DIA☆ry 新たな。。。

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

新たな。。。

Category : ゆきんこ
          
先日、前の会社で仲良くしていただいてた営業さんが

『飲んでもらいたいお酒があるので持って行きますね』

と、届けて下さいました。

1002282.jpg

清酒【水芭蕉】!

その営業さんのご実家がお米を作られていて

そのお米も使われているんですって^^

頂いた日の晩に、早速呑んでみました。

それが、ものすご~く美味しくて☆

辛口って書いてあったけど

まるで、白ワインのような口あたりで

とっても呑みやすかったんです。

毎年年末から年始にかけて新酒がでるらしく

今年の年末にはさっそく予約しようと心に決めた私でした^^*



さてさて。明日から3月です。

突然に決まったことなんですが

明日から、ちょこっとお仕事に行く事になりました^^

前に行ってた仕事を辞めて、かれこれ一年が経とうとしていますが、

曜日感覚がなくなってしまった私。

ここらへんで少し、ダラダラ生活に終止符をうち

ちょっと引き締まった毎日を過ごそうかと!

。。。っていっても、大した時間でもありませんが^^;

1002281.jpg

ダイヤとの時間。主婦としての時間。そして、私の時間。

すべての時間のバランスがとれるように

頑張りたいな~って思ってます☆

1002283.jpg

ダイヤにはちょっとお留守番の時間ができてしまうけど。。。

でもその分、一緒の時はいっぱい遊んであげるからね~♪





スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

  

Comment

お仕事、応援してます~!
私もしたいな~と思いつつ…なかなか、ままなりません。
ダイヤちゃんも最初は戸惑うのかな・・・??
でもきっと分かってくれますよね^^*

おはようございます!!
お仕事再開ですね~☆気負わず頑張ってください!
実は私も、11月くらいから派遣で働いてるんです。
ずっと正社員で働いていたいたので、力を抜き(笑)
楽しくやってますよv-10

ダイヤくん、お留守番がんばろ~ね!!

おはようございます。
私も一日4時間くらいですが仕事してます♪
いい気分転換にもなるしchocoのお洋服など
買っちゃいますけどね。
ゆきんこさん一デジ購入しちゃいました。
また教えてくださいね♪

新しくお仕事始められるんですね!!

きっと慣れるまでは大変でしょうけど頑張ってください♪

お疲れ様~!

今頃は、久しぶりのお仕事でがんばってると思いますが、
お疲れ様でしたー。
ダイヤちゃん、寂しかっただろうけど、
いい子にしてたかな?

生活のリズムが変わって大変だと思いますが、
がんばりましょ!

お仕事再開ですか・・
いいなぁ私も少しの時間働きたいなぁ
まだ無理なんですがねv-356

ダイアちゃん・・ちょっと淋しくなるけど
頑張れるよね~お留守番v-411
ママが帰ってきたら沢山甘えてねv-344

ゆきんこさん お仕事お疲れ様でしたv-392

日本酒っておいしいのって本当に
口当たり良くてついつい飲みすぎちゃいますよねー♪
私も日本酒大好きです!

お仕事再開!!
がんばってくださいねー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうなんやーっ
今日からお仕事なのね♪
うん、がんばって☆
やっぱり、仕事って大事に思う
自分で働いてもらうお金ってほんと有難いしねぇ
生活にメリハリつくし
ないものねだりになっちゃうけど、私もきっと
主婦になりきると仕事したくなると思うなぁ^^

ペース出来るまで体壊さんようになぁ☆

コメントありがとうございます^^*

ビネさんへ*

ありがとうございます^^
今日から行ってきました^^
ダイヤはお利口さんにしてくれてましたよ~☆

ビネさんもお仕事されたいんですか~?
なんか、変なもんですよね~。
働いてる時はお仕事辞めたいな~って思ったり、
働いてない時は働きたいな~って思ったり^^

せっかく働き始めたので、兼業主婦生活を楽しもうと思います♪




しんちさんへ*

そうだったんですね~!派遣でフルですか?
私は今回は扶養内のお仕事にしました。
私も力を抜いて楽しみながら頑張ろうと思います☆

さっこちゃんもお留守番頑張ってるんですね~!




hiroさんへ*

そうだったんですね☆
実は私もお仕事をするのは
お小遣いアップのためってこともあります(笑)

イチデジ買われたんですね!
私、、、全然役に立たないかもしれませんが、
ぜひ、一緒に撮影会しましょう☆




ァリサさんへ*

今日からでした^^
初日だし疲れるかな~と思ったけど
けっこう平気みたいです!
今からダイヤとたっぷり遊びま~す♪




はなhannaさんへ*

約10ヶ月ぶりの仕事でした^^
ダイヤいい子にしててくれましたよ~!
帰ってきたら、わりと落ち着いてて眠ってましたし^^;

そうですね~!
生活のリズムは変わるかもしれません。
でも、その変化を楽しもうと思います♪




ライアママさんへ*

久しぶりのお仕事に行く緊張感、
けっこう楽しんできました^^
そんなたいした仕事でもないので。。

ダイヤもちょっと淋しくなりますよね~><
でも、ダイヤにもお留守番のできる子にはしていたので
そんなに心配する事もなく行ってきました。
心配というよりは、、、ちょっと淋しかったかな~(私が)^^;




そら子さんへ*

わかります!
口あたりいいのってグイグイ呑んでしまって><
今年は日本酒づいてます。
しかも、自分ではなかなか買わないイイお酒をいただく機会もあって
ちょっと凝ってみようかな^^*

今からダイヤと酒に癒されようと思います(笑)




のんこへ*

そうなのよ~!
ダイヤの誕生日を過ぎた頃から、
そろそろ探そうかと思ってたら
いいかもっていうのを見つけて!
で、先週の木曜に行ったら早速今日からになりました!
今回はびっちり一般事務^^
PCスキルを磨けるかしら^^*

そうそう!ないものねだりなんだよね!
でもやっぱり、今日は充実してたな~って今思ってる。

ペースは週4だし、全然大丈夫よ!!!
今回は休日もみんなと一緒だし♪
週末は盛り上がりましょう☆

お仕事がんばってくださいね。

ダイヤちゃんはちょっと淋しいけど、
その分いっぱい遊んでもらえるかも~。

COCOもJEANもお留守番たっくさんです。
最近、お遊びさぼってます。
あちゃ~(>_<)

こんにちは
お仕事開始するんですね。
しばらく慣れるまで大変ですね。
無理しないで頑張ってください☆
お休みの日はダイヤくんと仲良く過ごしてくださいねv-22

そうなんだ!
お仕事されるですね^^
私も半日してる。それはそれで いいよ♪
今度はその隙間に遊んでくださいね!!
ガンバレ~ママ♪
ガンバレ~ダイヤくん♪

ママさん お仕事行くことになったんですか?がんばってくださいね。
でも ダイヤちゃん 良い子だからちゃんとお留守番できるよね。

コメントありがとうございます^^*

ゼロ子さんへ*

頑張ってます~^^!
ダイヤには本当に寂しい想いをさせてるのかも。。。って。

COCO&JEANくん達もお留守番してるんですね☆
お休みの日、いっぱい遊んであげてくださいね♪




rs0823さんへ*

開始しました、お仕事^^
といっても、お小遣い程度なんですが
久々の事務職ってこともあって、
覚える事はたくさん。。。。。
無理せず頑張って、休みの日にはダイヤに癒してもらいます^^*




cabuママさんへ*

そうなんですよ~。
なんか、欲しい物もいっぱいあるし
お小遣い稼ぎでもしようかと(笑)
cabuママさんも半日お仕事なんですね!
私こそ隙間隙間にいっぱい遊んで下さい^^
パピーちゃん達にも会いに行きたいですし♪
エールありがとうございます^^*




モコちゃん&モグくんのママパパさんへ*

一年近くぶりに、お仕事に行く事にしました。
新しいお仕事は覚える事も沢山あって
慣れるまでは精神的に疲れるかもです(笑)

ダイヤはまたお留守番をしなきゃいけないんですが
以前のお留守番に比べると短めなので
その点は安心してるんです^^
でも、淋しい想いはさせてるんでしょうね~。。。。。
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

&#9825;*ANZU&#9825;DIARY*&#9825;

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P&#10084;meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
