DIA☆ry 帰り道

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

帰り道

Category : ゆきんこ
          
今日はとっても天気が良くて

仕事からの帰り道、

夕日が照らす色んな物がキレイに見えました☆

1003191.jpg

携帯写真では分からないと分かりつつパチリ。。。

桜の木なんですが、つぼみが膨らんでいて

開花にむけて、陽をいっぱい浴びていました^^*


今日は仕事帰りにちょっと寄り道~♪

マネケンのワッフルを買いに行ったところ

暖かいワッフルと冷たいソフトクリームのコラボ商品が!!!

1003192.jpg

美味しいに決まってるでしょ~♪

久しぶりにハマってしまいそうな美味しさ^^*

仕事の後のスイーツってこんなに美味しかったんだな~☆






スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : なんとなく書きたいこと。。
ジャンル : 日記

  

Comment

同じようなお空を眺めてました~♪

あったかいワッフル&アイス。
ぜったいに美味しい組み合わせですよね

お仕事お疲れ様です^^

コメントありがとうございます^^*

みぃみぃさんへ*

今日の夕暮れ時の空、本当にキレイでしたよね~!
奈良って、夕日が山に沈んでいくでしょ^^
それが、私はとっても気に入ってます☆

このワッフル&アイス。
かなり美味しかったです^^

マネケンに行かれることがあればぜひぜひ♪

みぃみぃさんも、お仕事お疲れさまです~^^*

疲れたカラダに甘いもの♪
サイコーですよね。
疲れが吹っ飛ぶ(^_-)-☆

焼き立てワッフルとアイス、
間違いなくおいし~ねっ(●^o^●)

木の輪郭が綺麗で、藤城清治の影絵を思い出しましたi-179

うんうん。絶対ハズさない組み合わせだねi-277i-178

会社帰りに・・ちょっとスイーツ・・・・いいですね~

自宅から車で5分・・・途中 あま~い誘惑のお店なし(>_<)
つまらないです(笑)

ダイヤくんに内緒のウマウマですね(*^^)v

仕事が終わったあとのスィーツは最高ですよね。
私もマネケンのワッフル大好きです。

最近、日が長くなり、夕日を見ながらの帰宅もできます。
季節の移ろいは、惜しまず感じたいです。

あーマネケン食べたくなってきたー(^^)

コメントありがとうございます^^*

ゆみんぐさんへ*

なんか、仕事帰りにこうやって甘い物を食べるのが
本当に久しぶりだったので、
ものすごく美味しく思えて^^
でも、このワッフル&アイス、
仕事帰りでなくても、めっちゃ美味しいと思います!




コォさんへ*

写メなので、いまいち伝わりにくいんですが
ものすごく、夕日に照らされた桜の木が
素敵な感じだったんですよ~^^

マネケンって全国展開ですか?
もしお近くにあるなら、これは食べる価値ありだと♪




アルパカのママさんへ*

職場がそんなに近いんですね~^^
いいな~☆

このマネケンは私も帰り道ではないんですが
家を通り過ぎてアルルまで行って食べたんです!
めっちゃ美味しかったんですよ~♪




ゼロ子さんへ*

マネケンのワッフルって美味しいですよね^^
私も久しぶりに食べたくなって買いに行ったんですが
このアイスとのコラボがあまりに美味しそうで^^
思った通り最高に美味しかったんですけどね^^*

私もまた食べたくなっちゃいました^^;

私もめっちゃマネケン大好き!
プレーンがいっちゃん好きぃ♪
そこにオンザあいすですかーーーー!!!!!!!!!!!
知らんかったよー Newなの??
絶対食べたい。。

うんうん、ほんとに仕事後のスイーツには
幸せを感じやめられない。
そう思うと、仕事てしんどいこと沢山あるけど
有難いなぁって実感するわぁ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう^^*

のんこへ*

一緒~!!!
私もプレーンが一番好き^^*
Newなんかな?私は初めて見てん!
でも、真剣に美味しくて
また食べたくなる~!!!
今度一緒に食べようぜ~い♪

のんこの仕事は本当にしんどいと思う事が
沢山あるんだろうな~。。。
心の弱い私には、その強さを分けて欲しいと思っちゃう。
甘いもの食べて疲れを忘れる事が出来る。
美味しいものを食べてイヤな事を忘れられる。
美味しい物って最高だね~☆




非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

&#9825;*ANZU&#9825;DIARY*&#9825;

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P&#10084;meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
