DIA☆ry 今年は二度目のBlueMoon

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

今年は二度目のBlueMoon

Category : ゆきんこ
          
見た人には幸せが訪れるといいます。。。

1003301.jpg

沢山の人に幸せが訪れますように☆




スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

  

Comment

おぉ~
キレイ!!


幸せわけていただきました~ヽ(´ー`)ノ

ありがとうデス!

コメントありがとうございます^^*

ァリサさんへ*

そちらからも見えてますか~?
奈良はとってもキレイに見る事ができます☆

本当にほのかに青い感じにみえて^^*
とってもキレイですね~!

綺麗なフルムーン♪

私も某所で撮りましたが・・・

幸せな気分になりました!
ありがとうございます!

コメントありがとうございます^^*

siuさんへ*

夜から曇るって聞いてたので
見れないかな~。。。と思ってましたが
キレイに見ることが出来ました☆
siuさん、きっと素敵な某所で見られてたんでしょうね♪

こちらこそ^^
ありがとうございました☆

今月は二度満月があるって言ってますね。
満月にお財布ふるとお金持ちになるとかって言いますよね。
最近知ったので、昨日満月に向かってお財布ふってみました!!

きれいな満月ですね~
最近空って見上げてないかも??
ゆとり生活考えなくっちゃ(>_<)

これ撮ったんや!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんかの動画ボタンかと思ったくらいやでマジ。
すんごいまん丸や~~~~~ん
生で見たら綺麗やろなぁ。。。
幸せになれるんやぁ
いただきまーーーーす☆☆☆
ありがと~^^

私も幸せ分けてもらいました~♪

1ヵ月に、2度の満月があるって珍しいことだったんですね!
初めて知りました。ブルームーンも勉強してきました。

幸せになれるんだったら、しっかり見とけばよかった・・・。

ため息ばっかりで、幸せが逃げてく一方だったので、
DIA☆ryで、幸せを分けて頂きます!

あうっi-238見逃した~i-183
けどこの写真で癒されたからいっか(笑)

↓療法フードは手作りじゃなくて腸管アシストって言うカリカリで~すi-179

コメント

rs0823さんへ*

なんかそれ聞いたことがあります!
そういう集団の方みたいなのを
テレビで放送してました!
そっか~。ふっておけばヨカッタ^^




アルパカのママさんへ*

奈良に来てから空をよく見るようになった気がします。
大阪より空がキレイなので☆
満月ってすごいパワーがもらえるんですって^^




のんこへ*

ベランダから撮ったの~^^
もっと月面とか写るくらいのレンズが欲しいわ~><
すっごい明るかったよ!
大阪でも見れたんかな~?
よければこんな写真で見たつもりになってみてね♪




みぃみぃさんへ*

おすそわけで~す☆
もっとキレイな写真ならいいんだけど
私のレンズではここまで近づけるのがせいいっぱいでした;;




はなhannaさんへ*

私も一月のブルームーンの時に勉強しました^^
なんか意外ですよね!
一ヶ月に二回目の満月ってもっとありそうなのに。

最近ため息ばっかりなんですか~?
ため息はダメですよ!
幸せをいっぱい吸い込んでくださいね☆




コォさんへ*

見逃しちゃいましたか~><
こんな写真でよければ見た気分になってくださいね☆

そいおいカリカリフードがあるんですね!
ワンコの食事の事、もっと勉強しなくっちゃ!!!
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

&#9825;*ANZU&#9825;DIARY*&#9825;

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P&#10084;meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
