DIA☆ry ダイヤと梅と遊びの森

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

ダイヤと梅と遊びの森

Category : お散歩&お出かけ
          
追分梅林に梅を見に行きました^^

1003141.jpg

久しぶりの晴天だったからか

梅がそろそろ終わりに近づいてたからか

沢山の家族連れで賑わっていました。

1003142.jpg

ほんのり香ってくる甘い匂いに誘われて。。。

1003143.jpg

蜂さん達は頑張ってます。


梅を見た後は近くにある【遊びの森】へ。

1003144.jpg

実は、何度かショーンさんにお誘いいただいたことのある【遊びの森】。

縁がなかったのかの、予定が合わず一度も行けませんでした。

なので、ようやく来た~!!!みたいな感じです^^

1003145.jpg

聞いてた通り、ブログで何度も見かけた通り、

広い自然に囲まれた楽しい森でした☆

1003146.jpg

ダイヤも野生に戻ってましたよ(笑)



ちょっとした出来事?もあったのですが(また後日。。。)

1003147.jpg

ポカポカ日和の素敵な日曜日となりました♪






スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

  

Comment

ゆきんこさん地方、奈良はもちろん、
大阪も神戸も、京都にもすーぐ行けちゃいそうな所なんですね。
自然にも都会にも、もう一つ古都にも近いところ、いいですね。
あー、旅行に行きたい!

ダイヤちゃんの野性児姿、たくましそうですねー!
思わず「おっ、すごい」と思ってしまいました。
ダイヤちゃんも歯が命、って感じ?

ん~何があったのか・気になりますねぇ(笑)
ダイヤくんの野生児・・かわいいです(*^^)v
ティアラは毎日 ママの手に野生児してます(>_<)

「 ダイヤ野生に戻る 」 。。。
顔が こ こわいぞダイヤ・・・
めちゃ笑ってもたぁ~^^

なんかいっぺんに春を感じるなぁ
待ち遠しいね。

ちょとした出来事
楽しみに待ってま~す☆

昨日はお出掛け日和でしたね♪
ダイヤくん、しっかり手で押さえてる~^^*カワイ~
野生に戻る(笑)ダイヤくんの姿を見るの初めてかな~
こういう表情、結構好き^^*
COCOもたまに野生児になるの・・*

ちょっとした出来事・・・気になる、気になる


始めて見たダイヤくんの野生顔i-237
顔は野生的だけど、手の使い方はヒトっぽいね(笑)

そうそう、もう梅も終わりに近付いてますね~。
次は桜が楽しみですねi-267i-185

なのがあったのかな~i-198
きになる~i-237

コメントありがとうございます^^*

はなhannaさんへ*

そうですね^^わりと便利なのかな~。
車だとどこも近くに感じます。
旅行にぜひ来て下さい^^!
奥様やはなちゃんと一緒に関西満喫旅もいいですよ~♪

私もこんな野生児姿は初めて見たかもです(笑)
アップしようか迷ったんですが
たまにはこんな男らしい所もと思って^^
スゴい歯でしょ!




アルパカのママさんへ*

気になる書き方してすみません。
でも決して楽しい出来事ではないんですよ~><
またゆっくりアップしますね!

ティアラちゃんの野生児姿は想像つかないですよ~^^




のんこへ*

(笑)アップせんほうがよかったかな~?
イメージダウン???^^;

ほんと、春よね~^^
次は桜だよ!
今年は一緒に行こうね♪
そろそろ日にちを決めましょうか☆

ちょっとした出来事。。。;;
ゆっくりとそのうちに><




nushicocoさんへ*

野生児って感じになってるでしょ(笑)
私も実はこういう表情大好きです!
cocoも野生児化することがあるんですね^^
またそんな表情を楽しみにしてます!

ちょっとした出来事。。。。。
また別でアップしますね~;;




コォさんへ*

手の使い方、確かに人間っぽいですね^^
たまにはこんなダイヤの表情もアップしてみようかと☆

ほんと、次はすぐに桜ですよね^^
あと二週間もしたら開花し始めるんだ~って思うと
春はすぐそこ!!!

気になる出来事はまたゆっくりと別で書きますね><

野性児のダイヤくん、男らしい!!
梅の花と一緒に写ってるのと、
別人に見えますね。
そして、きれいな歯☆

もうすぐ春ですね♪

追分梅林結局行きそびれちゃいました!
今年こそは梅林と公園コースをって思ってたのに><

野生児ダイヤ君初めて見ました~~~!
たまには違った顔もいいかも^^*
1枚目の写真もいい!!!
今日わんこの撮り方の本見つけて衝動買いしちゃいました><
頑張って勉強しま~す

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

追分梅林の梅ももう終わりなんですね。
行きそびれちゃった(>_<)
来年は、是非行きたいです。

ダイヤちゃん野生に戻るんだぁ。
めっちゃきれいな歯並びですね(^^)
また、枝を持ってるおててがなんとも可愛い・・・。

コメントありがとうございます^^*

しんちさんへ*

たまにはこんなダイヤも披露してみました^^
歯並びキレイでしょ(笑)
ほんとうに、しっかりとした歯をしています!

春はもうそこ!
。。。でも今日はなんだか寒いです><




ゼロママさんへ*

私は今年初めていきました!
本当に暖かいお出かけ日和だったので^^

ちょっと歯をむき出し過ぎ???と思ったのですが
こんなダイヤの顔も残しておきたくて^^

わんこの撮り方の本なんてのがあるんですね!
私も見てみたいな~!
本屋さんで探してみます☆




ゼロ子さんへ*

梅の花はもう終わりかけてるのもありました。
ほんのり甘い香りがして、沢山の人でしたよ^^

枝をあんなふうにガシガシするのを
見た事がなかったので
思わずパチリ!
そして、すぐにとりあげました(笑)
食べちゃったら恐いな~。。。と思って^^;
ワンコの手で何かをにぎる姿、可愛いですよね☆
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

&#9825;*ANZU&#9825;DIARY*&#9825;

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P&#10084;meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
