DIA☆ry 寝グセ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

寝グセ

Category : Dia
          
あれ?なんか。。。

1003121.jpg

気になる。。。。。

1003122.jpg

気にならないの???

1003123.jpg

小ちゃな三日月みたいだね~^^*





スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

  

Comment

こんばんわ
かわいい三日月ですね
おやすみw
どんなゆめみるのかなw

寝ぐせ??・・・気になります(笑)
でも絶対切らせてくれませんよね~

ティアラの寝ぐせ・・昔の村山元首相の眉のように垂れ下がり・・・可愛くありません(>_<)

ダイヤくんのは可愛いから・・そのままでもいいかな??

コメントありがとうございます^^*

アンリさんへ*

どんな夢を見てるんでしょう^^
三日月さんの先が目に入るんじゃないかと
気になって直そうとするんですが
時間がたつとまた。。。^^;
寝グセってなかなか直らないもんですよね^^




アルパカのママさんへ*

村山元首相になったティアラちゃん
見てみたいです^^

結局、この三日月、今日カットしましたよ!
ダイヤは私が頻繁にカットするので
わりと諦めてカットさせてくれるんです^^

ふふ
素敵な表現ね☆

目に入らんのかいなー
ダイヤの毛質で寝癖ってわかりにくいな。。。
いつもの場所に落ち着いてますなぁ~

コメントありがと^^*

のんこへ*

目にね、ぎりぎり入ってないのよ^^
でも何かの拍子に入りそうだし気になって。。。
ぬらしてみたり、乾かしてみたりと
色々したんだけど元に戻らなくて
結局カットしてしまいました^^v

今もいつもの場所でくつろいではるよ~♪
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

&#9825;*ANZU&#9825;DIARY*&#9825;

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P&#10084;meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
