DIA☆ry そして、また桜*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

そして、また桜*

Category : お散歩&お出かけ
          
前回のお花見の続き?でもあるんですが

のんこが翌日帰る前に、

ご近所の桜の名所に寄りました^^

1004066.jpg

高田の千本桜。川沿いを桜の木が並びます。

この日は暖かくて、お花見の人でいっぱいでした^^

1004067.jpg

ボリューム満点☆



のんこを見送った後、そのまま明日香に向かう事に♪

1004068.jpg

ダイヤと過ごす桜の季節は二度目です。

ダイヤの目に桜の花は白黒で映ってるんですよね~!

どんな感じなの???

10040615.jpg

色鮮やかな春の世界は分からないのかな?

でもその分、春の匂いは私たちより香ってるんだよね^^*

1004069.jpg

桜の向こうには石舞台古墳が見えます。

10040611.jpg

こちらも夜はライトアップされてるみたいで

夕方になるにつれて、沢山の人が集まって来ていました。

10040612.jpg

春って目の保養になりますね♪


もうちょっとゆっくりしたかったんだけど

実家のママとお父さんが急遽、奈良に来ると電話があり。。。

10040613.jpg

石舞台の桜のライトアップは諦めて帰る事に。


そして夜にまたまた、

ママとお父さんを連れて、又兵衛桜に逢いに行ったのでした♪

10040614.jpg

この日に撮影した又兵衛桜。

角度のせいか、なんだか龍に見えて仕方ありません!!!



こ~んな桜日和の週末となりました~♪





スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

  

Comment

綺麗綺麗

昼間の桜も最高ですねv-252

菜の花と桜も黄色とpinkで綺麗

春って良いな!

さすが奈良!

「高田の千本桜」も「又兵衛桜」もきれいですねー!
青空と桜と、川に写る青空と桜、思わずため息が出てしまいました。
奈良県、見どころ満載ですね。

ゆきんこさんが言ってるように、「又兵衛桜」はきっと大きくて
荘厳な雰囲気なんだろうな~と、想像してます。
古墳とかも興味あるし、こんなきれいなときに行ってみたいですね!
実物を見てみたい。

そっか、ワンちゃんは白黒なんだねー。

やっぱ ワンコって 白黒の世界なのかな~  カラーの世界を見せてあげたいような~

龍に見える!!見える!!!

ダイヤのモノクロ写真
小田和流れたわ。。。^^
ラ~ラ~ラ~ って。

いい写真ばっかねぇ~♪
千本桜も本当綺麗かったぁ
二日間で、ほんとにサクラ三昧!!!!
なんて贅沢なのかしら。
最高やったね。

旦那ちゃん、襟足こんなに長かったっけ。。?

パパ、ママも喜んでたやろー
又兵衛さんに会えて^^

ライトアップ綺麗ですね~
高田の千本桜・・・息子が高校生のころ・・クラブの花見は必ずここ!!毎年・・・卒業してもしばらく・・・こんなに綺麗だったんだ~今初めて知った母(笑)
明日香も綺麗ですね~

又兵衛桜 ダイヤくんがいなかった(>_<)
高田の桜はダイヤくん出演(^^♪

ほんとに わんこには白黒なのかな~

コメントありがとうございます^^*

ぷーママさんへ*

昼も夜も素敵な雰囲気をだしてくれますよね^^
明日香に行ったら菜の花畑が沢山あってビックリしました!
春って本当に笑顔が増える気がします☆




はなhannaさんへ*

奈良県、いいとこですよ~!
でも、あんまり皆さん来られないんですよね;;
交通の便が悪いからかな?

奈良は古墳だらけ!
あちらこちらに歴史深い物が見られます。
ぜひお越し下さい♪

ワンちゃん、、、たぶん白黒なんですよね><




とっきぃさんへ*

どうなんでしょうね?
でも、ダイヤって白いワンコが好きなんです。
色が分かるの?って思ってたんだけど。。。

龍に見えますよね^^
なんだか襲いかかってきそうな龍に!




のんこへ*

小田ちゃん流れた?(笑)
桜って時期短いから、短期間でつめて楽しむことになるよね^^
大阪城はどうだった?
また聞かせてね^^

ママとお父さん、あの後やっぱり来たんだ♪
かなり写メを撮りまくってたよ^^
喜んでもらてよかった~☆




アルパカのママさんへ*

高田の千本桜。
私もこの季節だけはキレイなところだなって思います^^
年中こんなだったらいいのに☆
これだけ沢山咲いてると、楽しい気分になってきます!

又兵衛桜はダイヤは今回連れて行かなかったんです。
高田と明日香だけ一緒にいきました^^

ワンコの世界、どうなんでしょ?
白黒とは思えないですよね!

どこも桜満開なんですね。さすが又兵衛桜ですね。とてもきれいですね。ダイヤちゃんもしっかり春を感じたことでしょうね。

おはようございます♪
コメントありがとうございます。
ライトアップ終わりなんですね・・・
でもまだ桜は綺麗なのかな♪
京都へも行きたいし~でも奈良は
やっぱりいいですね風情があって♪
ぜひ、ご一緒してくださいね。

ゆきんこさんの桜の写真素敵ですv-352
夜桜も昼間の桜もとても綺麗に撮れていますね。
私もrukaとは2度目の桜でした。
ダイヤくんもなんですね。
ずっとずっと大好きなワンコとお花見に行きたいですよねv-22
桜って寒い冬を越えてやっと見れる花だし、みんなが待っている花ですからね。
なんかこの時期は貴重ですよね。

コメントありがとうございます^^*

モコチャン&モグクンのママパパさんへ*

ダイヤも春を感じてくれてるのかな~☆
だとうれしいです^^

桜、今週末もまだまだ大丈夫そうですね^^
今年は桜の時期が少し長く感じます☆




hiroさんへ*

そうなんですよ~。
ライトアップ終了の件、私も教えてもらって
はやくhiroさんに伝えなきゃ~!!!と思って^^;

奈良にもまたぜひ来てくださいね!




rs0823さんへ*
沢山の春をダイヤと過ごせたらって思ってます^^
春って、新しい何かを感じる季節ですよね!
社会人になってからは、春は忙しいイメージ。。。
学生時代はワクワクしっぱなしでした♪

お天気のいい日も続きそうだし
貴重な季節をrs0823さんはrukaくんと
そして私はダイヤと過ごしましょうね♪

ド迫力の桜ですねぇ~
ダイヤ君から見える桜の感じもこんなのなのかなぁって思いました。

ゆきんこさんが桜を眺めている姿が好きで
同じ感覚を味わうかのように眺めている姿がとっても可愛らしいです。
でもやっぱり僕は桜よりゆきんこママが好きだぁ~♪
って感じかしら?

コメントありがとうございます^^*

みぃみぃさんへ*

すっごい迫力ある桜ですよ^^
来年は是非一度見に行ってみてください!

私も桜よりダイヤのが好きだ~!!!!!って感じです^^*
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

&#9825;*ANZU&#9825;DIARY*&#9825;

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P&#10084;meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
