DIA☆ry まん丸ダイヤ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

まん丸ダイヤ

Category : Dia
          
先日のブルームーンに沢山のパワーをもらった私ですが。。。

毎日のようにこの方からパワーをもらってます^^

1004011.jpg

ダイヤのまんまる頭は我が家専用の満月です☆


ダイヤもここのところ調子よく

お家の中で元気に遊んでいます♪

この一週間は脱臼することもなく、とりあえずはチョット安心。

我が家のリビングはタイル絨毯がどんどん増えていき↓↓↓

1004012.jpg

(奥に写ってる洗濯物なんかは気にしないでください。。。><なにせ雨降りですから。。。)

今はこんな感じです^^

大きな絨毯を敷く事も考えたんですが

この方が汚れた時にすぐにその場所だけ洗う事が出来るので便利かな~と☆

おかげで、ダイヤも心地よくリビングを駆け回ってますよ♪

1004013.jpg

。。。ブレブレですが^^;

でも、ダイヤが元気そうにしているのは伝わるかな~♪

1004014.jpg

お散歩の時間はまだまだ控えめなので

ダイヤにしたら体力がありあまってる様子。

サンマを投げてほしくて、キュンキュン言いながらも

目はサンマから離しません(笑)

そして、そのまま放置し続けると。。。

1004015.jpg

おねだりの目を向けてきます^^

この目に弱いんだな~*><*

せっかくブローしたての頭に

顔をうずめちゃう私でした^^*





スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

  

Comment

ダイヤくん調子よさそうでよかったですね。
さんま咥えて家じゅう走ってる姿・・・・・ティアラがアイス咥えて走る姿と一緒
遊んでほしくて おもちゃ持ってくるのも・・・

かわいいですよね~
飽きないですよね~
なんでも許しちゃいますよね~

ダイヤ君 かわいいな  あんよも調子よくてよかった。
我家も レフア仕様  コルクマットを前面に敷いてるし いまは ソファーの周りに クッション山積み。 段差をゆるくしてます。 飛び降りてしまっても できるだけ負担ないように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よかった~♪
足、大丈夫そうですね(*^_^*)

絨毯、キレイに敷いてある・・。
テーブルのところ、上手くできてるなぁ・・。

ほんとまん丸~
ムーンダイヤかぁ^^
ワシャワシャするの楽しみにしてよ~っと♪

遊べるのは遊べるのね
でも、いつも私が行く時のように
いっぱい遊ぶのはやめとくわなぁ~
まだまだチョイおとなしでいかんとね。

ほんとダイヤに会えるの楽しみです^^

 
この まん丸頭がかわいぃんですよねーe-265
ついつい撫でたくなっちゃいますe-266

あれから 脱臼もなくって良かったぁe-263
元気に走ってる姿が 微笑ましいですe-343

サンマを前に、一歩前に出してる足も かわいぃv-344
 

ショーンです
ふふふ、ダイヤくんの頭は満月なんだ
やっぱりアフロってパピーがするのは
無理みたいですねぇ
テンなんか、マズルの毛さえ寝てしまいます
まっ、毛質の変化を見ながら、焦らずコンパクト
アフロを目指しますね

おはようございます。
ダイヤくん、さんまちゃんといつも
一緒なのね♪そしておねだりしてる
ときは、ちょっとお手手も出てる(笑)

元気そうで良かったです!!

ダイヤ君のイモムシ君は触覚取れてない~~~!
ウチのは 今やカラフルな棒です^^;
まん丸きれいにできてますね~!
どっち向きにといたら トリミング後のような
フワフワ感を維持できるのか・・・
全ての角度からきれいに見えるように とくのは
難しくないですか?
ブラッシングの後 ゼロがブルブルッってしてくれると
おさまりがいいんやけど・・・^^;

コメントありがとうございます^^*

アルパカのママさんへ*

ティアラちゃんはアイスを加えてなんですね^^
なんか可愛いですね~!
サンマだといまいち絵にならなくて;;
遊んで欲しくて膝に乗ってきたり
かまって欲しくてアピってくるクンクン。
可愛くて仕方ありませんね~☆




とっきぃさんへ*

コルクと迷ったんです!
ただ、近くのホームセンターで
コルクのものが置かれてなくて
このタイプになりました^^
我が家はソファーの上にはダイヤの嫌いなハンガーを置いてます。
見た目悪いけど、とりあえず上らないようにと思って(笑)




ゆみんぐさんへ*

とりあえずは落ち着いてるみたいです。
様子を見ながらお散歩も増やしたり
お出かけしたりしようと思ってます^^

テーブルのしたって、ダイヤが入っていく事は
ほぼないので敷いてないんですが
敷いた方が見た目いいですかね~?
迷い中です^^;




のんこへ*

ワシャワシャしてやってよ~^^
うんうん、いつもより控えめな感じであそんでやって♪
ダイヤも楽しみにしてるんだよ~♪
今回は何にも用意ができてません><
だからのんこも、何にも用意せずきてくらさいな~☆




たかたかさんへ*

そうなんです^^ついつい撫でてしまいたくなります^^

脱臼も、無理させてないとはいえ、
何にもないのはウレシイです。
あまり気にしすぎず、でも気をつけて遊ばせてあげようと思います☆

サンマ相変わらずお気に入りですよ~♪




ショーンさんへ*

だいぶん丸くなってきてかなり満月状態ですよ^^
確かにアフロって毛質で難しいですよね!
テンちゃん、マズルの毛も寝ちゃうんですね!
まだまだフワフワっ毛ですもんね!
ダイヤもアフロをし続けるかは
今後の様子次第ということで(笑)




しんちさんへ*

ダイヤとサンマはほぼ一日中一緒です(笑)
お留守番の時にもダイヤの側にいてくれてます^^

なぜか片一方の手が前に出て
サンマをとられてないようにしてます。
でも、投げて欲しいくせに^^

元気にしてますよ~^^
ありがとうございます☆




ゼロママさんへ*

あら、、、ゼロくんも破壊魔なんですか?^^
ダイヤも少し前までは、ああいう出っ張った部分から
必ず引きちぎってました(笑)
ところが、最近それがなくなったんです!
大人になった???と我が家では言ってるんですが。。。

ドライヤーで乾かす時、最初はおしりからマズルに向かう方向で
乾かし続けています^^
で、乾いたら次は正面左右と、ドライヤーを当てながらブラッシングしています。
なので、お風呂の後、3日くらいはなんとかまん丸でいてくれるんですが
徐々にひどくセンター割れしてしまいます(笑)
ブラッシングって難しいし時間かかるし。。。
トリミング後は短めなんですが
伸びてくるに従って時間も延びます。。。
最近は一日15分くらいですよ~><

おはようございます♪

ゆきんこさん♪ ご無沙汰しております。。。
ダイヤくんげんきそう~~!!!
私も一年たった今もアレンが走るとヒヤヒヤ・・・そしてあんまりトイプーちゃんに慣れてない方が抱っこしてくれるとヒヤヒヤ・・・
ずっとこんな感じなんだろうな~・・・と思いながら。。。

ダイヤくんは少食なんですね~..前の記事読ませてもらったのにコメントできず・・・
あれんは、常に腹ペコです。。。フードは、アーテミスのアガリクスを食べてます~他のは丸呑みですがこれは見た目は
丸呑みできそうなのに不思議とカリカリできてます~
ダイヤくんもいいフードに出会えたようでよかった~。。あれんも以前は、少食でフードジプシーしてたんですよ~~>_<

アフロがめっちゃ似合ってて可愛い~~憧れるんですが・・
あれんはきっと無理なんです~薄毛で・・あははっ

また遊びにきますね~^^

久しぶりのサンマだぁ^^♪

これが本物のダイアモンドヘッドi-189
パワ~を感じます!!

ダイヤちゃんとさんまちゃん、
元気そうでなによりですね!
「遊んで!遊んで!!」のポーズもかわいいですねー。

我が家も獣道のように、「はな」道が敷かれています。
いろんな種類でちょっとカッコ悪いんで、
ゆきんこさんちみたいに、きれいにしよっかなー。

ダイヤちゃん 元気になって良かったです(^^)

うちは、フローリングが、カーペット敷きになってしまって夏も冬も変わらずです。

わんこの健康の事を考えると、こうなっちゃいますよね。

ダイヤちゃんのさんまを見てる目がたまりませんねー(^^)

コメントありがとうございます^^*

あれん*coさんへ*

ダイヤ元気にしてますよ^^
そうそう。。。本当に少し走ったりジャンプしたりするたびに
冷や冷やして、すっごい心配しながら毎日を過ごしてます。
本人はケロっとしてるから余計に恐いです><
きっと私も同じようにこれからずっとこんな感じなんでしょうね。。。;;

少食の子って心配になりますよね!
だから美味しそうに食べてくれるのを見ると
すっごく嬉しくなってしまいます☆

アフロにあってますか?
でも、すぐに真ん中で割れてきちゃうから
今後どうしようか迷い中です。。。^^;




みぃみぃさんへ*

ダイヤのサンマ好きは相変わらず健在なんですよ^^
よかったらこれからもダイヤの頭をみて
パワーを感じてやってくださいね^^
あ、でも、ポメもけっこうまん丸ですよね♪
私もKINGくんのまん丸パワーを感じにいきます☆




はなhannaさんへ*

もうね、遊んで攻撃がひどくてビックリします^^;
今日はそんなダイヤを連れて
走りまわらせることはしてませんが
ゆっくりと歩くお散歩に行ってきました♪

正直、キレイにしてたいけど
こうやって絨毯を敷いていくことで
オシャレ感はなくなっていくような気がします;;
でも、ダイヤの為と思って我慢しようと思います!!




ゼロ子さんへ*

そっか。。。ずっと絨毯を敷いてなきゃいけないから
そういう季節感ってなくなりそうですね><
確かに仕方ないですよね。。。
ワンコの膝にもよくてオシャレなリビングのままでいれるには
どんな感じにしたらいいんでしょうね;;

ダイヤって、サンマとか好きな物を見るときの目が
普段よりクリクリした目になるんですよ~^^

ダイヤちゃん ママ・パパのおかげで おうちの中を安心して動けるようになって良かったね。 早くお外でたくさん遊べるようになったらいいね。

うんうん。癒されるよね~i-260i-189
ダイヤくん元気そうで良かったi-184

ゆきんこさんちって賃貸i-198
賃貸じゃなかったらこれいいよi-184
http://suberidome.shop7.makeshop.jp/
塗るのは面倒だけど、2年くらい滑らないよi-278
全体的に上手に塗れば賃貸でもバレないカモi-239i-201

コメントありがとうございます^^*

モコちゃん&モグくんのママパパさんへ*

今週から少しずつ走らせることはさせずに
歩くお散歩を開始しました^^
お散歩の仕方やこれからの運動も考えて
一度先生に相談しようと思います☆




コォさんへ*

ありがとうございます^^
週末に友人や両親が来てたんですが
うれしくて興奮してしまって、
最初じゃれあいに行くとき
ちょっとキャンって言ってました。
急転回したりとかが危なそうな感じです。。。

わが家は分譲です^^
で、コレ塗ってます~!!!
フローリングだったので半年に一度くらいな感じで
塗ってました☆
だから大丈夫かな~って思ったんですが
心配性なわたし。。。とうぶんは絨毯もひいたままな気がします^^;
コォさんこれ使ってるんですか?
コォさんとこはフローリングですか?
聞いてみたいこといっぱいです。
近くだったらハッチちゃんにもコォさんにも会えたのにな~;;
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

&#9825;*ANZU&#9825;DIARY*&#9825;

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P&#10084;meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
