DIA☆ry ♪ ♪ ♪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

♪ ♪ ♪

Category : お散歩&お出かけ
          
先日の旦那ちゃんのお休みに、

お弁当を持ってpicnicへ行く事になりました���ނ���


当初、明日香に行く予定でしたが

実家に寄らなくてはいけない用事ができてしまい。。。

とりあえずは実家へ向かって走る事に�����

その時間すでにお昼の2時前d001

朝からまだ何も食べていません。。。。。���Ƃ�

お腹減ったな~。。。どこでお弁当食べようか。。。。。

実家で食べるのんも味気ないし��

実家の裏の堤防???

いや。。ないない����

とりあえずは、実家の用事を済ませて移動する事に。。。。



移動開始時間。3時半��

この日、家を出る前に、お友達のぱぴこさんが

西宮のヨットハーバーへ行くとメールで聞いてましたbikkuri01

そんなワケで、またまたヨットハーバーへ�����


でも、到着したのは4時半。

もう帰っちゃったかなぁ。。。

でも、まぁ、とりあえずは腹ごしらえ�_�b�V��

いったい何ごはん?ランチとディナーの間だからランナーかな?


0906071.jpg


さぁ!食べるぞ!!!とその時。。。


0906072.jpg



白い見た事あるワンチャン発見��

ぱぴたんだ~�k�n�u�d


間違いない!

側にはぱぴこさんとぱぴこさんの旦那さんが~����

恥ずかしいくらい手を振ってしまいました�A�b�v���[�h�t�@�C��

ダイヤってばうれしそうBrilliant


0906073.jpg


そんなこんなでお話していると、向こうからまたまた見た事のあるワンちゃんが。。。


09060744.jpg


なんと、奈良でプードルのオフ会の時にお知り合いになった

くいなちゃんとよみるちゃん姉妹です�j�R�j�R�B�@����


こんなところで会えるなんて~�΂��B


しばし、みんなでワイワイと楽しい時間を過ごしました��


そこで。そうそう!ようやくお弁当を食べ始めました�n�[�g



せっかくなので、食後にもうちょっと散歩することに♪

ちょうど、友人からも電話があり、ちょこっと会いに来てくれる事に��


すると。またまたまたまた~


0906075.jpg

あれはmixiでマイミクさんの、とっきぃさんとレフアちゃんだ~bikkuri01

この場所で偶然会うのは2度目!

ここで会った後にmixiでお友達になったので

なんだか、すでに仲の良い人~な空気でした�n�[�g�ɂ������I�I


今日はヨットハーバーに来て良かったね~�O�[�I

そんな沢山の再会があった一日でしたclover


0906076.jpg








スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

Comment

ぱぴ、ダイちゃんい会えて
めちゃくちゃ嬉しかったでちよ-!!

だってねだってね
とっても久しぶりやったし
それにね
会えると思ってなかったんでちよ♪

いっぱい遊んで疲れてたはずなのに
どっかにとんでっちゃいまちた^^*

また絶対絶対遊んでくだたいね♪

>ぱぴたんへ☆

Dia
ボクも会えないかと思ってたから嬉しかったんだe-343
ぱぴたん、走りまわった後とは思えんくらい
爆走してたね~e-282
いきなりスズメを追いかけ始めるしe-317
ほんまにビックリしたでe-284

でも、そんな元気なぱぴたんが好きやわe-415
またボクと一緒に遊んでね~e-266

ランナー

 
笑っちゃったv-411
うちも たまにランナーになることありますv-410

ダイヤくん 大好きなぱぴちゃんに会えて嬉しそぉ♡
沢山のお友達にも再会できて、幸せですね♪
 

>たかたかさん☆

この日は本当に沢山のお友達に会えて
本当に嬉しい日になりました♪
たかたかさんもランナー経験有りの人なんですね(笑)
どうしても、お休みの日は行動が遅くなりがちですe-263

e-343こんにちは

ダイヤちゃんとうちのレイラの顔なんか似てますv-398
ちょっと色が濃いですが、頭の色とか、目や口の形・・・・v-22
まだ、ヨットハーバーでゆっくり走らせた事ないんですv-67
イベントで行った事しか無いなんて、近いのに可愛そうですよネv-406
又、お誘い下さいv-344

日曜日は偶然お会いできて嬉しかったです♪
可愛いダイヤくん。
奈良オフ会ではお外で遊べなかったのでわからなかったんだけど・・・。
今回はお外のダイヤくんを見れてわかった事が・・・。
ダイヤくんって恥ずかしがり屋さんなんやね~(笑)
トッコトコ歩く姿もめっちゃくちゃ可愛くって可愛くって~。
もう~大好き!!
またお会いできると嬉しいです。

追伸:我が家のくいなさん、ダイヤくんのパパさんに恋をしちゃったようで何度も何度もナデナデしてもらってました♪とっても嬉しかったようで帰りの車の中では乙女の表情でネンネしていました~。
ありがとうございました。

v-14大キャストやね~~v-22
楽しそう!!!
いいね、そういう繋がり♪
ダイヤもさぞかし嬉しかったかな??
犬見知りしたかな?
いいピクニックになって良かったね

西宮ハーバー 行きたい!

ダイヤちゃん、すごいことになっててんね
西宮ハーバー…

実はおとんも行こかってチラっと思てんて
ぷーぷーこっこのオフ会があったやろ
チャチャラさんと知り合いやねん

でもわけありでその日は蛍の後始末に民俗公園行ってん
どんなわけかはおとんがブログに書きよったわ

蛍なんか放っといて西宮ハーバーへ行くきゃあよかってん
とっきぃさんも来てるやん
あぁあ おとんの判断ミスや
しばらく責めたろって思てるねん
 

>パルママさんへ☆

レイラちゃん、ダイヤと似てるんですね~e-454
会えるの楽しみです♪

ヨットハーバー、確かお近くですよね!
ダイヤはモッピーやチャロと
ちょくちょく、待ち合わせをしてお散歩してるんですよe-316
いつかご一緒しましょうe-420

>まるまよさんへ☆

私もお会いできて本当にウレシカッタんですよ~e-328
さいきんでは、寝る前にくいよみちゃんのブルグを見るのが
私と旦那ちゃんの日課みたいになっています☆
毎回、面白いね~って言いながら
センスあるブログに大絶賛させていただいてますe-349

そうそう!旦那ちゃんが、前回のオフ会も
今回お会いしたときも、くいなちゃんがすごく
寄って来てくれて~ん!!!って
私に、『いいやろ~^^』みたいな感じで自慢してましたe-317
またご一緒したいですe-343

私もよみるちゃんのトットコ走る姿や
くいなちゃんの楽しそうに走る姿がお気に入りですe-454

こちらこそ、ありがとうございましたe-265

>のんこへ☆

そやね~ん!
この日は思いがけず沢山のお友達に会えて
本当に楽しかったんだよ~e-420
こんなふうに沢山のお友達に出会いをくれた
それぞれのワンコ達に感謝してますe-265

ダイヤがね。。。最近、犬見知りがなくなってきた気がする!
わりと積極的に寄って行ってるんだよ^^
大人になってきたのかなぁe-461

>ふぅちゃん☆

そやで~!!!ふぅちゃんe-454
ヨットハーバーは今とっても楽しいことになってるねんで~e-266
今度こそふぅちゃんも一緒に行こうよ~e-420

そうそう!!!
大きなオフ会してはるグループがいてはったよe-317
人見知りが激しいゆきんこは
全然近づけなかったみたいやけど。。。

でも、その日は蛍に行ってヨカッタんやと思うで~。
だって、ヨットハーバーはいつでも行けるけど
蛍は一年にこの時期しか見る事でけへんもん^^

ショーンさん責めたらかわいそうだから
次まで楽しみをとっとこ~e-343
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
