えてるのかも(笑)

春は色とりどりな世界にかわりますよね~!
私はワンコを飼う事で、今までよりも
季節をより感じれるようになった気がします♪

ダイヤは、すっごいビビリくんなんです^^;




nushicocoさんへ*

お花ってついつい撮ってみたくなりますね^^
レンズ購入しちゃいました~!
とりあえずは欲しかったレンズを一つ。
お花とかを撮るためにマクロとかもいつか欲しいです!

女子カメラ、私も買ってますよ~^^
なんか、見てるだけで上達する気がしますよね(笑)
。。。私だけでしょうか???^^;

ダイヤも春らしく新しいお洋服に着替えました~^^*
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
