DIA☆ry ダイヤの誕生日

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

ダイヤの誕生日

Category : Dia
          
今日はダイヤの誕生日^^*

記念ムービーを作ってみました☆

あくまで自己満足の作品で4分くらいあります^^;

適当に流しちゃってください♪







スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

  

Comment

ダイヤちゃん お誕生日おめでとう。

ゆきんこさん すごいなぁ。
こんな風にダイヤちゃんの思い出を
作っておけるなんて
とってもいいですねぇ。

これからもダイヤちゃんが健康で幸せな日々が送れますように・・・。

ダイヤ君お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

適当に流すなんてとんでもない!!
おかーちゃん・・
朝から号泣です(*_*;
ゆきんこさんの愛情がてんこ盛りで伝わってきて
すっごくあったかp(*^-^*)q

パピーの頃の可愛いお顔あいすちゃんにそっくり!!
親子の絆ってすごいなぁ。。

これからもダイヤ君に
沢山のHappyが降り注ぎます様に。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

ダイヤちゃん、ハッピーバースデー!!(*≧∀≦*)

動画見て、ダイヤちゃんてパピちゃんの頃の
面影が残ってるんだな、って思ったり
マグに似てる時があってビックリしたり
最後にはなんか感動して涙がでてきちゃいました(・ω・)ゞ

これからも、ゆきんこさんとダイヤちゃんが
たくさんの感動を一緒に分かち合えますように★

ダイヤくん、お誕生日おめでとう!!

ゆきんこさんの愛がいっぱい詰まったムービー。
感動しました☆

犬見知りの写真は腰が引けてて笑ったし、
ガーベラを見て微笑むダイヤくんにほんわか
した気持ちになり、さんまちゃんをずらっと
並べてご満悦なところもウフフってしちゃいました。

これからもダイヤくんの成長を楽しみにしてます♪

ダイヤくん、お誕生日おめでとう♪

あっという間の2年間、でもキミには
充実した2年間だったよね
ママとパパの子になれてよかったね
そしてぱぴたんと出会えて、あいすちゃんが
生まれて、キミ自身がパパだね

ダイヤくんの幸せの輪がいっぱい広がってる
これからもみんなをもっともっと幸せにしてね

ダイヤちゃん お誕生日おめでとう。
これからも パパ ママを癒してあげてね。
ゆきんこさん、 動画 すばらしいです!感動しました。ありがとう!

あれ?コメントが・・・入ってない?
ダブったらゴメンナサイ(vv

ダイヤ君2才のお誕生日おめでとう~!!
ままの愛情いっぱいのムービー良かったわ。
ダイヤく~んと叫びながら(::の私。
色んな想いが詰まってるモンね。
これからもいっぱいの幸せといっぱいの笑顔ですごしてね^^

ダイヤくん☆2才おめでとう~~~♪
感動の動画が宝物になるね~^^
愛情あふれるムービーでした。。
これからも、カッコイイダイヤくんを楽しみにしています^^
感動~~ありがとう~♪

Happy Birthdayダイヤくん♪
可愛いパピーの姿からパパになっての姿
たくさんの愛情を受けてその愛情をまた
パパ&ママに・・・おめでとう♪
また、chocoと遊んでね♪

(T_T) おめでとうーーっ (T_T)
ダイヤの成長にかんぱ~~~い♪
ムービー見ながら、なんかウルウルきてもた
成長記録って、素敵ね。
バックはやっぱりB`zなのね~~~~~

この歳も、ダイヤにとって健康でハッピーな
歳になりますように☆☆☆
おめでとう。

ダイヤくん、お誕生日おめでとう~

2歳!ま~だまだ楽しいことはこれからだよ~
小さな頃のダイヤくん、あいすちゃんに
良く似てますね~^m^
この2年の間にパパになって・・・
可愛いあいすちゃんという宝物もできました。
かっこいいな~、ダイヤくん!
いつの日か会えるのを楽しみにしてるね~

ゆきんこより。

ゼロ子さんへ*

ありがとうございます!
ダイヤは友人の家で産まれたので
産まれた瞬間から写真を撮ってくれていて
沢山のパピーの頃の写真があるんです^^
こんなところで使えるとは思っていませんでした☆




ミルキーのおかーちゃんへ*

ありがとうございます^^
実際、皆さんがこんなにコメント下さると
思っていませんでした。。。^^;
親ばかムービーを笑ってもらうつもりだったんです!

やはり、あいすに似ていますよね^^
遺伝子って本当にすごい!!!




ビネさんへ*

ありがとうございます^^

パピーの頃の面影が本当に残ってます^^
特に目のあたりなんかは☆
マグくんと似た感じのカットもありました~!
ちなみに、顔バリが私がしたのですが
しすぎて旦那ちゃんに叱られた覚えが(笑)

沢山の感動をもらって
その分返してあげたいです^^




しんちさんへ*

ありがとうございます^^

まさか感動してもらえるとは。。。^^;
なんとなく眠れないので作ったんですが
作ってよかったです☆

こうやって成長の記録を残す事が出来るって
うれしいですよね!
大切なダイヤの時間を、残していきたいと思います☆




トイプーのふぅちゃん&てんちゃん&ショーンさんへ*

ありがとうございます^^
本当にあっという間の二年間。
ショーンさんやふぅちゃんと出逢って一年。
ガウガウ吠えちゃうダイヤにとって
安心して遊べるお友達のふうちゃんは
今ではダイヤの親友です^^

まだまだ未熟なダイヤと私ですが
仲良くしてやってくださいね♪




モコちゃん&モグくんのママパパさんへ*

ありがとうございます^^
笑ってもらうつもりで作ったムービーが
こんなに感動してもらえると思いませんでした。

これからもダイヤに癒されて、
その分以上に、ダイヤを愛してあげたいと思います!




cabuママさんへ*

コメントはいってますよ~^^
ありがとうございます☆

私的にはいろんな想いのつまった写真たちなんですが
皆さんにこんなにコメントいただけると思っていませんでした^^
本当にうれしいです☆

またカブくんリブちゃん、そしてベビーたちに会えるの楽しみにしています。
ダイヤのハズムセカイはそんなお友達のおかげで
とってもキラキラとしたものになりそうです^^




あれん*coさんへ*

ありがとうございます^^
しかも、あんな親ばかムービーを見てくださって
本当にウレシい限りです!

これからもダイヤともども、よろしくお願いしま~す☆




hiroさんへ*

ありがとうございます^^
パピーだったダイヤが今ではパパになり
沢山のお友達も出来て
本当にウレシイ限りです^^

chocoちゃんともまた遊べるの
楽しみにしていますよ~♪




のんこへ*

ありがと~!
本気で、みんなに親ばかさを笑ってもらおうと作ったムービーで
みんなが感動してくれるとは思わなかったよ~;;
ありがとう☆
てか。誕生日ソングの定番はB'zに決まってるじゃないか~♪

またダイヤと遊んでやってくださいな~^^*




トイ・プー軍団のボスさんへ*

ありがとうございます^^
そうですよね!楽しい事はまだまだこれから♪
沢山のお友達と、ダイヤのハズムセカイを
私も一緒に楽しもうと思っています^^

あいすに似てるでしょ^^
本当に、いつかお会いできるのを
私も楽しみにしています!

ダイヤちゃん~♡
2歳のお誕生日おめでと~!!!!!!!!!!

動画みてゆきんこさんの愛情がたっぷりと感じられました^^♡

ダイヤちゃんがママとパパにと過ごして来たこの2年間は本当に素敵な思い出ばかりだと思うけど、これからの数十年間はもっともっと素敵な日々になることまちがいないはず♪


パパにもなったダイヤちゃん♪
ますますキラキラした時間を過ごしてね~*^^*


本当におめでとう♡

間に合った・・・。

おめでとうございまーす!
なんとかお誕生日当日に間に合いました。
仕事でトラブル発生・・・。こんな時間になってしまいました。

改めまして、ダイヤちゃん、
2歳のお誕生日おめでとうございます!
ダイヤちゃん、ゆきんこさんと旦那ちゃんの愛情をいっぱいもらって、
幸せ者だよね!!

まだ、ムービーは見れてませんので、
明日のお楽しみとさせていただきまーす。

ゆきんこより。

anzuちゃんへ*

ありがと~!!!
あんずちゃんも14日のバレンタインだったんだよね~!
こっちに帰ってきてからお祝いするのかな?♪

愛情だけはたっぷりなんだ~♪
それを表現する技術はまだまだだけど。。。^^;
でも、こんなに感動のコメントをもらえると思ってなくて
正直ビックリしました☆

キラキラとした時間に、あんずちゃんとなっちゃんとの思い出も
沢山刻ませてね~♪
いつまでも大切なお友達でいてください☆




はなhannaさんへ*

ありがとうございます~^^
お仕事大丈夫ですか~?
そんなの明日になっても全然良かったのに~^^
すっごくうれしいです☆

私たちがダイヤに幸せな気持ちを沢山もらっています。
だから、もっともっとダイヤを幸せにしてあげなきゃ!!!って思います☆

ムービー。。。暇~な時にご覧下さい^^;

パチパチパチ(拍手)・・・
すごい!すごい!ムービー

こんばんは~♪

ダイヤくん、誕生日おめでとう~!!
ダイヤくんの成長が手に取るように
伝わるムービーでとっても良かったです。

真っ白の妹のチャロちゃんがいたんですね!
お子ちゃんのあいすちゃんもできたし
ほんとに幸せいっぱいのダイヤくん!

幸せのお裾分け、いただいちゃいました♪


ゆきんこより。

ちいさんへ*

ムービー見て頂いてありがとうございます^^
旦那ちゃんと、こんな長いムービー、
だれも最後まで見てくれへんよな~。。。って言いながら
アップしたものだったので、本当にうれしいです☆

ダイヤのママと妹はホワイトなんです!
で、弟くんとダイヤとパパがシルバー!
うまいこと、男と女に分かれました^^
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
