DIA☆ry おしりふき

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

おしりふき

Category : Dia
          
お散歩の用意をしていた時に

電話がなったので、一時停止。

1003052.jpg

電話を切るまでこのままで止まってました(笑)

なんか可愛かったのでパチリ☆



ところで。

お散歩の時や、お出かけの時。

そして、お家でのトイレ後。

ウェットティッシュって使われてますか?

我が家では必需品となってるんですが、

今日はお散歩前にきらしてしまいました><

なので、帰りに買って帰ろうとしたところ、

立ち寄ったペットショップには置いてなくて。。。。。

仕方なく諦めて、晩ご飯のお買い出しの為スーパーに行ったところ

ある物が目にとまりました。

1003051.jpg

赤ちゃん用のおしりふき。

無香料でノンアルコール!

使えるかも!!!と購入^^


早速先ほどから使い始めたんですが、

ペット用よりも、赤ちゃん用の方が

シートも柔らかく素材がいい感じ☆

そのうえ、お値段もこちらの方がお得でした!

これからは赤ちゃん用のおしりふきにしようかな。。。。。

1003053.jpg

ダイヤに、どう?って聞いてみたけど無反応。。。。。そりゃあそっか^^;


赤ちゃん用のおしりふきでも問題ないですよね?

ちょっと調べてみようと思います!


他にも、これいいよ~!お得だよ~!とか

赤ちゃん用使ってるよ~!みたいな情報があれば

ぜひぜひ教えて下さいね~☆





スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

  

Comment

今日は、早く帰ってこれたんで、一回寝てます。
すこし幸せな金曜日の夜~です。

ウエットティッシュって、一枚シュッと抜きだそうと思っても、
ズリズリくっついてきて、結構大変じゃないですか?
ティッシュみたいにすっと1枚取れるのがあると、いいと思うんですけど。
そんなんもあるんですかね。
うちはとにかくお安いの、まとめ買いです。

赤ちゃん用、よさそうですよね。
また後ほど、勉強に寄らせて頂きます!

ウチはペット用は買わずに
ずーっと赤ちゃん用を使ってますよー(^_-)-☆

成分を見たら、ほどんど一緒だし
赤ちゃん用のほうが断然安いんですよね(^_^;)
スーパーのPBなんか、すごく安いです。

ウチは子どもたちが赤ちゃん時代を卒業しても
ずーっと買い続けていて
テーブル拭いたり、ウェットティッシュがわりにも
使ってます♪

ココは肌が弱いですが
赤ちゃん用使ってて、トラブルもないから
大丈夫だと思いまーす☆

うちは、今ペット用を使ってますが、
ドッグフードの会社にお勤めしてる知り合いが、
赤ちゃん用のウエットティッシュが安いし、赤ちゃんでも安心なのでペットでも安心だよって教えてくれました。
(そやった!今、思い出した(^^))

私もこれから赤ちゃん用使おっと・・・。

ダイヤちゃん服頭に残ったまま数分じっとしてたんだね。
可愛いなぁ。
思わず笑っちゃいました(^^)

うちも赤ちゃん用の安~~イのを・・・・
ペット用使ったことないけど人間用がお安いんですね~。。
トイレに流せるのはちょっと高いので、安いのを。。

最近のおしり拭きは可愛いし安いよね~うちの子供達が使ってたときはもっと高かったような・・・

ダイヤくん可愛いお洋服でお散歩だね~^^
ちゃんとまっててくれて可愛い~~♪

復活しました!
コメントありがとうございました♪

うちも赤ちゃん用の無香料ノンアルコールを
愛用してますよ。ワン用よりもずっと安いんだもん!

ダイヤくんの待ち姿、超かわいいね~v-10

コメントありがとうございます^^*

はなhannaさんへ*

今週も一週間お疲れさまでした☆
ハナちゃんに癒される週末を送ってるんでしょうね♪

わかります!確かに一枚だけとりたいのに
何枚かくっついてきたりします^^
結局、2枚くらい一緒に使ってしまったりして><
そんなんもあってか、我が家はウェットティッシュの減りが
早いような気がするんですよね~;;

赤ちゃん用を使ってる方が沢山いました!
mixiのコメントを見ても、
ほとんどの方が赤ちゃん用を使ってるみたいです!!!
もっと早くに気づけば良かったです><




ゆみんぐさんへ*

ゆみんぐさんとこもずっと赤ちゃん用だったんですね!
確かに赤ちゃ用の方が安くて
しかも、気を使われて作られてそうな気がします!!!!!

我が家もこれからは赤ちゃ用で購入したいと思います^^b




ゼロ子さんへ*

私もずっとペット用を使ってました!
でも、赤ちゃん用も口に入っても大丈夫なように
作られてるから一緒ですよね!

私もこれからは。。。^^

ダイヤはジッとしていたというよりは
固まってた。。。と行った方が正しいでしょうか(笑)




あれん*coさんへ*

ペット用を使った事がない!
けっこうそんな人が居る事にびっくりしました。。。
もっと早く私も知りたかった。
だって、お値段全然違いますもん><
ペット用の半分くらいでした;;

待ってた。。。というより固まってたんですが
なんかそれが可愛くって^^*
思わずそのまま写真撮影してしまいました☆




しんちさんへ*

大丈夫ですか~?
あんまり無理しちゃダメですよ!
季節の変わり目って体調崩しやすいですもんね><

さっこちゃんにも赤ちゃ用なんですね!
無香料でノンアルコールなら
ワンコ用と成分がにてますよね!!!
これからは赤ちゃん用を探したいと思います^^

高い場所にのせたまま
服も中途半端だったので
固まってました(笑)
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
