DIA☆ry ☆女子会☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

☆女子会☆

Category : ゆきんこ
          
先週の真ん中に、我が家で女子会♪

1003104.jpg

aiさんKaor!ちゃんが来てくれました。

もちろん、可愛いワンコ達も勢揃い。


1003101.jpg

私ってば寝坊して、ランチは遅めになっちゃいました><

お腹も減ってるはずなのに

出来上がった料理を撮影してくれるaiさん&Kaor!ちゃん。。。

これからもこんな私を暖かく見守ってください^^;

1003102.jpg

お昼からワインも飲んだりなんかして

ひたすらガールズトーク♪

1003105.jpg

ゴハンに続いてスイーツタイム☆

そして、ひたすらガールズトーク^^*


気づいたらお外は真っ暗。

10時もまわる頃!

1003106.jpg

解散したくないね~。。。。。


また後日続きをしましょう♪


こんな素敵な出逢いをくれた可愛いワンコ達に感謝だな~☆





スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

  

Comment

たのしそう♪
あっという間に時間は経ってしまいますよね~(*^_^*)
ワンちゃんたちもおりこうさんですね☆

こんにちわ^^
ガールズトーク!!
話はずみますよね
きづくと「え」って時間でw
素敵な縁ですね♡

こんにちは♪
きゃ~楽しそうですね。わんこ達もおりこうさんで羨ましいです♪大人になってのお友達大切にしたいですね♪

ダイヤくんつながりのお友達なんですか?
いいなぁ。
私もそんなお友達が欲しいです。
ダイヤくんのおかげですねv-22
ワンコのおかげで世界が広がるっていいですよね!

コメントありがとうございます^^*

ゆみんぐさんへ*

みんなお利口さんにしてくれてました。
お天気が良かったらお外に散歩もいきたかったのですが
この日は天気が悪くて><

10時頃と気づいたときにはビックリしました^^




アンリさんへ*

かなりおしゃべりに花が咲いてしまい
あっという間の楽しい時間でした☆
こんなお友達に出会わせてくれたワンコたちに
本当にありがとうでいっぱいです♪




hiroさんへ*

そうですね~。
大人になってからの友達って
なかなか本当に気を許せる人たちって
出会うの難しいですよね^^
でも、ダイヤおおかげでこんな素敵な出会いがありました☆




rs0823さんへ*

ダイヤのおかげで知り合えたお友達なんです^^
私もまさか、ここまで仲良くなれるお友達が
できるとは思っていませんでした。
ワンコの話だけでなくって
普通に学生時代のように話せるお友達です^^
rs0823さんとの出会いもワンコつながりですもんね!
これからも仲良くしてくださいね~♪

あいすちゃん、久しぶりーーー!!!!!!!!
大きくなったねぇ(>_<)♪
くりくり~~

相変わらず、もてなし上手さんだこと~☆
昼からワイン、ほんまたまらんよなぁ。。
いいなねぇ~~♪
ダイヤは髪型のせいか、最近困った顔に見えるよ。。。

コメントありがと^^

のんこへ*

そやねん!
あいすが大きくなってるのよ^^
そして、ますます可愛くなっちゃてるんだよ~☆

もてなし上手じゃないよ~><
いつも必死。。。
だれかこういう時の出張シェフしてくれへんかな~?
お昼からのワインって贅沢な気分よね♪

ダイヤ、困ったさんみたいになってるでしょ(笑)
ブラッシングでなんとかなるかと思ったんだけど
やっぱり困ったさん^^;
どうしたらいいんだろ。。。分からなくなってます><
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

&#9825;*ANZU&#9825;DIARY*&#9825;

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P&#10084;meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
