DIA☆ry あ。。。

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

あ。。。

Category : Dia
          
乾燥機から出したばかりのタオルの上。

気持ちいいのは分かるんだけど。。。。。

1004141.png

。。。たたませて下さい><



最近伸びてきて頭のトップの毛が開いてしまいます。

1004144.png

口まわりもけっこうモサモサ^^;

なので、ちょこっとだけカットしてみました。

1004142.png

ちょっと平べったくなっちゃった(^_^;)

モヒカンは好みの形にカット出来るようになったんだけど。

1004143.png

まん丸にするのって、難しい!

とりあえず、真ん中割れしない程度の長さで終了。

トリマーさんて、どうやってまん丸を作ってるんだろう。



若干、楕円形な頭になった気がします。。。(=°-°)(=。_。)





スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

  

Comment

あぁ ダイヤの気持ち分かるなぁ・・・
私も好きだなぁソレぇ
気持ちいいんだなぁソレぇ

この間から割れ割れヘッドになってたもんなぁ^^
でも、うまいことカットしてるやんかぁ
さすが自分の後ろ髪切るだけあるわっ
毛質にもよるんやんなぁ
伸びてもまん丸保てる子もいてるのかしらん☆

ダイヤくん、どんな髪型でも皆可愛いv-237

自分でcut出来るなんて良いですねぇ

私も一度モヒカンやってみたいんですが、あれってシャンプーをしたら髪の毛モヒカンじゃ無くなってしまうのかなぁe-3

やっぱりカット上手です~
丸くなってますもの・・・

私なら △でも無理(汗)

タオル 脱いだ服 何でも 乗っかっりますね~
洗濯物の時は・・・たま~に 
パンちゃんとかブラちゃんとか 持って逃げます><

タオルの上で♪

 
いい子にしてるじゃないですかe-266

モコは、カミカミするのに必死ですe-263

カットも かなり上手ですよねe-267
頭 まん丸ですよぉv-344
 

コメントありがとうございます^^*

のんこへ*

確かにね~!気持ちいいよ^^
そんなふうにしたいことをしてるダイヤが
うらやましいわ^^;

うまく見える?
なんかいまいちなんだよな~。
たぶん、実際に見たら粗がみえるよ^^;

毛質がもっとしっかりしてたら
伸びても形を保てるんかもね~。
ダイヤはまだちょっとやわらかいからかも。
またじっくり見てやって~^^




ぷーママさんへ*

ありがとうございます^^
自分でカットといっても
頭と顔と足だけなんです。。。
体がどうもよう切らなくて><

モヒカンは洗った後も乾かしたらちゃんとモヒカンになりますよ^^
ぷーちゃんにもぜひぜひ^^b




アルパカのママさんへ*

丸く。。。写真ではそんな感じなんですが
横からとか違う角度からみると微妙なんです;;
モヒカンはアフロより簡単ですよ~^^

脱いだ服の上にも乗りますね!
パンちゃんブラちゃんを持って逃げちゃうんだ~^^
ティアラちゃん可愛い☆
ダイヤはただ乗っかってまったりっ子になっちゃいます。




たかたかさんへ*

ん~。。。いい子といえばいい子^^;
それ以外、何かイタズラをするでもなく。。。
一応、自分のものでないってことは認識してるみたいです!

カット。。。違う角度から見ると
まん丸じゃないんですよね~><
モコちゃんもいまでもずっとお家カットなんでしょうか?
足裏バリカンするために、いいバリカンがほしいな~と思う今日この頃です^^

ダイヤくん可愛いよ~~♪ ふっわふわなとこがキュートです~~^^
アレンなんてブラッシングもいつも格闘なんですよ~>_<
チョキチョキなんてぜ~~ったい無理~~~~・・・
やっぱりダイヤ君はおりこうさんだね^^

ゆきんこさん。ダイヤくん。こんばんは。

いつも楽しく拝見させていただいています。

洗濯物はいい香りもするし、乾燥機から出したばかりやったら、温かいから、最高のベットですね。
でも、甘やかしたらダメですよ。
って俺も、甘やかしっぱなしですけど ^^

口まわりのカットは、表情がきりっとして
ダイヤくん。おっとこまえv-218

Re: タイトルなし

あれん*coさんへ*

あれんくんはブラッシングは嫌いなんですか?
ダイヤもけっこう嫌がります^^;
特に前足!

カットはそんなに嫌がらないんです。
諦めてるのかも(笑)

そんなお利口さんでもないんです><
そういわれても素直にうれしく思えるように
おりこうさんにしていかなくっちゃ!




リンパパさんへ*

いつもありがとうございます^^

甘やかさないようにしようと思いつつ
甘たかしてますね~^^
ダメなところはダメって決めてるんですが
自分が気にしない事は、まぁいっか~^^みたいな☆

リンちゃんも甘やかしてるほうですか?

口まわりちょっとだけスッキリしましたよね^^
写真も撮りやすくなりました☆
またお会いした時は一緒に遊んでやってくださいね♪

ご無沙汰してます。

我が家のわんこ達も好きです。
ドアが開いていたら誰かが飛んできます。
気持ち良いでしょうねーっ

ゆきんこさんスゴイーーーっ
何度も挑戦しようと思うのですが・・・
ムリです。
いつか自分でカットしてみたいなっ

コメントありがとうございます^^*

airiさんへ*

みんなフカフカのお洗濯物がすきなんですね~^^

カット。。。もともと自分の髪も
自分でカットしたりしていて
切ることに抵抗がなかったんです(笑)
でも、ワンコの毛は全然思うようにカットできません><
一度きちんと習ってみたいな~♪

乾燥機から出したてのタオル♪ふわふわであったかくていいにおいですよねー(*^o^*)
ワタシも乗っかってお昼寝したいわ☆

ママカットできるゆきんこさん、うらやましい~♪

やっぱりみんなフワフワしたものが好きなんですねー。
COCO&JEANも、いつも洗濯物の上に乗ってくるんですよー(^_^;)

コメントありがとうございます^^*

ゆみんぐさんへ*

私も顔をうずめたくなるあの感じ大好きです^^
特にまだまだ寒いのであの暖かいのが気持ちいいんですよね!

私のカットでは、なかなかキレイに仕上がらないので
トリマーさんにいつも何ヶ月かに一度は
キレイにしてもらってま~す☆




ゼロ子さんへ*

みんなふわふわが大好きなんですね^^
人間もワンコも一緒ですね~☆
これから熱くなる季節はどういう行動をとるか
よくみておこうと思います(笑)

こんにちわ^^*
お久しぶりで~す。
一緒だ~♪COCOも洗濯物に乗ってきますよ~
ふわふわでキレイなのって気持ちいんだね^^*
気持ち良さそうにしていると、無理に取れないしね^。^*

ふわふわカット、キレイに出来てますね♪スゴイ~
最近COCOも割れてきました(笑
伸びるの早いですよね^^;

コメントありがとうございます^^*

nushicocoさんへ*

cocoちゃんもふわふわ洗濯物が好きなのね~^^
確かに気持ちいいですもんね☆
ダイヤをのかすのが可哀相で
下から下からと洗濯物を取ってます(笑)

カット、よく見ると楕円になってます^^;
割れてくるの早いですよね~。
マメにカットするしかないんですかね~><
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
