DIA☆ry あれから一週間。

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

あれから一週間。

Category : 病院・健康管理
          
ダイヤが通っている病院の先生。

電話でもいつも心よく相談にのってくださいます。

先日も休診日だったのですが聞きたい事もあり

電話してみました。

迷惑な患者ですよね><;

結局、電話はつながらず。。。

休診日だし、当たり前か。。。と思っていたのですが

数分後、我が家の電話がなり

出てみると先生でした。

『◯◯◯さん、何かありましたか~?』って。

私、正直めっちゃ感動!!!

着信履歴を診て、休診日なのにわざわざ電話をかけなおして下さったんです。

(携帯じゃないんですよ!病院の電話です。)

なんて、いい先生なんだろう。。。

1003201.jpg

先生との出逢いも、私的には運命的な出逢いで

この先生が担当で本当に良かった~。。。って思いました。



その後のダイヤですが、二度ほどキャン!と言ったものの

5秒ほどで元にもどり、元気いっぱい走ってます。

一週間様子を見たのですが、そんなこともあったので

念のため、休み明けに病院に行く事になりました。

お散歩もお家での遊びも、私がかなり控え気味にしてるため

ダイヤはストレスがたまっているかも。。。><

色んなマットを広げに広げていたリビングですが

タイル絨毯を購入し、ダイヤが歩き回るところに敷くようにしました。

1003202.jpg

思った以上にしっかりしていて、ズレることもなくいい感じです☆



夜は今まで一緒にベッドで寝ていましたが、

とりあえず少しでもジャンプをさせないようにと、

リビングに枕とお布団を運んできて、一緒に寝ています^^

1003203.jpg

私とは反対側から枕に頭をのせるダイヤ。

二人で見つめ合って、ラブラブな時間を過ごしています^^*





スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

  

Comment

親身な先生ですね。
でも ダイヤちゃん 心配だね。 単純な病気とは違うと思うので 先生にしっかり見ていただいて これからの運動の仕方など考えた方がいいかもしれませんね。ダイヤちゃん がんばれ! 

いい先生が担当でよかったですね~v-290
ダイヤ君のあんよ 心配だけどきっと大丈夫!!!

レフア 本日 交配でした。 当分は飛んだり跳ねたり 激しく走ったりできないので気をつけなきゃ。

いい先生に巡り合えてよかったですねー(*^_^*)
リビング、カーペットを敷いたんですね。
ウチのココはリビングで飛びはねてるので
気になっています・・。

ダイヤくん、明日は病院かな?
なんともないといいですね☆

お大事にね・・・♪

ダイヤ君、イイ先生やイイ家族に出会えてよかったですね
枕の使い方、想像して笑っちゃいました。

怪我は心配だけどダイヤ君は「ちょっと怪我して幸せ~」なんて
気分なんでしょうね。
私も子供のころ熱が出たり入院したりすると
姉より大事にしてもらってるみたいで子供ながらにちょっと嬉しかったものです

なかなか心配な鳴き声ですよね。
でも、明日には先生に観てもらえると思うだけで、
心が落ち着きますよね。
信頼できるいい先生が近くにいるって、安心ですね。

うちも『はな』の通り道は絨毯だらけ、それもいろんな
模様でかっこわりー!
もうちょっとおしゃれなうちだったんだけどな~。

ダイヤちゃん、大したことなければいいですね。
お大事にして下さい!

いい先生に巡り合えて本当によかったですね☆
具合大丈夫だといいな。
お大事にね。ダイヤくん。

コメントありがとうございます^^*

モコちゃん&モグくんのママパパさんへ*

すっごく親切で良心的な先生なんです。
ワンコに負担のかかる必要ない治療は一切されません。
お薬も多めにとか出されたりしないんです。
だからこそ、信頼しています。

ご心配本当にありがとうございます^^




とっきぃさんへ*

本当にそんな先生が担当でありがたいことです^^
心配だけど、きっと大丈夫!!!
私も心の中でそう唱えてます^^b

レフアちゃん、今日が交配だったんですね~!
本当だ^^いつもみたいなお散歩は厳禁ですね^^
とうぶんは大人しめに☆
また妊娠が確認できたりしたら教えてくださいね♪

ご心配ありがとうございます☆




ゆみんぐさんへ*

そうなんです^^
いい先生なのでとっても有り難く思っています。

フローリングの上にタイル状の絨毯を買ってきて敷いてみました。
裏がゴムなので全く滑らなくて、けっこう気に入ってます^^

明日、病院に行ってきます^^
ご心配いただいてありがとうございます☆




みぃみぃさんへ*

この枕の使い方、私が一番気に入ってます(笑)
ダイヤは最近リビングでずっと寝てるから
不思議に思ってるかもです^^

私には弟がいるんですが、風邪を引いたときとか
一番に優しくしてもらえるのが嬉しかった気持ち
同じく感じた事がありました!

ご心配ありがとうございます☆


はなhannaさんへ*

そうなんです。
それ以外は足に負担を感じさせないくらい元気にしてるんですが
一週間たってまだ痛そうな声をだしてたので
明日病院に行く事にしました。

私もワンコを飼うってなった時に
一番気になったのはインテリア。
オシャレな感じにできなくなっちゃうかも。。。って。
でも、今ではそんな事より、ダイヤが一番。
人って変わるもんですね^^;

ご心配ありがとうございます☆




しんちさんへ*

大切な出逢いがあって良かったです^^
私も早くダイヤを思いっきり走らせてあげたいので
早く良くなるといいな~って思ってます☆

ご心配ありがとうございます^^*

心配ですね。
ダイヤちゃん大丈夫?

電話をかけてきてくださるなんて、とてもいい先生ですね。
なんでも相談できる先生に出会えるのは、ありがたいですよね。
COCOもJEANも、いつも同じ先生に診てもらってます。
なんでも相談できて安心できます。

今夜もゆっくりラブラブでおねんねかなー(^^)
お大事にね。

コメントありがとうございます^^*

ゼロ子さんへ*

信頼できる先生に出会えるのって
本当に有り難いです☆
cocoちゃんとJEANくんにもそういう先生がいるんですね。

ダイヤはそれ以外はなんともなく元気にしてるんですよ^^

ご心配いただいてありがとうございます☆

すごく親切なお医者さんですね♪
ゼロも決まった先生に診てもらってるんですけど
信頼度は100%ではないです・・・
レントゲン撮ったら間接が原因の場合すぐわかります!
でも 同じ状態でも痛がる子と そうじゃない子が
いるみたいなので 日々気をつけるしかないみたいです><
↑お父さん お誕生日おめでとうございます^^
私も父が大好きでしたが 来月一回忌をむかえます・・・
いつまでも 元気なゆきんこさんのパパ
ダイヤ君のじぃじで いて欲しいですね♪

コメントありがとうございます^^*

ゼロママさんへ*

そうなんです。親切な優しい先生です^^
信頼は本当にしています。
ただ、もし大きな手術だとか病気にかかったときなんかは
人間同様、セカンドオピニオンは考えています。
100%はきっとないだろうから。。。

それぞれワンコによって痛みの表現の仕方も違うんですね。
ダイヤはどうなんだろ?
とりあえずもうすぐ病院に行く時間です!
本当に、日々気をつけなくてはいけないと
改めて思いました。


お父さんの誕生日の件。ありがとうございます^^
ゼロママさんのお父様は昨年旅立たれたんですね。
だんだん歳のいく親を見ていて心から思うんです。
親孝行って本当に悔いがないようにしておかなきゃって。
でも、全然できてないんですけどね><

最後のダイヤの顔たまらなく愛おしい(>_<)
そりゃラブラブタイムやわぁ^^

ほんと大事に至らんで良かったなぁ
でもまだ心配やな
毎回おなじ事言うてるけど、ダイヤはほんまに
そこまで大事にされて幸せ犬やなぁ ほんま。
ゆきんこ夫妻のもとへ来れて最高なんちゃうかなぁ

今度わたしもダイヤとラブラブタイムさせてな~^^

コメントありがと~^^

のんこへ*

うん^^本当に大事にいたらんで良かった☆
まぁ、これからも気をつけなくちゃ行けない事は沢山あるけど、
でも、歩かれへんわけとかでもないし
とっても安心しています^^

ダイヤは幸せって思ってくれてるかな~^^
そうでいてほしいな!
だって。私と旦那ちゃんはダイヤが来てくれて
本当に幸せだからさ~♪
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

&#9825;*ANZU&#9825;DIARY*&#9825;

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P&#10084;meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
