DIA☆ry 早く!!!

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

早く!!!

Category : Dia
          
さっきまで遊んでいたと思ったら

突然ケージに向かって走っていきます。

おトイレに行きたいんです^^


1004121.png

隙間が細くて通れないよ~><

1004122.png

開けて~!!!!

1004123.png

早く~!!!



。。。の図です(笑)

いつもその様子が可愛くて、そして感心しちゃう。

他の場所では絶対にしない。

どの部屋にいても、ケージまで走って行く姿が

愛しくてたまらないな~^^*





スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

  

Comment

動画で見たかった~^^
ダイヤ、めっちゃ開けてほしそうやんかぁーっ
私さぁ、お泊り行った時
朝方トイレに来るダイヤの足音
チャっチャっチャっチャっ
っての、めちゃ好きやねん^^
前に一度、少しの間だけ寝ていってくれたのも
めっちゃ嬉かってさぁ 愛おしかったわぁ
あぁ ダイヤの足裏の匂い嗅ぎたくなってきたぁ。。

ダイヤちゃんえらいねー。
おトイレはココってちゃーんとわかってるんですね。

トントンってたたく仕草がかわいいです(^v^)



うふふ~v-411  かわいい~v-414
レフアも 遊んでると ギリギリ限界までおちっこ我慢してるので すごい勢いで走っていって おちっこしますv-355  そんな ギリギリまで我慢しなくても~って笑えます

「あけてぇ~~」
「あけてってばぁ~~早く~~」
カワイイ♪

ダイヤ君、おりこうさんですね!
KINGも普段のおトイレだけはちゃんとしてくれます。

なのに嫌がらせシッコもするんだなぁ><

ダイヤ君  ぼく もれちゃうよ~ ですね

ティアラも大急ぎで走り込みます(笑)

時々 ハウスの扉しまってたり、シートが汚れてると
入口のところで・・・ワン!!て叫んでます

コメントありがとうございます^^*

のんこへ*
私も動画でアップしたかったんだけど
そんな用意ができへんかった~^^;

朝方、起こして悪いなっていつも思ってるから
そんなふうに要ってくれたらめっちゃうれしいわ☆
まさに、あのチャチャチャチャって音
私も大好きやねん^^
最近は、のんこの名前にも反応するようになってるよ!
そんなふうにダイヤを愛しく思ってくれるの
本当にうれしいよ~♪




ゼロ子さんへ*

ワンコにもおトイレの認識ができるのが
なんかすごいなって思って。
どこでもってわけじゃなくて
あそこに行かなきゃって思ってるってことですもんね!

一生懸命、手で開けてほしさをアピるとこが
私も大好きです^^*




とっきぃさんへ*

レフアちゃんもなんですね!
もっと余裕もって行けばいいのにって思いますよね^^
私もいきなり走って行くときとか
本当に笑ってしまってます♪




みぃみぃさんへ*

室内犬を飼う上で、おトイレをきちんとしてくれるのは
本当に助かりますよね!
最初迎えたときは、覚えさせるのが大変かな。。て思ってましたが
あっという間に覚えてくれて安心しました^^

嫌がらせでするって、本とかで見たことあります!
本当にあるんですね~^^




アルパカのママさんへ*

みんなけっこうギリギリな感じで行くもんなんですね^^
入り口しまっててワンってアピールするのも
お利口さんですね~!
ダイヤならどうするだろ?
試してみたくなりました^^

ダイヤくん、偉いねぇ

うちなんて、未だ粗相して困ってしまいますよv-12

どうしたら、ダイヤくんみたいに良い子になれるのかなぁ~

あら~かわいいダイヤくんv-10
遊びが楽しくて我慢してたのかな?
手の動きがとってもかわいいです!

ちなみにさっこは、その隙間だと
顔で開けます(笑)

ダイヤちゃん、すごいねー!
ちゃんとトイレ行かしてーってメッセージをくれるんですね。

うちのちびっこも、一時期「トイレに手を掛けて、外にする」が
あったんですが、改めて褒め続けるようにしたら、
治ったみたいです。
でも油断禁物、まだダイヤちゃんみたいに信用できませーん!

ダイヤくん いいこですね!
きちんとしてますね!
ちゃんと決まったところでやらないといけない って
思っているのですね。
優秀です。
rukaもトイレの失敗が多かったけど、ほとんど違うところで
やらなくなりました。
でもダイヤくんはホントすごい。
どの部屋に居てもでしょ。
あまりに遠かったり、ドアが閉まってるとトイレしちゃう
時がまだあります、うちは。

コメントありがとうございます^^*

ぷーママさんへ*

全体的に良い子ってワケでもないんですが
おトイレだけは100%完璧です^^
これは本当にダイヤを褒めてあげたいところだと思ってます☆
実際、毎回すっごい褒めてあげてて
それで嬉しくて出来るようになったのかもです^^




しんちさんへ*

なんか、遊んでる時って楽しいからか
突然走っていくんです(笑)
それが妙に可愛くて^^

さっこちゃん、顔であけちゃうんですね~!
ダイヤは細いとこが恐いみたいです。




はなhannnaさんへ*

そうなんですよ~。
ドアが完全にしまってる時はドアの前にいって
低~い声で、ウゥ、ウゥって言って
開けて欲しさをアピってくれます^^

我が家は、おトイレした後の褒め方は
めっちゃテンション高く褒めちぎります^^
それが良かったのかな~☆




rs0823さんへ*

どの部屋に居ても同じように
このケージのあるお部屋まで走っていきます^^
一番遠いお部屋に居ても走っていきます。
ドアが閉まってると、低い声でウゥ、ウゥっていって
開けて欲しいのを私たちに伝えてくれるんです。
ダイヤが一番自慢できるところかも!(笑)

rukaくんもどんどん失敗しなくなってるんですね~。
毎回これでもかってくらい褒めてあげてくださいね~^^
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
