DIA☆ry なんか雨が多いな~;;

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

なんか雨が多いな~;;

Category : Dia
          
アップしたい出来事は沢山あるのに

予定がたてこんで、時間がない。。。。。

そんな一週間です。



ほとんどお天気の悪かった今週

せめて家から出してあげようと、車でドライブ^^

1003084.jpg

でも、走りまわれないから楽しくないかな~?



お友達と会う予定もあったので、とりあえずシャンプーしたら。。。。。

1003085.jpg

ものすごいフワフワになってしまいました(笑)

なんか、困ってるみたいな顔。


おやつも新しい物をget!

1003086.jpg

お散歩が減ってるし、おやつはカロリーセーブのためお魚に☆

1003087.jpg

来週はいっぱい晴れるといいのにね~^^*






スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

  

Comment

シャンプーした後、やけにふわふわになったこと
ありますねー(^^ゞ
そのあと、寝たらヘンな寝グセがついて
ぺったんこになったりするんですよね(^^ゞ

雨が多いですよね。
COCO&JEANもたいくつそうです。
JEANなんかしきりに窓の外を眺めたり・・・。
明日はどこかへ行こうと思ってるんですが、お天気どうなんだろ。

ダイヤちゃんふわふわですねー。
いい香りがしてきそう♪

ほんとここんとこ雨多すぎよな。
ダイヤもストレス感じてるかもねぇ
のんこもイライラしてるもん☆

ダイヤめっちゃモッコモコや~~~~ん♪
カットひとつで別犬みたい
目の印象も変わるなぁ

そろそろダイヤと戯れたくなってきた~~~♪

こんばんわ☆
さっこ地方、今日はお天気でしたが、ものすごい風・・・。
花粉症の私にはとってもきつかったです。

お天気悪い日が続くと、ワンもストレスたまるだろうし
飼い主もたまりますよね~。

コメントありがとうございmす^^*

ゆみんぐさんへ*

ありますあります!
フワフワすぎて変な感じになっちゃって^^
ネグセついて少し毛がねたほうが
ちょうどいいかもです☆




ゼロ子さんへ*

今日明日とお天気いい感じですよね~!
明日はのもうちょっと暖かくなるといいんですが♪

シャンプー後の香りって大好きで
何度も顔を埋めてクンクンしてしまいます^^*




のんこへ*

来週も雨があるみたいよ><
でも、土日が雨でないのがせめてもの救いかな~^^
明日もでかけるぞ~!!!!

戯れにきてよ~♪
いつでもOKだよん☆




しんちさんへ*

風が強いと花粉症もやはりひどくなるんですね!
今年は花粉が少ないってよく聞きますが
そんなこともないのでしょうか><

そうですよね~。。。
私たちもお天気悪い日が続くと
ストレスになりますよね;;
明日は久々に一日晴れになりそうで
かなり期待してます♪

ふわふわのたんぽぽさんみたいなダイヤ君
とっても可愛いですね~!

今日も雨で夕方のお散歩はナシかな~なんて
思ってたのですがすぐに止んで良かったですね♪

週末が雨だと特に辛いですよねー。
雨続き、私も憂鬱です~><
早くあったかくなぁれ♪

コメントありがとうございます^^*

ビネさんへ*

あれ?この辺りは雨が降ってなかったんですよ!
近くなのに違うもんですねxx

明日はお天気良くなるみたいですよね^^
晴れマークしかなかったし
けっこうそういうの久々でうれしいです☆

なんか、フワフワすぎて
爆発状態になってました(笑)
一日たつとまた違ってくるんですけどね~^^*
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
