DIA☆ry 甘~い香り

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

甘~い香り

Category : ゆきんこ
          
我が家は、ワインをしばしば頂くことがあるんですが

なぜか赤ワインが多いんです!

私は赤も白も好きですが

どちらかというと、白が好み^^


赤ワインの渋みがキツいものは

あけたものの、残ってしまってる事があります。

だから、お料理に使ったりしますが

寒い季節にはホットワインにして飲んでいます^^

1002201.jpg

赤ワインにレモンを入れて、フツフツするくらいまで温め

飲む前にお好みで蜂蜜を入れて^^*

シブかったワインも、ほんのり甘いワインに変身☆



甘~い香りに誘われて、ダイヤもうっとり♪

1002202.jpg

。。。うっとりじゃないか^^;

ダイヤが晩酌相手になれたらいいのにね^^*





スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

  

Comment

餃子に引き続き、またまたうちのママさんの大好物!
ワインを毎晩飲んでます。
休肝日を作らなきゃいけないと言いつつ、
お風呂上がりに一杯、です。赤ワインばっかり。
毎日の事だから、1本数百円のばっかりですけど・・・。

ゆきんこさんのライフスタイルを、うちのママさんにも
勉強させたいくらい、おしゃれな感じー。
赤ワインを使った料理は、我が家では見たことないかも・・・。
なんて書くと、「あったよー!むかーし1回。」と反論されそう。

ダイヤちゃん、甘ーい香りに包まれて、幸せそー。

ホットワインかぁ。
初めてききました。
蜂蜜を入れるという事は、甘いんですねー。(当たり前だ(^_^;))
身体があったまりそっ。
ダイヤちゃん ワインの香りでほろ酔い気分かもね♪

こんばんは☆
コメントありがとうございます♪

ダイヤちゃん可愛いですね。
シルバーってかっこいいですよね!

ホットワインとかって発想なかったんですがブログを拝見していたら飲んでみたくなりました。

よく残ってしまって・・・・こんな飲み方したらいいんですね(汗)
今度してみます♪

これからもちょこちょこ遊びに来させていただきます。
よろしくおねがいします☆

ゆきんこさん、風邪が治ってみたいで本当に安心したぁ^^♡
赤ワインをHOTで飲むとかオシャレですね~!!!!!!

実は…我が家のあんず…かなりの酒豪らしく…
こないだグラスにはいった赤ワインをこっそりと飲んでいて…
ひっくひっくいってて驚きましたよ(汗)


いつか、我が家のあんずも晩酌仲間にいれあげてください^^*って…

駄目か…w


ホットワイン☆
ゆきんこさんってホント♪オシャレ*^^*
ダイア君がお供してくれたら
ついつい飲み過ぎちゃいそうです(^^♪

お引越しのお知らせが遅れてごめんなさい
これからもどうぞよろしくですm(__)m
http://8milky88.blog48.fc2.com/

この季節、ホットワインは良さそうですね。
よく眠れそうv-22
私、お酒弱いんです。
ちょっと飲んだらすぐ眠くなっちゃいます。

ダイヤくんのうっとり顔 可愛いですv-343

私も赤より白が好きです(●^o^●)
でも、ホットワインなら渋さもアルコールも
少し飛んで
飲みやすくなるかな?

頂き物のワインがあるので
やってみようかな(*^_^*)

お洒落です~♪羨ましいな~♪

ダイヤくんのあま~くて優しいお顔ほれぼれ~~~^^
癒してもらって今日もがんばろう~!!!

コメントありがとうございます^^*

はなhannaさんへ*

ママさん、ワイン大好きなんですね~!
お近くなら一緒に飲めたのに^^
休肝日。。。私にも耳に痛い言葉です><
我が家もデイリーワインは手頃なものを買ってますよ~♪
じゃないと家計費がxx;

おしゃれ~な感じの生活を送りたいですが
実際はそんなこともないですよ~><
そんなん言っちゃうと、ワイングラスなんかも
もっともっとオシャレなの欲しいし。。。
もっともっと大好きな物ばかりに囲まれて生活したいし。。。
いつか、そんな生活ができるといいな~^^

ダイヤはたぶんハチミツの香りが気になったようでした^^




ゼロ子さんへ*

そうですね~!
ハチミツはお好みで調整できますが
甘いのが好きな方はたっぷりいれると甘~いワインです☆
けっこう温まりますよ!
ワンコは鼻がいいから、香りだけでも酔うかもですね^^;




genkiさんへ*

こちらこそ、遊びに来て頂いたみたいでありがとうございます^^

ホットワイン、ぜひ作ってみてください!
けっこう残りますよね!
これなら、お酒の苦手な人も飲めるかもです。

私も遊びに行かせていただきますね~♪




anzuちゃんへ*

風邪大丈夫だよ~!ありがとう^^

赤ワインって好きなんだけど
しぶすぎるのはチョット苦手で;;
あんちゃん、、、ひっくひっく大丈夫だった???
飼い主さんは飲めないのに、あんちゃんってば(笑)
あんちゃんが前に座ってくれてるだけで
じゅうぶん癒されてほろ酔いになるかも^^*




ミルキーのおかーちゃんへ*

オシャレじゃないんですよ~!
モッタイナイから何とかして飲めないかな~。。。みたいな(笑)

ブログお引っ越しされたんですね!
さっそくリンク変更しておきますね☆




rs0823さんへ*

ホットワインならお酒が弱い人も飲めそうですよ!
温めるので、程よくアルコールもとんでいます。
休日前に試してみてくださいね☆

ダイヤは顎のせで見つめてくるのが得意技かも^^




ゆみんぐさんへ*

ゆみんぐさんも白派なんですね~!
私はなぜか赤ワインってあまり酔えないんです。。。
何が違うのかわからないんですが><

ホットワインはアルコールが程よくとぶみたいです!
好みじゃないワインが残った時にはぜひぜひ☆




あれん*coさんへ*

もっとオッシャレ~なカップで飲めたら最高なんですが(笑)
我が家はホットワインはティーカップなんですよ^^;

今日もお疲れさまでした~☆
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
