DIA☆ry *wedding anniversary*

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

*wedding anniversary*

Category : ゆきんこ
          
3月6日。

結婚記念日でした。

1003061.jpg

あっという間の6年。



記念日の今日は、伊賀上野にある美味しい田楽のお店へ

お義父さんお義母さんと一緒にお食事に行きました。

1003062.jpg

旦那ちゃんのお家の家族の一員になって6年。

お世話になってばかりだけど

そろそろ親孝行しなきゃな~。。。。。

1003063.jpg

本当にありがとうございます。




旦那ちゃんとは、夫婦になって6年だけど

付き合い始めてからはもうすぐ16年。

1003064.jpg

これからも末永くよろしくね☆

もちろん、ダイヤも一緒に^^*





スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

  

Comment

ゆきんこさん、旦那さん
結婚記念日おめでとう(^^*

笑顔が可愛くてお料理上手で
そしてとっても優しいゆきんこさん

そしてあたたかくておっとこまえで笑
とっても家族思いな旦那さん

2人は私の憧れの夫婦です♪

2人の姿はとってもあたたかくて
いつも私もこんな風になりたい!って思うよ♪

ダイヤちゃんも家族になって
きっとますます楽しくて素敵な毎日
幸せな家族の時間や思い出が
増えていってるんやろうなー(^^

これからもゆきんこさん、旦那さん、ダイヤちゃんの
築いて行く1年1年が
たくさん幸せで笑顔が絶えない日々でありますように☆


本当に本当におめでとう!

おめでとうございます!!
付き合い初めて16年。
すごいですね~

ダイヤくんも写った3つの手、
とってもいい写真です☆

これからもゆきんこさん夫婦&ダイヤくんが幸せに暮らせますように...♪♪

☆結婚記念日、おめでとうございます☆

前からゆきんこさんとは仕事を辞めた
タイミングとかが似てるとは思っていたのですが
境遇が似ていて、驚きです!うちもね、今年で
結婚6年。付き合いから数えると同じくらいです。
しかもダイヤくん&さっこ。ブログつながりで
こうして出会えたことに、感激しちゃいました!

これからも末永く仲良くしてくださいねv-345

ご結婚記念日おめでとうございます☆

仲良く並んだ3つの手。。感動です!!!!
うちは息子が16才だから、ゆきんこさんと旦那ちゃまが、お付き合い始めたころだったんですね~^^

これからも幸せいっぱいの毎日でありますように!!!!

☆結婚6年記念おめでとう!!!!!!!☆
パフパフドンドンっっ!

16年てすごいねぇ
ほんと素敵なことです。
3人の手の写真、ほんま素敵やで

私にとっても、ほんとにゆきんこ夫妻は
憧れというか、羨ましすぎる素敵な夫婦よ。
ほんとうに。
二人を見ていて、見習いたいなと思うこと沢山あるねん
ほんとに夫婦としhてやっていくうえで大事な事を
お互いに思い合っている二人だと思います。

これからも、そのまんまで記念日を過ごしていってください☆
本当におめでとう。

こんにちは♪
結婚記念日・・・おめでとうございます♪
手が重なっている写真涙がでました。
これからもすてきなご夫婦で・・・♪

結婚記念日、おめでとうございます!!!!!
お付き合いの期間が10年、大恋愛の末のご結婚だったんですね。
結婚生活6年もあっという間ですよね、きっと。
旦那ちゃんとゆきんこさんとダイヤちゃん3人で
益々幸せな家庭を築いて行って下さい!

我が家は、結婚・・・16年だ・・・。
結婚までが5年だから、もう20年以上も一緒です。
若かったころより、喧嘩は減ったかな・・・?
というより、接触が減ったか・・・。

おめでとうございます(*^_^*)
学生時代からのお付き合いなのかな?
私もパパとは、若いころからの付き合いなので
自分の人生の半分以上
一緒にいます。

これからも3人の生活が
シアワセでありますことを
お祈りしています☆

結婚記念日、おめでとうございます♪
素敵なご夫婦ですねぇ~
ほんとにブログからもシアワセが
あふれ出てますよ~

これからも、楽しくはっぴ~な毎日を!

ダイヤママとダイヤパパ 結婚記念日おめでとう。いつまでもダイヤちゃんも一緒に仲良くね。
うちは・・・ もうすでに20とウン年 気が付いたらそんなに経っていました。ダイヤママとは違い ずいぶんネンキがはいってま~す。

コメントありがとうございます^^*

kaor!ちゃんへ*

なんか、いっぱいうれしいこと言ってくれてありがとう^^
ぜんぜん、そんなほめてもらえるような夫婦じゃないんだけど
そんなふうに言ってもらえるのはとてもうれしいよ~!

kaor!ちゃんとこも充分素敵な夫婦だと思うけどね~☆

ワンコの誕生日も結婚記念日もお互いにけっこう近いね^^
ぱぴたんもお誕生日だったし、
本当におめでとう!!!!!
またお誕生日のブログ、楽しみにしてるからね♪

あったかいコメント本当に本当にありがとう☆




ァリサさんへ*

ありがとうございます☆
なんとなく、ダイヤも一緒に手を合わせたくなって!
毎年こうやって写真を撮れたらなって思ってます♪

16年、思ってるよりもあっという間です^^




しんちさんへ*

本当ですね~!
なんかタイミングが同じって
あんまりないので親近感わいちゃいます^^
ダイヤとさっこちゃんのおかげで知り合えたこの縁を
大切にしたいなって思ってます。
ほんと、これからも仲良くしてくださいね!

よろしくお願いします☆




あれん*coさんへ*

息子さんが16歳なんですね!
そんなふうに考えると16年って
長い感じしますよね!
私の中ではあっという間だった気がします^^

ありがとうございます☆




のんこへ*

のんこ、いつもありがとう^^
のんこにいつまでもそう思ってもらえるように
頑張るわね^^!
夫婦としての大切な何かを
本当の意味ではまだまだわかってないと思うねん。
でも、これから少しずつ積み重ねていく中で
見つけたいと思います☆
ありがとう^^




hiroさんへ*

てを重ねる写真。
毎年、記念日なんかに撮る習性があります^^;
今年はダイヤも一緒に^^
ありがとうございます☆
こんなふうにコメントいただけると思っていませんでした^^




はなhannaさんへ*

大恋愛ってほどでもないんですが
なんだかんだと10年付き合ってました^^;
特に結婚て形にこだわってなかったのかもしれません。
ほんと、幸せを築きあげていけたらと思います^^

はなhannaさんとこ、結婚されて16年なんですね!!!!!
そして、一緒にいて20年。
ケンカよくされてたんですか?(笑)
接触はきっとはなちゃんのおかげで
また沢山できてきてるんじゃないですか~♪

結婚記念日おめでとうございますi-189
これからもずっとお幸せにi-178

コメントありがとうございます^^*

ゆみんぐさんへ*

学生時代からの付き合いなんです!
ゆみんぐさんはもう人生の半分以上
旦那様と一緒なんですね^^
私も言ってるうちだな~。。。^^

ありがとうございます^^





ふっちーさんへ*

ありがとうございます^^
ブログをみていただいてそんなふうに
感じていただけてたら、なんかうれしいです☆

ハッピ~が沢山訪れるように頑張りたいです♪




モコチャン&モグくんのママパパさんへ*

ありがとうございます^^
20年か~!なんかあっという間ですよね^^!
私もいつか20年あっという間だったなって思える
楽しい時間をすごしたいと思います☆




コォさんへ*

ありがとうございます^^
楽しい毎日を目指して
一日一日を大切にしたいと思います☆

結婚記念日おめでとうございます。

3人?の手 いいですね~

10年お付き合いして・・ご夫婦になって・・6年共に過ごして・・
家族になる縁・・・ダイヤくんも・・・
赤い糸  結構信じます・・・・

結婚記念日おめでとうございます♪
結婚期間は私のほうが長いけど 交際期間を含めると
同じくらいかも^^;
これからも 素敵な時間をすごしてくださいね^^
ダイヤ君を通して出会えた 不思議なご縁
今後ともよろしくお願いします^^

゚・:*:・。☆結婚記念日 おめでようございます☆。.:*:・'゚

旦那様と長いお付き合いなんですね^^*
ダイヤくんとの写真とても素敵です。
なんかね、キュンとなりました(*^-^)

これからも3人にたくさんの幸せが
ありますように☆。.:*:・'゚

おめでとうございます♪

 
結婚記念日に、お義父さん お義母さんと一緒に食事なんて素敵ですねe-267

うちも もうすぐ記念日だけど、まだまだ2年目v-521

ゆきんこさん家族の幸せが伝わってくる 3人合わせた手を見て
私も見習わなきゃなぁって思いましたv-344
 

コメントありがとうございます^^*


アルパカのママさんへ*

ありがとうございます^^
手の写真に皆さんからこんなコメントをいただけると
思っていませんでした。。。。。

赤い糸。。。
アルパカのママさんの旦那様も
赤い糸の方だったんですね^^
確かに家族になる縁、
また友達になる縁、
私はすべて何か意味のあることだと思っています。
大切にしなきゃですよね^^




ゼロママさんへ*

ありがとうございます^^
たかたかさんとこもいつも幸せそうな日記で
読ませていただきながらホッコリさせてもらってます^^
本当にお近くだったら良かったのにって思います。

結婚記念日って、けっこうお食事に誘ってくださるんです。
お義父さんお義母さんからすると
新しい家族が増えた記念日だと思っていただいてるみたいです^^

ありがとうございます^^
同じくらいの時間を旦那様と過ごされてるんですね☆
けっこうあっという間ですよね!

本当に、ゼロくんやダイヤを通してこうやって知り合えて
またお近くの方。。。
ぜひ、これからもよろしくお願いします^^




nushicocoさんへ*

ありがとうございます^^

そうですね~!
大切な時間を大切な人と過ごせるって
幸せなことですよね^^
これからも大切にしていきたいと思います☆

コメントありがとうございます^^*

たかたかさんへ*

ありがとうございます^^
私こそたかたかさんの幸せそうな日記で
いつもホッコリさせてもらってるんですよ^^
お近くだったらモコちゃんとも遊べたのにって思います♪

結婚記念日にはよくお食事に誘っていただいてるんです。
お義父さんお義母さんからすると、
新しい家族が増えた記念日て思っていただけてるみたいです^^
本当に感謝感謝☆

ご無沙汰しています。

遅くなりましたが・・・
ご結婚記念日おめでとうございます!!!
素敵な6年間を過ごされてきたのですね。
最後の写真が幸せな気分にさせてくれました。
とっても良いお写真ですね。
これからも幸せで素敵な日々をお過ごし下さいね。

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます^^*

airiさんへ*

ありがとうございます。
素敵ってほどでもない普通の6年間ですよ^^
なんか、記念日にこうやって手の写真を撮ることがけっこうあり
今年はダイヤも一緒に~って思って☆

素敵な思い出が残るように
日々大切にすごしたいと思います♪

わぁ おめでとうございますv-354

美味しそうなお食事ですね。

すごい お付き合い期間も入れたら16年ですか。

私も良きパートナーと出会いたいものです。

コメントありがとうございます^^*

rs0823さんへ*

ありがとうございます^^
ここのお食事、かなり美味しくいただきました!

16年って過ごしてみるとなんだかあっという間。
私もビックリです^^;

素敵なパートナーに出会えるといいですね~♪
その時にはブログで報告してほしいです!
遠くからですが応援しながら見守らせていただきたいですよ~☆
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
