DIA☆ry 熱い一日☆

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

熱い一日☆

Category : ゆきんこ
          
昨日はお昼前からテレビの前に釘付け!

もちろん、女子フィギュアスケートの決勝だったからです。

スゴいレベルの高い試合でしたね!

あの何時間かの間に何度泣いただろう。

みんなそれぞれに、それぞれのドラマがあって、

だからこそ、心に響く何かができるんだなって思いました。

真央ちゃん、銀メダルおめでと~!!!ですね☆

真央ちゃんにとったら納得できるものではなかったんだろうけど、

とってもすごい偉業を成し遂げたんだと私は思います^^*

本当に感動した数時間でした☆



そして。私の昨日の感動はまだまだ続きます。

昨日は大好きな大好きなあの人に会える日^^*

1002262.jpg

今年は席が遠くて、ちょっと淋しく思っていたんだけど

そんなの関係ありませんでした♪

心も体も躍る数時間。

楽しくて嬉しくて、め~っちゃ幸せな時間でした^^*



いっぱい体を動かしたから、大きな声を沢山出したから、

帰りにはお腹がペコペコ。

お腹も熱くするために、麺屋 からから 西心斎橋店へ☆

1002261.jpg

お店の名前のとおり、辛~いラーメンなんです!

1辛~からいくらでも辛さの指定を出来るラーメンで、

私は今回は10辛を食べてきました♪

お客さんによっては120辛を食べられた方もいるとか。。。!!!




お家に帰ってからも、B'zの曲を流しながら

テンションが高いままの私と旦那ちゃん^^

ダイヤもつき合って一緒に踊ってくれましたよ~(笑)

1002263.jpg

昨日のダイヤ地方。雨の降るどんよりな一日でしたが

私にとっては、熱い熱い心晴れる一日となりました☆





スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 小さな幸せ
ジャンル : ライフ

  

Comment

おーっ
これは、まさに熱い一日ですねー。
B'zのコンサートは盛り上がるんでしょうねー。
私も、B'z好きです。
コンサートは行った事ないですが・・・。
そういえば、最近聴いてないなー(>_<)
すんませんm(__)m

ダイヤちゃんも踊ってるよー。
ゆきんこさんが、ハイテンションだとダイヤちゃんも
いっしょにハイテンションだね。

ラーメンも熱そう!
一度食べたら癖になりそうですねー。
私も、行ってみよー(^^)


昨日は会場で出会えるかなー?
って思ってましたが、さすがにあの人数ではわからないですよね^^

いや~ 楽しかった~
今はものすごい倦怠感と喪失感につつまれてます・・・

麺屋 からからさん、
辛いもの大好きな私にはうれしい情報です!
行ってみよっと!

ゆきんこさん、B'Zファンなんですね☆
年を素敵に重ねて、若いころよりもカッコイイですよね~

辛いラーメン、食べたいなぁ。
おなかすいた~\(◎o◎)/!

B'Zのコンサートいいなぁ!!!!!!!!!!!!!!
もうゆきんこさんとkazちゃんさんが大興奮な様子が
目に浮かんでニタニタしちゃいます♡

また乾燥きかせてね~!!!!!!!!!!!!!!

B'zのコンサート・・・熱い時間だったみたいですね。
ダイヤくんはおりこうにお留守番だったんですか??

ダイヤくんも音楽にあわせてフィギアかな???

おっとーーーーーっ!
行ってきたのね!!!!
最高やったやろ~な~~~♪
いいパワー貰ってきたのね♪
夫婦でそうやって同じ事でアドレナリン放出できるって
最高やんな!!!!!!!!
ええこっちゃええこっちゃ☆

ゆきんこから。色々グルメ情報聞くよな~
そのラーメンも美味しそうやなぁ・・・
辛いもの大好きな私にはソソラレるよ。

熱い熱い辛い辛い一日
最高~~~~~~~♪

B'zファンって言う事は、車のナンバーは「178」??
今日も一台見たんだよなぁ。。。イナバファンの車。

武庫川は車を停める所がありません。
だから無理矢理 路駐する所を探してウロウロします。
もうすぐ桜もキレイに咲くんだけどなぁ。
車じゃ行けないんだよね。

コメントありがとうございます^^*

ゼロ子さんへ*

ゼロ子さんもB’zが好きなんですね~!
一度コンサートに行ったら更に格好良すぎて
もっともっと好きになっちゃいますよ~^^*
相変わらずイイ声を聞かせてくれます☆

ダイヤは私が踊ってると気になるのか
足下に寄ってきて立ち上がります。
なんか一緒に踊ってくれてるみたいで♪

このラーメン、辛い物好きにはたまりません^^
ぜひぜひ!




siuさんへ*

私も探したんですよ~^^
真ん中辺りって聞いてたので
めっちゃ見てたんですが
さすがにあの人だかり、。。。無理でした><
どうでしたか?B'z LIVE GYM!
奥様も虜になってませんでしたか?
私は完全に格好良すぎてノックアウトされました*^^*

辛いものもお好きなんですね~!
ニンニクが入ってるので、お仕事前とかには
お気をつけ下さい^^




ゆみんぐさんへ*

そうなんです~^^
中3の時から稲葉さん大好きなんです~!
ほんと、今の方はもっともっと格好良くなってます^^*

辛いラーメン、かなり美味しいですよ☆




anzuちゃんへ*

かなり興奮してきたよ~♪
終わる頃には体力がほぼなくなってたもん^^;

やっぱり、稲葉さんの声好きだな~^^って
改めて惚れ直してしまった私^^
本当に最高でした♪




アルパカのママさんへ*

ダイヤはお留守番でした~><
帰ってきたら爆睡してましたよ^^

フィギュアスケート、感動の嵐でした!
ダイヤと一緒に観戦してましたよ~♪




のんこへ*

行ってきたよ~!
そして。終わっちゃったよ~><
かなりのパワーを貰ってきたし
アドレナリンなんて出過ぎちゃって
また一年待たないといけないと思うと悲しいよ~!!!!!
でも、一年、待つ事が出来るくらいの
最高のライブでした♪

ふふふ。。。外食けっこう多いからね~^^;
これもじゃあ行かないとあかんね~!
のんことは行かないとあかんとこ多すぎ(笑)
平日の夜にでも待ち合わせて行くか~♪

本当に本当にハートの熱くなった一日だったよ~*^^*

コメントありがとうございます^^*

ププママさんへ*

車は【178】じゃないんですよ~^^
されてる方多いですよね!
けっこう、そういうコミュニティなんかもあって
オフ会されたりするみたいですよ!

武庫川、駐車無理なんですね~><
そっか~。。。じゃあ近くで探してって事ですね^^
桜もけっこう咲くんでしょうか?!
毎年、夙川に行く事が多いんですが
今年は武庫川にも行ってみようかと思います☆
ありがとうございます^^*

熱~い、熱~い3連発♪
お疲れ様でした~!

私ももちろん真央ちゃんの応援してましたよー!!
緊張したねェ~!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます^^*

ちいさんへ*

本当に熱い一日でした♪

真央ちゃんの演技。
見ていて緊張しました。
そして、いっぱい感動しました。
真央ちゃんだけじゃなくて、
安藤美姫ちゃんや鈴木明子ちゃん、
みんなそれぞれの想いが伝わってくる演技でした☆

一生懸命何かをして頑張っている人は
沢山の人に感動を与える事ができるんですね^^*
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

&#9825;*ANZU&#9825;DIARY*&#9825;

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P&#10084;meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
