DIA☆ry 美肌効果?

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

美肌効果?

Category : ゆきんこ
          
先日、友人と会った時に聞いた話☆

韓国の小学校では、毎日お昼の給食に

キムチが出るらしいbikkuri01

韓国の人がお肌があんなにキレイなのは

やはり、キムチ効果なのかもしれないBrilliant

試して見る価値あるかなぁ???

ちなみに、豚肉にも美肌効果があるとの事pig


となれば。。。

豚キムチしかないでしょう�j�R���






とにかく。毎日キムチを食べてみようかと思います�΂��B


美肌効果って意味もかねて???毎日少しの日本酒もイイと聞いたので

毎日、少し???のお酒も飲みながら��

私のお気に入りのお酒ですheart0


0906122.jpg


その名も『翁』�k�n�u�d


ぜひぜひご賞味あれ�O�[�I







スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

Comment

おっとこ前やね~~~
お気に入りの酒っすか!!
いいね~v-91
豚キムって最高にうまいよなーーーっ
肴ですわ♪

ゆきんこさんと一升瓶(笑)
ピンとこない組み合わせだ~
お酒、お好きなんですね♪

藤原紀香が毎回お風呂に1升瓶の日本酒を入れると聞いたことあります。
ゆきんこさん、どうですか?(*^m^)
っていうかもう美肌じゃないですか!!

韓国では給食にもキムチですか(^^;)
でもキムチっておいしいですよね~♪
おいしくて肌にもいいなんて最高!

韓国の方って
本当にお肌綺麗ですもんね!

よくキムチパワーや!
って言うけど
本当にそうだと思う♪

うちの実家は
いつも鶴嘴までキムチを
買いに行くんですが
よく食べるおばあちゃん
めっちゃ肌つるつるですもん!

わたしもこれから
毎日たべようかな~笑


日本酒ってにがてなんですが
これはどんな感じなんでしょ?

それにしてもゆきんこさん
本とお酒がすきですね-☆

こんど飲みに行きましょ♪

豚キムチ+日本酒=美肌???

ダイヤちゃん ママにちょっと意見したり
だいたいキムチと豚が美肌やから豚キムチとか
日本酒が美肌効果ってなんなん?

おとんが銘柄 じっと見とったで
あの人もお酒 好きやもんなあ
せやけど 肌 荒れとるで(笑)

>のんこへ☆

あっ!今をときめくのんこさん(^^)
素敵なお誕生日になって良かったね~♪
色々聞きたい事もあるし
近々我が家へ来ない???
『翁』用意して待ってるから^^

カレーも次は作るよ^^
いつにする?♪

>aiさん☆

ピンとこないですか?^^
けっこう日本酒も好きだったりします。
昔に比べるとずいぶん弱くなってしまいましたが
幼なじみが日本酒好きで、よく飲まされてました(笑)

主人の実家のお母さんが
お風呂にお酒を入れてお風呂に入ってはります!
確かにお母さん、すっごいお肌がツルンてしてはるんです。
でも、毎日一升瓶って。。。高くついて仕方ないですよね><

韓国の小学校ではお昼の給食に毎日
キムチが出てるんですって!
韓国の方のお肌のキレイさに
何らかの影響を与えてるんじゃないかなって思って☆

>ぱぴこさんへ☆

鶴橋にお買い物って行った事無くて。。。
一度行きたいねってこのあいだ旦那ちゃんと話してました♪
キムチも色んな種類があるんですよね☆
行きたいな。。。^^

日本酒は本当に色々ありますが、
この翁っていうお酒は本当に飲みやすい!
飲めない方でもたぶん飲みやすい方じゃないかな!

お酒と本は、私の人生必須アイテムです(笑)
でもね。
泡盛飲めないんですよ。。。
ぱぴこさんの旦那さんはきっと泡盛飲まれるんですよね?

今度是非飲みに行きましょう♪

>ショーンさんへ☆

キムチと日本酒の美肌効果!
ないですかね???
なんでも感化されやすいんです、私。。。

日本酒の美肌効果は
以前テレビの特集でやってたんですよ!
一日に1合くらいのお酒は
お肌に潤いをもたらすって☆

ショーンさん『翁』は飲まれたことありますか?
私の中ではイチオシなんですが^^
す~ごい日本酒が好きな人や
辛口嗜好の人には合わないのかもしれないです。
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
