DIA☆ry ☆祝☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

☆祝☆

Category : ゆきんこ
          
3/21春分の日。

私のお父さんの誕生日。

実は昔からすっごいお父さん子な私。

お父さんには叱られたことがない。

ママにはいっぱい叱られたんですけどね^^;

きっと世界中で誰よりも私に優しい男性です。

そんなお父さんをお祝いしに実家に行ってました。

1003211.jpg

まだまだ62歳☆

いつまでも元気でいてほしいと思います^^*



実家に帰ると、リビングのフローリングの上には

ママが絨毯を敷いてくれてました!

もちろんダイヤのため。

1003212.jpg

ダイヤにはすっごく甘いママ^^

ありがとうございます☆


マンションってものすごく暖かいけど

一軒家ってけっこう寒かったりします。

特に寒がり一家な実家では、まだまだストーブが大活躍中!!!

1003213.jpg

ダイヤはいつも特等席をキープ。

何をしても許されるダイヤ。

いいね~^^うらやましいよ(笑)



夜はお父さんのリクエストで焼き肉♪

1003214.jpg

写真を撮ってたのは最初だけ。

弟と私はお酒がすすみます^^



最近スポーツジムに通い始めたお父さんに

ジャージのプレゼント。

でも、プレゼントなんかより、ダイヤの笑顔の方が

お父さんを笑顔にさせてたかも^^

1003215.jpg

ダイヤには、みんなメロメロなのでした^^*





スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

  

Comment

ダイヤ君は み~んなに愛されてるのね~v-290

とっても仲のよいご家族でうらやましい~。
私は なかなか両親とは気があわないからあまり家が好きじゃないんですよね~v-292

ダイヤちゃん みんなを良い気持ちにさせてあげたのね。良い子だから どこに行っても大歓迎だね。

パパさんおめでとう♪

そやね~
ゆきんこちゃんは、昔からパパさんと仲良しで
そういう話たくさん聞いたね

いいことだね

いつまでも健康で仲良しのままでいてね~

コメントありがとうございます^^*

とっきぃさんへ*

家族みんなで親バカ状態です^^;

特に仲が良いってワケでもないと思うんですよ^^
ただ、記念日だけはみんなでお祝いできるようにいつもしています。
とっきぃさん、あんまり家が好きじゃないんですか~?
私も家に一緒に住んでるときは母親とケンカをよくしました。
でも、離れてからはケンカしなくなりました。
みんなそんなもんなのかもしれないですね☆




モコちゃん&モグくんのママパパさんへ*

決してダイヤはお利口さんじゃないんですけどね(笑)
でも、何をしても許されるんです^^;
きっと、誰よりも純粋だからなんでしょうね☆




ゆうたんママ@MIKIちゃんへ*

ありがと~^^
そやったね~。
学生時代にはそんなどうでもいい話もいっぱいしたよね!
相変わらずお父さんは優しいままです^^

MIKIちゃんもそうだけど、親になってまた分かる親の有り難さってのがあるのかな?
私はそういう意味ではまだまだ分かってないんだろうね。。。

ほんと、健康でいてくれることが一番の願いです☆

こんにちわ
お父様お誕生日だったんですね
おめでとうございます

ダイヤママとダイヤちゃんのご訪問と笑顔が一番なんだねw

お父さんお誕生日おめでとうございます。
ケーキに付いてるお父さんのお歳・・・・(>_<)
我が家のパパさんと近~い!!!

ダイヤくんに甘いはずです(*^^)v
我が家のパパさんもメロメロですもの~

パパさんおめでとうございます♪

パパさん優しいんですか!
うらやましいです。。
私はあまりお父さんと仲良くないので(笑)
お母さんとはいつもショッピング行くので仲良しですが。


楽しいバースディパーティになりましたね♪

わぁ!
ゆきんこパパ、お誕生日おめでとう♪♪♪
まだまだ若い!!!
健康でいてくれることが何より嬉しいし幸せなことよね^^

でも、私と正反対やからちょと羨ましいなぁ
父親のことそんなふうに思えるゆきんこが^^

ゆきんこパパ、そうやって家族みんなに祝ってもろて
幸せやろうなぁ 
ジムに毎回そのジャージ履いて行くって^^
毎年、そうやって家族で集まって祝ってあげたいね。

パピーおめでとう^^

v-315お父様、お誕生日おめでとうございますv-308
若い~♪ってゆきんこさんもお若いモンね^^
うちもまだまだストーブありのです・・・
木造は寒い@@
ダイヤ君はみんなに愛されてるのねv-344

おめでとうございます。

ゆきんこさんのおとうさん、とっても幸せですねー。
うちのママさんがこの記事読んで、
「うちは喧嘩ばっかりだったなー。」って。
2年前に亡くなってしまったんですが、最後まで
喧嘩ばっかりだったかな?これがこの親子の日常会話だったかも・・・。
おっと、暗くなってしまいました。ごめんなさい。

なにはともあれ、焼肉食べたーい!

コメントありがとうございます^^*

あんりさんへ*

ありがとうございます^^

お父さんも始めは、
犬ばかり可愛がってんと。。。とか言ってたくせに
今はめっちゃ可愛がってくれてます☆




アルパカのママさんへ*

ありがとうございます^^

ティアラちゃんのパパさんとお歳が近いんですね~☆
本当に甘甘ですよね^^;
でも、可愛がってくれるのは
とってもうれしいですよね~♪




ァリサさんへ*

ありがとうございます^^

お父さんとあまり仲良くないって話、
けっこう聞きます!
もしかしたら、お父さん悲しがってるかもですよ~^^
ちょっと歩み寄ってあげてみてください☆

実家に居た頃はよくケンカしたママとも
今ではとっても仲良しです☆
離れてみて、親のありがたみを本当に感じています。




のんこへ*

ありがとう~^^
そうだね。健康で居てくれるのがウレシイことだよね☆

のんこも最近またお父さんに持つ想いが変わったって
確か言ってたよね。
またこれからも変わっていくかもよ~^^

親はどんどん歳とっていくからね。
あ。。。私たちも(笑)
今してあげれることを、ちゃんと今してあげようって思うよ☆




cabuママさんへ*

ありがとうございます^^
私ももう、若いです~!!!って言えない歳になってきました(笑)
今更ですけど^^;

ストーブまだ使ってますか???
我が家は4月になってもついてることがあります^^;
今年はいつまで使ってるかな~^^

ダイヤの事をみんなが大切にしてくれるので
本当に有り難いなって思います☆




はなhannaさんへ*

ありがとうございます^^

お父さん幸せって思ってくれてるかな~?
いつまでも親に甘えてって、ガックリしてるかも^^;

奥様のお父さんはもう他界されたんですね。
でも、そんなケンカばっかりの想い出も
奥様にとってはお父さんとの素敵な想い出ですね☆

焼き肉☆
この間、ママと二人で行ったら美味しかったから~って。
で、今回はみんなで行く事に♪
焼き肉はけっこう久々でウレシイ食事でした^^*

お誕生日おめでとうございます。
幸せ~な空間が日記から伝わって来て
まるでストーブのように心が温められました^^

私も親孝行しなきゃ~って思うんだけど
色々あってなかなか素直になれないので
今のところ孫を使って親孝行っぽいことしてます


コメントありがとうございます^^*

そんなふうに言って下さってありがとうございます^^

親孝行って難しいですよね。。。
素直になれないって気持ちもすっごく分かります。
親だから余計に素直になれないっていうか。。。

ブログで、こんなふうに表現していますが
本人を前にしてこんな話をきちんとした事はないんですよ^^;
でも、たまにブログをみてくれてるみたいだから
これを読んでいたらちょっと恥ずかしいな~><

でも、お孫さんを使っての親孝行は
一番の親孝行かもしれないですよ!
多分、私の親もそれを望んでいるような感じです^^;
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

&#9825;*ANZU&#9825;DIARY*&#9825;

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P&#10084;meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
