DIA☆ry 初めまして、こんにちは♪

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

初めまして、こんにちは♪

Category : お散歩&お出かけ
          
朝からお出かけだった昨日。

駅にみんなで集合☆

1002221.jpg

Little Peachのaiさん&こももん。

Fuwa*mocoのkaor!ちゃん&ぱぴたん&あいす。

そして、ダイヤと私^^*


向かった場所は。。。

ショーンさんのお家☆

ふぅちゃんの弟分にと、先月新しいプーちゃんがやってきたんです♪

名前は、天使のてんちゃん☆

1002222.jpg

パピーってコロコロしていて本当に可愛い^^*

てんちゃんは天真爛漫で、犬見知りも全くなく

ダイヤにもコンニチハのkissをプレゼントしてくれました☆

1002223.jpg

あいすより一ヶ月早いお誕生日のてんちゃん。

やっぱりパピー同士、気が合うのかな^^*

てんちゃんはあいすが気になって仕方のない様子♪

1002224.jpg

いっぱいお喋りや撮影をする中、美味しい料理が運ばれてきます!

ショーンさんの奥様、ラピさんがランチを用意してくださったんです^^

1002225.jpg

どれも美味しくて、食べ過ぎてしまいましたよ~!

デザートのシフォンケーキはイチゴ風味☆

口に入れると、イチゴのプツプツを感じ

その後にフワ~ッとイチゴの香りがします^^*絶品!!!!!

ショーンさんってば毎日こんな美味しいお料理が食べれて幸せ者です☆


食後にはショーンさんの案内でCafe and Zakka TAILS さんへ♪

ショーンさんのオススメで、台湾カキ氷の 綿綿氷を頂きました!

1002228.jpg

綿綿氷(めんめんぴん)はミルクと練乳を練りこんだ氷を

けずっているものだそうです!

氷自体に味があって、食感はかき氷でもないアイスでもない

なんとも言えない美味しさでした☆

お店のお姉さんの前でダイヤとぱぴたん、イチャイチャ*^^*

1002229.jpg

みんなで写真撮影。。。

お揃いでaiさんのお洋服を着ていて、可愛い後ろ姿^^

誰かが違う方向を見ていて誰かがブレブレ;;

1002226.jpg

ワンコの集合写真って難しいですね~><

1002227.jpg

カメラ目線じゃないけど、なんとかみんなの顔がわかるかな~☆



帰りにみんなでお散歩をして帰路につきました。

てんちゃんとの初顔合わせ、

てんちゃんの初カフェデビュー&お散歩デビュー☆

とっても楽しい一日になりました♪





スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

  

Comment

ショーンさんのところで見てきましたよー♪
楽しそうですね~(●^o^●)

集合写真にビックリ!
あいすちゃんとテンくんも参加してる~\(◎o◎)/!
すごいなぁ・・・。

ご来店ありがとうございました。

ふわふわのプーちゃんが6匹!!
それも、パピーちゃんやら、パパWAN、ママWAN繋がりの仲良しワンコグループで・・・可愛いらしいことこの上ないですね。

WANSの集合写真も上手に撮っておられて・・・写真を見るだけで目元がゆるみます。

ダイヤくんと一番たくさんスキンシップを楽しませてもらいました、フレンドリーで可愛いですね。

是非またお立ち寄り下さい。

べっぴんさんと男前の勢ぞろいですね。
ほんとみんなとっても可愛いわぁ。

いろんなつながりで、集まってお食事。
きっと話はつきないだろーなー。

う~ん、楽しそう&美味しそう~~★
集合写真、みんな同じ目線でバッチリですね! 凄いなぁ♪
とっても暖かい時間を感じます!
みんな仲良しでいいですねっ^^*

うわー楽しそう☆
ゆきんこさん、このお洋服です!
狙っていたのに、気づくと終わっていた(笑)
やっぱかわいいね~。次回はがんばります!!

あいすちゃん、大きくなったね。
てんちゃんとの写真、すごくかわいいv-10

あと集合写真の右下の一番左はダイヤくん?
疲れちゃったの~?(笑)

みんなで(プチ)オフ会楽しそう。あいすちゃんも ずいぶんしっかりしてきましたね。

きゃ~っ可愛いなぁv-10
あいすちゃんも大きくなりましたねぇv-424
いや~ホント楽しそうですぅ
パピーちゃん達もお利口さんじゃないですかぁ
偉いわv-411

読み逃げしてまっせ♡

ショーンさんのところでも見ました~~~
ラピさんお料理上手ですね^^
ダイヤ君親子の3ショット! 見ましたよ^^
あいすちゃんもしっかりオスワリして微笑ましい♪
テンちゃんにお株取られて ふぅちゃんがちょっとかわいそう^^;
でも パピーちゃんの特権ですもんね・・・

コメントありがとうございます^^*

ゆみんぐさんへ*

ショーンさんとこでもアップされてましたね^^

そうなんです!
あいすとてんちゃんも集合写真頑張りましたよ☆
なかなか大変でした~^^;




シッポさんへ*

あ!!!先日のお姉さん!!!
お世話になりました~^^
そして、ダイヤと一緒に遊んで下さってありがとうございます☆
なんか写真撮影で、ガヤガヤとしてしまいスミマセンでした><
綿綿氷がまた食べたいので、お邪魔させて頂きますね~♪
本当にお世話になりました^^*




ゼロ子さんへ*

いつも集まると女の子が多いのですが
この日は3男3女で、みんな可愛いこちゃんばかりでした!

私は地元出身者じゃないので、
始めはこちらでこんなにお友達が出来るとは思っていませんでした。
これもダイヤのおかげです☆
話は本当につきません(笑)




ビネさんへ*

色んな所でパチパチ撮影してたんですが
目線がこちらに向いてるのは誰かの顔がブレていて、
これがまだマシだったんです><
なんかこうやってパピーちゃんに会うと
ダイヤのパピーの頃を思い出しました^^

マグくんとも仲良しさんにいつかさせたいです♪




しんちさんへ*

楽しかったですよ~♪
やっぱりこのお洋服だったんですね~!
コメント返しを見た時に、これかな???って思ってました^^
とっても着やすいお洋服で、可愛いですよ~☆
カートがオープンする前にはPC前で準備しとかないと
やっぱり難しそうですよ~!

あいす、本当に成長して、しっかりとした顔つきになってきました!
てんちゃんの方がお兄ちゃんなのに、あいすの方がお姉ちゃんにみえます^^*

右下の顎のせ!ダイヤですよ~(笑)
机が少し離れてるにみ関わらず
頑張って乗せてました(笑)




モコちゃん&モグくんのママパパさんへ*

やっぱりみんなで集まると楽しいですね~♪
あいすもずいぶん成長して、
一緒に駆け回る事もできるようになりました☆




ライアママさんへ*

あいす、成長してるでしょ~!
ママの愛情を独り占めして、元気いっぱい大きくなってます☆
てんちゃんも頑張っておすわりをしてくれていました^^
本当にお利口さんですよね~!




アンリさんへ*

読み逃げ大歓迎ですよ^^*
ありがとうございます☆




ゼロママさんへ*

ラピさんのお料理、本当に美味しいんですよ~!
シフォンケーキなんて、売ってる物より美味しいです☆
ダイヤもあいすにだいぶん近づけるようになりました(笑)
あいすは、
お座りもちゃんとしてくれるし、カメラ目線もくれるし
すっごく撮影しやすい子なんです♪

そうですね~。
ふぅちゃん、ちょっと淋しいかな。
今まではショーンさんを独り占めだったんですもんね。

わぁー めっちゃあいすちゃん大きくなってるーっ!!!
で、あいすちゃんのお目め
ダイヤにそっくりだと思うのは身内バカでしょうか・・
みんなカワイイなぁ・・・
いいなぁ こういう集まりぃ☆
ムツゴロウ肌の私には見てるだけでもたまらない世界です。

幸せな時間やったねぇ^^

2回目のこめんとです><
めっちゃ可愛いぷーどるちゃん達ですね☆

ドックカフェデビューとか羨ましいです^^
また見に来させていただきますね♪

トイプーさんたちの大集合、ダイヤちゃんもお友達たくさんでよかったね。
田舎では、なかなか実現できそうもなく・・・うらやましいです。

それぞれのヘアスタイルと洋服で、かわいらしいですねー。
みんな集まっても、「キャンキャン、ワンワン」じゃなくて、
いい子ちゃんでお店にいるんですか?

こんなん見ちゃったら、みーんなトイプーさんと暮らしたくなっちゃいますよねー!
あいすちゃんもずいぶんと大きくなて、かわいいですね!

コメントありがとうございます^^*

のんこへ*

ちょっと見ないうちに成長してるでしょ!
やっぱりダイヤに似てるよね~!
そして、ぱぴたんにもやっぱり似てるんだよな~!!!
さすが親子^^*

ムツゴロウ肌ののんこは、
いつかきっとワンコ飼いたいでしょ♪
そうなったら、我が家へのお泊まりは
ワンコ連れで来てほしいわ~☆

本当に幸せな時間です^^*




ともさんへ*

2回目訪問ありがとうございます☆
今回は、URLが^^b
私も遊びに行かせていただきますね♪

ドッグカフェデビューはまだされてないんですか?
でも、これから楽しみがいっぱいですね^^*




はなhannaさんへ*

はなちゃん地方でもきっとできますよ~!
招集してみては!!!^^

トイプーはこんな感じで色んなヘアスタイルを楽しめます^^
ダイヤは、初めて会う子には、ワンワンって言っちゃうことがあります><
でも、時間がたてば大丈夫なんです^^

みんなお利口さんなんですよ~!
はなちゃんは、ワンワン言わなさそうですね~!
お近くだったらいいのにね~って思います^^

トイプーちゃんは抜け毛もすくなくて
ニオイもほとんどしないので
室内ではすっごく飼いやすいと言われているそうです。
アメリカントイフォックステリアちゃんも
抜け毛少なさそうですよね~☆

あいすもどんどん成長しています♪
はなちゃんも、まだまだ成長期ですもんね☆
パピーの成長って早いですね~!
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
