DIA☆ry 拗ねモード

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

拗ねモード

Category : ごはん&おやつ
          
犬って、要求することがあっても

放っておけば諦める。。。

と、本で読みましたが。

ダイヤは諦めが悪いのか、放っておくと

ひたすら拗ねモードに入ります。

30分近くたってもリビングに戻ってこないので

ちょっとお隣の部屋を覗いてみると。。。


1004105.png

ワンともクンとも言わず、ひたすら黙って拗ねる作戦です。

おねだりしているのは、後ろの棚の上に置かれているおやつ。

1004106.png

みんなこんなものなのかな?

ダイヤは諦めが悪いんじゃないかと思う今日この頃。

1004107.png

ちなみに、この拗ねモードの間は声を全く発しません。

なので、拗ねていることに気づかない事もよくあります^^;





昨日の夜ゴハンに、この間の乾燥野菜をトッピングしてみました。

水を吸った乾燥野菜は確かに本来の野菜の形に戻ってましたよ^^

1004101.png

ダイヤの食べっぷりもイイ感じ☆

1004102.png

これ、使えそうな感じです♪

1004103.png

食べた後にお口まわりが少しスパイシーな香りがしますけどね^^

でも、ダイヤも満足そうだし、

これからの食事に活躍させたいと思います☆

食後は胃を休めるかのようにネムネムモード。

1004104.png

イモムシ枕で可愛く眠るダイヤでした^^*





スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

  

Comment

レフアも すねると長いですよ~  頑固ですからね~  レフアは お留守番だとすねるので おやつあげても食べませんよv-8  ぶす~v-293として お座りしてます。 6時間ぐらいして家帰ってきても おやつ食べずに置いてあるよ~v-12。  私が 帰ってきたの確認したら おやつ食べます

ダイヤくんの「拗ね拗ねモード」は筋金入りだね!
でも、吠えないでじっと待ってるなんて偉いね!

うちのちびっこは、すねたりものを要求する時に、
吠えることを覚えてしまいました。ちょっとうるさい・・・。
「ちょうだいちょうだい」のポーズに鳴き声がプラスされました。

乾燥野菜とドライフード、ちゃんと食べてくれていいですね。
うちのちびっこは、もし気に入った食べ物ができたとしても、
ドライフードはよけて食べます。
困ったもんです・・・。

ダイヤくんの拗ね拗ね  かわいい~

ティアラ 拗ねること知ってるのかな??
ダメ~って言ってもケロ 何??見たいな顔してます(>_<)

ダイヤくん ウマウマの後の笑顔・・・おいしかった~っておかおですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ダイヤくんの拗ねているところ可愛過ぎますv-238

うちは拗ねるなんてないので分からないなぁ

何処も食べた後は満足して寝てしまうのは同じですね。

ゆきんこさん、関係ない事お聞きしますが、画像編集ソフトは何を使っているのですか?

いつも素敵に編集しているので、お聞きしたかったんです。

モコは…

 
拗ねると、そっぽ向いてふて寝してますe-330
呼んでも 完全にムシe-282

ここで負けてしまわない様に、頑張ってますe-442

野菜のトッピングv-382
ちゃんと食べてますねi-185 ダイヤちゃんエラい!!
モコは、トッピングだけ食べちゃいそぉだわ…。

ロータスも、モコには固かったみたいで
全然 食べてくれませんでしたぁi-195
 

こんにちはe-69拗ねてるところあんずもダイヤくんにそっくりe-257あんずはお留守番してから帰ってきても拗ねてるので迎えに来てくれないときがありますe-264「連れてってくれなかったんだもんっっ!フン!」って感じで・・・e-456おかしをあげても食べないし・・・e-263ダイヤくんもゴーカe-420な夜ご飯で気が直ったみたいだし・・・e-455よかったですネe-343ダイヤくん、寝てる顔かわいいーe-266

JEANも拗ねますよ。
目をあわせようともしないし・・・。

COCOは、あきらめが早くケロッとしてます。
わんちゃんにも性格いろいろですね。

乾燥べジタボー ダイヤちゃんに気に入ってもらえそうですね。良かった良かった(^v^)


カツオのへそ。。。。。。
なんか、日本酒に合いそうやなぁ。。。
そんなおやつあるんやぁ~ ほ~~~

すねてるダイヤ無責任な私はすごく可愛いわ^^
もっとすねさせてしまいそう。。。

食後のモゥモゥタイム^^
幸せそう^^♪

コメントありがとうございます^^*

とっきぃさんへ*

わ~!ダイヤと一緒です^^
お留守番中はおやつ食べてなくて
私が帰ってきてからいきなり食べます。
あれって拗ねてたのかな~(笑)
ワンコにも頑固者がいるってことですね^^




はなhannaさんへ*

かなり筋金入りでしょ^^
。。。私に似たのかな?(笑)

はなちゃんとこは一戸建てだから
ワンワン言ってもそんなに問題ないんでしょうね~!いいないいな^^
マンションはそういうのが気を使わなきゃいけないから。。。;;
とりあえず、お家の中では吠える事がないので助かってます^^

そっか、トッピングだけを食べちゃうってこともあるんですね!
乾燥野菜の味がフードにも馴染んだからか
全部食べてくれました☆




アルパカのママさんへ*

ティアラちゃんはそんな拗ねるようなことしないんですね!
ケロってことは諦めるのも早いのかな?
ダイヤにも少しその感じ分けてほしいです!!!

かなりウマウマみたいで
今日も完食していました♪




ぷーママさんへ*

拗ねるって可愛いですけど、けっこう大変です。
こちらも諦めるのを待って遊んだりおやつをあげたりしてるので
早く諦めてほしくって。。。。。><

お腹いっぱいになったらみんなネムネムなんですね^^
赤ちゃんみたい☆

画像編集ソフトですが。
Keynoteというものを使っています。
私も同じMacを使っている友人から教えてもらったソフトなんです。
windowsを使用してた頃は、確か、フォトスケープ?を使ってましたよ^^
素敵に編集されてるように見てもらえてうれしいです^^
Keynoteに感謝~☆




たかたかさんへ*

モコちゃんも頑固ちゃんなんですね^^
私も負けないように頑張ってますよ~!
けっこう大変ですよね><;

ロータス、モコちゃんはダメだったんですね。
やっぱりワンコによって全然違うもんですね!
モコちゃんが美味しく食べてくれるフードが
見つかるといいですね~♪




マーブルチョコイチゴさんへ*

あんずちゃんはダイヤみたいな感じなんですね^^
迎えにきてくれないって、けっこうよっぽど拗ね拗ねなんですね~(笑)

ダイヤは頑固だけど単純なので、お気に入りのおやつがあれば
簡単に操れちゃいます^^




ゼロ子さんへ*

拗ねモードのい入るワンちゃん多いんですね^^
でも、cocoちゃんは諦めが早いんだ~!
一緒に暮らしていても違うもんですね!

乾燥野菜、か~なり気に入ったみたいで、
ゴハンに時間を楽しみにしてくれてる感じですよ♪




のんこへ*

カツオのへそ、かなりお気に入りやねん^^
日本酒に合うかな?
ニオイはかなり私は苦手な感じやったよ!
今度食べてみる?(笑)

そうやねん。確かに拗ねてる姿は可愛いのよ^^*
でも、さすがに時間が長くなってくると
こっちも、もういいんちゃう??みたいな感じになって。。。^^;

寝てるときの顔は本当に食べたくなってしまうくらい可愛いんだ~☆

お~ 乾燥野菜が 完璧にもとの野菜に戻ってる~。それにとてもおいしそう。うちもチェックしておきますね。ありがとう。

ダイヤちゃんの食事のあとの満足感のあるお顔もいいですね。

ダイヤ君すねちゃうんやあ~^^
ゼロはしつこく要求します!
オヤツはそうでもないんやけど
ゲージの上のおもちゃを取ってとか
テレビの下や後ろに入ったおもちゃを取ってとか^^;
遊んでもらえないときは すぐ寝ちゃうけど
もしかして拗ねてふて寝してるのかな~
ダイヤ君のすね目線が たまんないです><

コメントありがとうございます^^*

モコちゃん&モグくんのママパパさんへ*

乾燥野菜もとにもどってますよ~^^
かなり使い勝手いい感じです!
食事の後はかなり満足してるみたいで
いつも顔がニッコリしてる感じがします☆




ゼロママさんへ*

ゼロくんは寝ちゃう。。。もしかしたら
すねて寝ちゃうのかもしれないですね~^^
なんかそういうのかわいいですよね!

ダイヤもオモチャ取ってほしい要求のが多いかもです。
でも、そんなときは渡さないようにしています。
こっちはあきらめるまで待ってるんですが
それが長くてツライ。。。^^;
そんな感じです。

スネてるダイヤくんには申し訳いケド・・・
かわいい~i-178

うちのコは食べ物のおねだりの時じゃなくて、しばらく相手にしてもらえなかったり、お洋服を着せた時にフテクサレますi-229

野菜ごはんおいしそぉーi-234
うちも使ってみたいなぁ~i-190

あのぉ。。野菜ごはんのあとのうん〇の調子はいかがでしたかi-229i-198
うちのコ消化器官が弱めだから、消化が気になりましてi-201

コメントありがとうございます^^*

コォさんへ*

私も、拗ねてるの可哀相だな~。。。って思いながらも
その姿が可愛くて仕方ないんです^^
ハッチちゃん、お洋服着せたときもふくれるんですか?
あんなに可愛いコォさん手作りのお洋服なのに~☆

ダイヤね。腸が強いのか、お腹をこわした事がないんです。
もちろんのこと、今回もうんPは固めのコロコロでした!
ハッチちゃん、どうかな~?
お野菜は消化の良さそうなものが使われてるようには思ったんですが。。。
もし買われるなら、少量パックで試してからの方がいいかもです!

「僕 待ってるんだよ 拗ねてなんてないや~ぃ!」

このポーズ見たさにおあずけしちゃいそうです^^

お腹一杯になったらオネムなんですねzzz  
どんな夢みてるんだろう?

コメントありがとうございます^^*

みぃみぃさんへ*

ほんと、これ見たさに待たせてしまいそうです^^

お腹いっぱいになったらいつもマッタリタイムなんです!
赤ちゃんみたいですよね☆
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

&#9825;*ANZU&#9825;DIARY*&#9825;

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P&#10084;meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
