DIA☆ry 見逃してくれよ~^^;

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

見逃してくれよ~^^;

Category : ゆきんこ
          
今週はブログもたいがいサボってますが

サボっているのはブログだけではないんです^^;

晩ゴハン~!

め~っちゃ簡単なものしか作ってません。。。。。

作ってるというのもなんだか悪いような。。。。。

例えば。。。。。

1003042.jpg

もやしの上に豚肉を敷いて塩胡椒パッパとして

蒸すだけ~!

あとは、ポン酢やゴマだれで食べましょうてきな。。。。。

1003041.jpg


ある日は、パスタを茹でて、たらことオリーブオイルを混ぜるだけ~!

1003043.jpg

見た目的に、刻み海苔でもかけとこう!!!

。。。。。みたいな(笑)



今週だけ。。。。。ね^^*

1003044.jpg

Dia『ボクのは手を抜かないで~><』





スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ごはん日記(写真付き)
ジャンル : 日記

  

Comment

皆さんの更新ペースになかなか追いついて行けず、
すこしバテ気味のサラリーマンブロガーです・・・。

奥様も大変ですよね。
ご飯のことも考えなきゃいけないし、
家事は毎日のことだものねー。お疲れ様です。
無理せずのんびりいきましょー!

ゆきんこさんのとこで見る料理は、
ぜーんぶ、ごちそうに見える。すごいね!

いやいやいやいや
充分ですやん!
そんだけ用意できるなら文句は言わせんわ!!!!!!!!!
って旦那ちゃまも何も言わないでしょ^^
もし言うてるなら、この私がモンゴリアンチョップしたるからな
何でも完璧にしようとしたら寝込むわっ
それで充分です。
しかし、もやしのんめっちゃうまそう・・・

めっちゃ美味しそうです(^^♪
ゆきんこさんの愛情もてんこ盛り♪

↓新しい環境は慣れるまで無理をしてるかも。。
お身体ご自愛下さいね*^^*

おいしそう~!
全然手抜きじゃないですよ~!!
これが手抜きなら、私はいったい…毎日マクドのハンバーガー食べてるようなものです^^;

私が仕事してた頃は、ご飯と味噌汁だけで、あとは惣菜を買うのがほとんどでした。
ゆきんこさん、お仕事してまだペースつかんでないのに
こんなに立派にお料理されてて尊敬しちゃいますよ~~!

ダイヤママ~ 簡単なものだなんて しっかりしたごはんじゃないですか~。
簡単に作ってても みんなとてもおいしそうです。(これはただもんじゃないな。(笑))
それと ダイヤちゃん お目目つぶって何想う?瞑想中かな?
このあいだ 行った奈良公園の梅林の様子 アップしたのでよければどうぞ。

リンパパです。

先日はダイアくんと一緒に遊んでくれて、
リンも喜んでいたと思います。
写真も大きく載せて頂いて、感激です。


コメントありがとうございます^^*

はなhannaさんへ*

私も今週疲れ気味です。。。^^;
はなhannaさん大丈夫ですか?
無理せずにマイペースに楽しく続けていきましょうね!

ごはんがの用意が一番大変かもです。
あとは特になんてことないんですが。。。。。

美味しく見えますか~?
イチデジマジックですね(笑)




のんこへ*

ありがとう!
じゃあ文句が出たときにはすぐに電話するから^^

このもやしのんさぁ、安いしヘルシーやし美味しいねん☆
あてにもなるので作ってみて~^^




ミルキーのおかーちゃんへ*

ありがとうございます^^
愛情だけはあるんですけどね~。
確かに簡単な仕事とはいえ、
慣れるまでは精神的にしんどいかも><
がんばります!




ビネさんへ*

ほんまですか?
なんか簡単なものしか作ってなくて
時間のかからないものばかり
メニューに選んでます^^;
あと、片づけが楽なものとか。。。。。
惣菜が美味しいの近くにないんですよ~;;
イトーヨーカドー早くできないかな~♪




モコチャン&モグくんのママパパさんへ*

簡単なものなんですが、けっこう手軽に美味しいですよ~!
忙しいときによければ作ってみてください^^

奈良公園ももう梅が沢山咲いてるんですか?
後ほど遊びに行かせていただきますね☆

ご訪問ありがとうございます^^*

りんパパさんへ*

見に来ていただいたんですね~!
しかもコメントまでありがとうございます☆
一人寂しくお散歩になるところが
りんパパさんのおかげで
楽しいお散歩になりました^^
ありがとうございました^^

りんちゃんともいつか、ダイヤが仲良く遊べるといいなって思うので
また時間を見つけて公園にお散歩に行きたいと思います^^
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
