DIA☆ry お誕生日の過ごし方

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

お誕生日の過ごし方

Category : ごはん&おやつ
          
昨日は沢山のお祝いの言葉ありがとうございました☆

本当にうれしいお誕生日プレゼントになりました^^*




ダイヤは3人兄弟妹の長男くんです。

1002160.jpg

後日、みんな揃ってお誕生日会をする予定です♪


昨日はいつもよりも、お散歩をゆっくりゆっくりと

長めに沢山歩いてきました☆

きっと、ダイヤが一番うれしい事だと思ったので・・・^^*

1002161.jpg

でも、昨日のダイヤ地方は風がきつく、とっても寒かったです。。。><



さて。

今年は私がダイヤに、お誕生日のケーキを作りました☆

先日、ぱぴたんママのkaor!ちゃんから

モトヤパンケーキmix粉をいただいたので

さっそく使ってみました^^

1002162.jpg

このmix粉は砂糖や塩が入ってないので

ワンコのおやつ作りにも使えるよってことで

kaor!ちゃんオススメの一品。

パンケーキを5枚重ねて、中にはフルーツと豆乳クリームをはさんで♪

ダイヤが食べる部分には大好きなニンジンをのせてあげました☆

1002163.jpg

晩ご飯のトッピングも、ささみとコーンのあんかけで

いつもより少しだけ豪華に☆



ではでは。いただきま~す♪

1002164.jpg

よかった~^^* 食べてくれました~☆

私と旦那ちゃんはフルーツがのった部分にはちみつをかけて、いただきま~す^^

1002165.jpg

ふふふ^^我ながら美味しかったんですよ~!コレが☆☆☆

次に作る時には、もっとキレイなデコレーションが出来るように

頑張ってみたいと思います!!!




1002166.jpg

ダイヤも完食!!!

鼻やホッペにクリームが(笑)

可愛いから良しとしよう^^*

『ダイヤ、私たちの家族になってくれて本当にありがとう!

               もっともっと沢山の時間を一緒に過ごそうね♪』





スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

  

Comment

うわぁ、素敵なケーキ!!

ゆきんこさん、めっちゃ器用ですねぇヽ(*゚O゚)ノ
凄く時間かかったんじゃないですか??

ゆきんこさんが食べて美味しかったなら
ダイヤくんはきっと、もっともっと、美味しかったですよね^^*

ケーキを前に、待ちきれなーい!ってぺろぺろしてるダイヤくん・・・めちゃめちゃ可愛いですっ(*≧∀≦*)

ダイヤくん、よかったね~。

美味しそう~!売り物みたいだよ。
デコレーション素敵です~☆
ダイヤくん、美味しそうに食べてるね。
クリームつけちゃって、かわいいっ!

素敵なお誕生日でしたね。
本当におめでとうございます☆☆

ママの手作りバースディケーキ、とてもおいしそうです~。とても器用なダイヤママに拍手!(パチパチ)

ダイアちゃん
お誕生日おめでとうございます♪♪

手作りケーキ美味しそうです。
良かったねぇダイアちゃん
素敵な誕生日になりましたね!

↓PV凄く良いですねぇ
感動しちゃいましたぁ(≧▽≦)

ダイヤ君お誕生日おめでと~
なんて愛情のこもった豪華なお食事!!!
うううらやましぃ~
アルバムメチャ可愛い♪
ゆっくり見たいので家に帰ってからのお楽しみに♪

ダイヤ君おめでとう
沢山の光が降り注ぎますように^^
手作りケーキはいいですね
おいしそうw

遅くなってしまったけど…
誕生日おめでとう、ダイヤくん♪♪


兄弟に会えるなんていいですね~!

うちは凜も珠里も兄弟いるけどわからないですよ。。

ケーキすごい!!

いつまでもダイヤくん元気いられますように~♪♪

ダイヤ君、よかったねーーー★
私が食べたいです♪(笑)ダイヤ君やっぱりおやつを見る目はちがいますね(^^;)あんずも大好物を見るといつもとちがう目をしてます(@@)

遅ればせながら
ダイヤくん
お誕生日おめでとうございます♪

ケーキいいなぁ・・。
飼い主とワンコが同じケーキで
お祝いできるなんて、素敵・・・。

私もこのお粉、探してみます・・(*^_^*)

ダイヤくん、気がついたら
お耳が短くなっている!
ブログみてるとTobyとよく似ているなぁ~って
いつも勝手に思っています
毛量の雰囲気が多分似てるのかなぁ!?
ダイヤくんの方がうんと若いけど・・・

それにしても素晴らしいバースデーケーキ♪
合同誕生会も楽しみね!
しあわせだなぁ~、ダイヤくん☆

ダイヤ君、お誕生日おめでとーー☆
いっぱいお散歩して、
ゆきんこさんの手作りケーキを食べて、
ほんとステキな幸せな誕生日ですね。

2歳のダイヤ君も
ますます元気で楽しい毎日でありますように♪


今日はムービー見ることができましたー。
なーんか、かっこいいねー!
こんなんを作れるように勉強しようと
決意を新たにする私でありました。

途中のダイヤちゃんの耳を束ねたポニーテール?
かわいいですねー!

ホントにおしゃれなお誕生日で、
ダイヤちゃん、幸せ者だね!良かったね!!

こんばんは♪
すご~いすご~い(*^_^*)ダイヤくん大喜びでしょうね♪ゆきんこさんの家族になれて幸せですね♪

ひゃは♪
楽しそうなお誕生日ね^^
ダイヤも大満足気な顔してるぅ~~~♪
おめでとダイヤ♪
しかし、ホントに美味しそうなケーキ!!
やるね~ ゆきんこママ^^
素敵よ。

ダイヤも幸せ感じてるといいね^^
きっと感じてるよ^^

遅ればせながら・・・
ダイヤ君ハッピィーバスデー♪
すごく愛情のこもった誕生日に感動しちゃいました♪
そして動画も感動♪
ダイヤ君、優しいママとパパの元で、これからも元気いっぱい過ごしてね❤

おしゃれー☆
こんなお誕生会してみたいよ。
って、自分で作ろうとしない私がいけないんだけど・・・(^v^)
ダイヤちゃんのお鼻にくりぃむが、
きゃわいいきゃわいい。
もう、何でも許しちゃうよ~❤

ゆきんこより。

ビネさんへ*

初めてのワンコも食べれるケーキ作り!
けっこう楽しかったです♪
同じケーキを一緒に食べれるって
なんかちょっとうれしい気分になりました^^
時間は土台のパンケーキを冷やすのに時間がかかったくらいで
そんなに面倒なほどでもなかったんです☆

なにより、ダイヤが美味しそうに食べてくれたことが
とってもうれしかったんですよ♪




しんちさんへ*

本当はケーキの上にデコりたかったんですが
小さなケーキなのでフルーツをのせるだけで
いっぱいいっぱい^^;
結局、お皿に字を書くだけに。。。(笑)

ダイヤが本当にペロっと食べてくれてうれしく思いました☆




モコちゃん&モグくんのママパパさんへ*

器用ではないんですよ~><
けっこう頑張りました^^;
ありがとうございます!




ライアママさんへ*

楽しいお誕生日になりました。
特になんてことない一日だけど
ダイヤが喜ぶ事をひとつでも多くと思って。
やっぱり、散歩とおやつかな~って♪
ムービーも見てくださって、本当にありがとうございます!




ゼロママさんへ*

愛情だけはたっぷりです☆
ダイヤも美味しそうに食べてくれたので
本当にヨカッタ~♪

ムービー。。。たいしたもんではないですが。。。
お時間ある時に見てくださいね☆




アンリさんへ*

ありがとうございます^^
本当に沢山幸せにしてあげたいです☆
手作りケーキは予想以上に一緒に食べれる喜びが♪
また作ってあげようと思います☆




ァリサさんへ*

ありがとうございます!
兄弟は車で一時間ほどの所に住んでいるので
年に何度か一緒に会ってお散歩に行きます☆
妹とママは、私の友人が飼っているので
けっこう頻繁に会っています☆

凛ちゃん珠里ちゃんの兄弟も
もしかしたら近くにいるかもしれないですね~!
そういうのって探せるのかな?

これからも元気いっぱい成長してほしいです♪




マーブルチョコイチゴさんへ*

おやつを目の前にすると、妙に目が丸くなる気がします^^
しかも、やたらとお利口さんに!!!
みんな一緒なんですかね~♪




ゆみんぐさんへ*

ケーキ、お砂糖や塩は全く使ってないんですが
人間が食べる時にハチミツをかけたら
じゅうぶんおいしく食べれました^^
同じケーキを食べれるってなんかうれしかったですよ!

たぶん、ネットですぐ見つかると思います!
このパンケーキmixは有名らしいので♪




ちいさんへ*

そうですよ~!
今、ピーチボムにするために
整え中です☆
Tobyくんと似てますか*^^*
私も初め、そう思ってTobyくんを見てたので
なんだかうれしいです☆
Tobyくんもけっこう毛量ありますよね!
伸びた時に、頭の毛が割れてきたりしませんか???

合同誕生日はまだちょっと先になりそうですが
弟くんやパパに会えるのも楽しみです♪




タマばあやさんへ*

ありがとうございます^^*
ダイヤも心の中で、【今日はいつもより楽しかったな~!】って
思ってくれてるといいんですが^^

健康でいてくれたら、本当にそれだけで有り難いです!
ありがとうございます☆




はなhannaさんへ*

ムービー見てくださったんですね~!
ありがとうございます^^
けっこう簡単に作れちゃうんですよ☆
ぜひ挑戦してみてください!

ポニーテール!
耳の毛を伸ばしていたので
ご飯を食べる時に、耳の先にご飯がついてしまうんです><
で、この時期は食事時は毎回ああして
お耳をくくってポニーテールにしてました^^

ダイヤが幸せって感じてくれてるといいな~☆




hiroさんへ*

ありがとうございます^^
ダイヤからしたら、自分で選ぶ事ができず
我が家にきたので、来て良かったって思わせてあげたいです☆

また一緒にお出かけしましょうね♪




のんこへ*

楽しいお誕生日だったよ~!
何より、ダイヤが散歩を楽しめたり
美味しいものを食べれたりっていうのが
一番のプレゼントかなって思ったんだ☆

ケーキが予想以上に美味しかったの^^
また、のんこが来る時にも作るわね!
さて!いつにしよっか^^




コォさんへ*

ありがとうございます^^
ムービーも見てくださったみたいで☆

2年ってあっという間ですね~。
そう思ったら、ダイヤの犬生、
もっともっと楽しませてあげなきゃな~。。。って思います!




ゼロ子さんへ*

このケーキ、けっこう簡単なのんなんですよ!
薄いパンケーキを5枚ほど焼いて
中に豆乳クリームと好きなものをはさんで、
後は見た目をととのえるだけ!
ぜひ作ってみてください☆

鼻だけじゃなくて、ホッペにもクリームがついてて(笑)
それが、本当に子供みたいで可愛かったんです^^*

ちょっとご無沙汰していました。
ダイヤくん お誕生日だったんですね。
おめでとうございます!
兄弟もちゃんとわかっていいな。
うちはペットショップから来たから
兄弟のことはわからなくて。
ゆきんこさんの手作りケーキで、ダイヤ
くんは幸せですね☆

No title

ダイヤくん♪最高のお誕生日を過ごされたんですね~♪
ゆきんこさん手作りのバースデーケーキに大好きなお外でのお散歩~^^
ついついあれんのため・・なんていいながらあれんの好きなことしてあげてるかな~
って。。5/3の2才のお誕生日、ダイヤくんのようにあれんの喜ぶことしてあげたいな。。と思います。。

ダイヤくん2歳のお誕生日
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

ダイヤくん、大好きなお散歩いっぱい出来て良かったね♪
手作りケーキ可愛い~
美味しく食べてくれると嬉しいですよね^^*
これからの1年もたくさんのHappyがありますように☆。.:*

↓記念ムービー すご~い・・*
もう感動でジ~ンときました(泣
ゆきんこさんの深い愛情を感じます。。。
こうして残しておくと記念になって良いですね^^*
COCOの今年、作ってみようかな~(真似っこ^^;)

ゆきんこより。

rs0823さんへ*

おひさしぶりです^^
私も出かけてばかりで
なかなか皆さんのブログにゆっくり訪問できてません><
見る時にまとめて見たりして☆

そっか。。。ペットショップからの子は
兄弟は分からないんですね!
そういうのも分かるようにしてもらえると
なんかうれしいですよね♪

手作りケーキ、簡単にできるものだったので
よかったらrukaくんに作ってあげてくださいね☆




あれん*coさんへ*

わかります^^
私も一緒ですよ!
ダイヤのために~とかって色々買ったりしてるけど
きっと、ダイヤからしたらそんなことよりも
いっぱい遊んでもらえる方がうれしいんですもんね^^
ぜひ、あれんくんにもお誕生日はいつも以上に
喜ばせてあげることして上げてくださいね^^*




nushicocoさんへ*

ありがとうございます^^
この日はすっごく寒かったんですが
お散歩もいつもの倍以上してあげました♪

手作りケーキは初めてだったんですが
同じケーキを私たちも一緒に食べれるって
なんだかスゴくうれしかったんです^^*

ムービーでこんなに感動のコメントがもらえると
本当に思っていなかったのですっごくビックリです☆
ちゃんとDVDにおさめておこうと思います!
ぜひcocoちゃんのお誕生日ムービー作ってくださいね^^
楽しみにしてますよ~♪
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
