DIA☆ry 必須アイテム

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

必須アイテム

Category : Dia
          
ダイヤが眠る時に使っている

掛布団がわりのヒヨコちゃんのブランケット。

(今日の写真は携帯カメラなので画像が粗いしブレブレです;;)

1003281.jpg

なぜかこれだけは、自分の物っていう意識が強いんです。

私がちょっと借りようとしようものなら。。。

1003282.jpg

触るな!!!と言わんばかりに取り返しにきます。

他のブランケットなんかは、何にも反応しないのに。


このヒヨコのブランケット。

080314_105331.jpg

ダイヤが友人の家で産まれた日から、ずっと使っているものなんです。

3人兄弟妹でうまれて、みんなそれぞれ違う柄のものを使っていたみたいで

ダイヤ用はヒヨコちゃんだったそうなんです。

我が家に迎えに行った日に、友人からダイヤと一緒に渡されました。

ママの香りがついてるから、少しでも淋しくないかも!って。


あれから、汚れたりするたびに洗ってるんだけど

ダイヤにとっては大切な想い出のブランケットなのかな~^^

1003283.jpg

眠る時の必需品です☆



私にも眠る時の必需品があるんです!

1003284.jpg

ハンドタオルに縫い付けたボタン。

これがないと眠れません。

触ってるのなんか安心するっていうか。。。気持ちいいっていうか。。。

旅行に行く時にも必ず持って行く物。

ボタンがとれてしまうたびに、新しく縫い付けます。

赤ちゃんの頃から、タオルは変われどずっとずっと。

みんなこういう眠る時の必需品ってあるもんなんでしょうか^^*





スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

  

Comment

思わずボタン付きタオルに笑ってしまった^^
聞いてはいたけど、実物は初見やったから~~
人それぞれあるんやねぇ 不思議ぃ~

ダイヤの上目づかい
めっちゃ可愛いんですけどー!
ほんま、ダイヤのいい表情撮るよなぁ
そんなに簡単ではないと思うのにぃ
いい写真ばっかりよ^^
そのひよこちゃん、友人の気持ち温かいね
ママと離れても安心できるようにって。
そりゃあ、ダイヤにとったら大事で心地のいいアイテムなのね♪
そりゃ離せーっってなるわ^^

私は特にないなぁ~
お気に入りの抱き枕あるけど、なくても寝れる~☆

こんばんは♪
ゆきんこさん可愛い(*^_^*)
ダイヤ君もよく似てますね。
chocoは自分のものはchocoのもの
人のものもchocoのもの状態です。

ゆきんこさん、声といい、このボタン付き
タオルといい・・・かわいすぎです~v-10

ダイヤくんはヒヨコちゃんが大事なんですね。
赤ちゃんの頃から持っていたってちゃんと
分かってるんでしょうね。

一枚目、白目がチラリ☆とってもかわいいです。

ゆきんこさんもダイヤくんもかわいい~

ゆきんこさんのボタン取れたらつける。。。のコメントに思わずフフフ・・大人だぁ~

ティアラはきっとりラックマですね・・・・
ガウガウいいながら振り回していじめるのに・・・・
取ると必死で取り返しに来ます
我が家に来て初めての日に寂しくないように与えたので・・・
きっとおかあさんなのかな??
寝る時は一緒です

コメントありがとうございます^^*

のんこへ*

あれ!見せてなかったんだね!これ^^
はい、うわさのボタンです。。。
なんか、赤ちゃんの頃からボタンを触る癖があって
すぐにパジャマのボタンをちぎっちゃうから
ママがボタンのブレスレットみたいなものを作ってくれたのが初めらしい。
子供の頃に使ってたお布団にはボタンが縫い付けられてあるんだよ(笑)

私の目に映るダイヤをそのまま写真にとりたいんだけど
できへんねん。。。><もっと可愛いのに。。。(親ばかです)
このひよこちゃんにはきっと、ダイヤの大切な想い出がつまってるんだろうね^^
友人もこんなダイヤを喜んでくれるかな~♪

抱き枕か~。。。今週末持ってくる?
私が枕になろうかい???(笑)




hiroさんへ*

可愛いだなんて。。。><
旦那ちゃんが横で、
『みんな優しいな~。。。』って言ってます^^;

このボタンだけはダイヤにとられないように頑張ってます☆




しんちさんへ*

しんちさんまで。。。優しいコメントありがとうございます^^;

最初の頃は、ママの香りが残ってるから執着があるのかと思ってたんですが
洗っても洗っても執着はなくなることなく。
他にも似たようなフリースのブランケットはあるのに
執着があるのはこれだけなんですよ^^

白目、久々に撮れました!




アルパカのママさんへ*

はい^^大人です(笑)
なので、ちゃんと取れたら縫ってます^^
とれるほど、ボタンをさわりまくってるんですよね~^^;
中学くらいまでは、ママが縫い付けてくれてました。。。

リラックマちゃんがティアラちゃんのお気に入りなんですね!
やっぱりダイヤと同じく、パピーの頃からの物って
ちゃんと覚えてるんでしょうか!?
これだけはずっと、置いといてあげようと思ってます☆

私の姉はずっとロバちゃんのぬいぐるみを離さなかったのを思い出しました。
ちょっと借りようとしてほっぺをガブリっってされたー!!

私は寝る時じゃないけど寂しくなったり色々あったりした時は
頑張って買ったピジョンブラッドのルビーの指輪にKISSします^^;
ちょっと冷たくて気持ちいいんです。

コメントありがとうございます^^*

みぃみぃさんへ*

どこまでカッコイイんですか~!みぃみぃさん!!!
深紅のルビーって本当にキレイですもんね。
私も欲しいな~。。。
赤色が昔すごく好きだったんですが
誕生石でもないルビーを買う機会って
私にはありませんでした。。。
私もいつか、真っ赤なルビーが似合う女性になりたいです☆
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
