DIA☆ry 今年も逢いにいきました☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

今年も逢いにいきました☆

Category : ゆきんこ
          
先週末、お天気も最高に良く

お花見日和となりました。

友達ののんこがお泊まりに来てたので

夜桜を見に行ってきました♪

1004061.jpg

大宇陀の又兵衛桜です。

暗くなる時間を見計らって、

お弁当とビールを片手に楽しんできました♪

この又兵衛桜、私は夜のライトアップされた感じが大好きで

ここ数年は毎年見に来ています。

1004063.jpg

お昼に見るのも本当に素敵なんですが

ライトアップされた又兵衛桜は、

何かが宿っているに違いないと更に感じさせてくれる気がします。

1004062.jpg

それにしても。。。

本当に大きすぎてどうやって撮っていいものやら。。。

なかなか写真で又兵衛桜の雄大さを伝えるのは難しいです><



お家に帰ってからは、のんこがお土産に持ってきてくれた

ちょっと変わったお野菜とともに

ワインやら。。。日本酒やら^^

1004064.jpg

ヘルシーなお酒のおともです。

1004065.jpg

休肝日をもうけた方がいいよねって話をしながら

お花見の時期はそんなの難しいですよね^^*





スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

  

Comment

うわー
綺麗な又さん^^

やっぱり夜の又兵衛桜って凄い迫力ですよね!
私も大好きです!

のんこさんのお土産もおいしそー

ん?休肝日?
私には耳が痛い話です(^^ゞ

又兵衛桜ショーンさんの ブログでも見たんですが  凄いですね。  パワースポットですね  一度 レフアと行ってみたいです

立派な桜ですね。
夜の桜って妖艶な感じがします。
迫力が凄いです。

変わったお野菜ですね。
右下のは食べたことがあります!

おはようございます♪
みんな行ってますね~又兵衛桜♪
行ってみたいな~まだライトアップされているんですか?

キレイ✿

 
夜桜になると、ガラッと雰囲気が変わりますよねe-267

又兵衛桜の大きさ、充分に伝わってますv-252
私も 生で見てみたいなぁ~
 

素敵

夜桜、綺麗ですねぇv-252

しだれ桜かなぁ

夜桜見ながら、ビール、良いですねぇv-275

夜も良いですねぇ

こんにちはe-75コメントできなくてすみませんでしたe-258夜桜ですかぁーー!初めてみましたe-420きれいですねe-415夜桜とビールなんて最高ですネe-267私も花見にいきましたが桜は今週いっぱいぐらいです・・・ね。早いですねe-330

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます^^*

siuさんへ*

やっぱりなかなかsiuさんのように素敵な又兵衛桜は撮れませんでした><
又兵衛さん、何度見てもすごい力を感じます。
少し恐くなるくらい。

のんこのお土産の野菜さんたち。
なんだか始めて食べる物がチラホラ^^
美味しかったですよ~!
休肝日。。。私にも耳の痛い話です(笑)




とっきぃさんへ*

周りの方、みんなそれぞれ行ってますよね~^^
でも、有名な桜なので、納得です☆
来年はレフアちゃんも一緒にぜひ行きましょう♪




しんちさんへ*

樹齢300年のしだれ桜です。
本当にすごい力強さを感じるんですよ^^

あ!この下の水滴がついたようなの
食べた事あるんですね~!
本当にみずみずしい感じでした。
ちなみに。。。
左上の!金のなる木の葉に似てますよね^^




hiroさんへ*

本当に、みんな又兵衛桜を見に行ってますね♪
ライトアップ。。。たぶん15日くらいまでだたような。。。
ごめんなさい、不確かです><
もし行かれるなら一度確かめてみてくださいね^^
周りには他は何もないですから(笑)




たかたかさんへ*

夜桜って、あの淡い色からは想像できないくらい
すごい妖艶さを感じます。
私はなぜかそれに魅せられて毎年夜桜で見に行ってるんです^^

本当に大きくて、本当に力強くて!
もし、桜の時期に大阪に戻られることがあったら
ぜひ奈良への桜を見がてら寄ってほしいスポットですよ☆




ぷーママさんへ*

しだれ桜です^^
樹齢300年の桜を前にビールとお弁当。
この日は星もすっごくキレイで最高でした^^




マーブルチョコイチゴさんへ*

全然気にしないでくださいね^^
私も読み逃げばかりでゴメンナサイ;;

今週末もまだなんとかお花見ができそうですよね^^
私もどこか行けたら。。。と思ってます♪
桜ってこんなに綺麗でワクワクさせてくれるのに
こんなに短い期間なんですよね;;
でも、だからこそ素敵なのかもしれませんね☆

一泊移住、毎回毎回
上げ膳据え膳、ありがちょー!!!!!!!

いやぁ、いい日でしたぁ
ズンズンと音が鳴るように感動が響いたわぁ
ほんま、連れて行ってくれてありがとう^^

いつも、土産いらんで! とか言われるけど
みんなで食べるのがほんま好きやねん。。。
返って気つかわせてるかしら??
これからも美味しいも一緒に食べて飲もう。
休肝日なしで~~~~~

コメントありがと~^^

のんこへ*

今回はたいしたおもてなしもできず。。。
また来てね~☆
いつも色々持って来てくれてうれしいよ~!
私も美味しいものみんなで食べるの好きやし^^
ただ、持ってこな来づらいって思わせてたらイヤやな~って思って!
気軽に来て欲しいと思ってるだけよん^^*

休肝日、今週は月曜日にしてみた^^
。。。って、ただ単に眠かっただけなんだけどね^^;

色んな感動体験、もっともっとしようね~♪

名前忘れたけど、ちょっと塩味のお野菜もある^^♪
これ大好きで~す

コメントありがとうございます^^*

みぃみぃさんへ*

あの、水滴みたいなのがついてお野菜ですよね!!!
バラフって書いてました。
ちょっと塩味してみずみずしくて美味しかったです~!
私は始めてみる食べるお野菜でした☆
今回でちょっとお気に入りになりましたよ^^
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
