DIA☆ry なら瑠璃絵

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

なら瑠璃絵

Category : お散歩&お出かけ
          
昨日、奈良公園で開催されていた【なら瑠璃絵】に行ってきました。

1002141.jpg

予定では違う場所へ行く予定でしたが

この日は【なら瑠璃絵】が最終日。

せっかくなので行ってみようか~ってことで♪

1002142.jpg

思っていたよりも人がいました!

いくつか展示物があったのですが

これ何なんだろう???

説明とかもなく、ちょっと分かりづらい展示物です。。。



そうそう!!!この日はバレンタインデー☆

何も用意していなかった私は。。。

1002143.jpg

会場で販売されていた《しあわせココア》を

旦那ちゃんにプレゼント(笑)

吉野の本葛が入っていてトロッとしたホットココア。

と~っても美味しかったです^^*

ちゃんと奈良の名産がアピられてました☆



メインのライトアップですが。

1002144.jpg

もうちょっと盛大にしてもヨカッタんじゃないかな~。。。><

遠くから、コレだけをメインに奈良まで足を運ばれた方は

ちょっと気の毒かも。。。と思うのは私だけ?


この【なら瑠璃絵】は冬の七夕というイベントコンセプトらしいのですが、

若草山の天の川をイメージしたライトアップもいまいちで

(いまじゅうくらいかな。。。;;)

。。。。。。。。ん~。。。。。。。><

奈良!頑張って!!!って気持ちでいっぱいになりました。。。

1002145.jpg

でもまぁ、こんな夜遅くに

奈良公園を散歩することなんてないことだし

それなりに楽しんではきましたが^^*


4月から本格的に始まる、平城遷都1300年祭

大丈夫かな~。。。盛り上がるのかな~。。。

せっかくするんだから

ぜひぜひ盛り上がって欲しいと思う地元民でございます☆








スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

  

Comment

はじめまして。
コメントして頂いてありがとうございます!!まだまだ未熟なブログですがよろしくです。シルバーのプードルちゃん、とっても可愛いですね☆
なら瑠璃絵に行かれたんですね~^^
わたしは奈良に住んでるので近いとなかなか行けないですね><

おぉー せんとくんじゃないの~~~~♪
ママの店でお前似てるって言われたから
親近感湧くわぁぁ♪

んでさぁ、やっぱり
一緒に居るのが長くなるとバレンタインは
そういうものでもOKなのねぇ
羨ましい~ そういうの素敵や。
特にいらんもんバレンタインて。。。

写真見る限りは、なんだか素敵そうなイベントやけど??
何かが足りないのかな?
思っててんけど、遷都1300年ということで
奈良の素敵な場所、
案内してぇぇ 欲しい☆
お暇な時にどうぞよろしくん♪

あらら・・・
実は密かに楽しみにしていたイベント・・・
期間が短すぎて行けませんでしたが・・・
もうひとつだったんですね。。。

でも、まあ初開催のイベントですから!
とは言え、今年盛大にせなどないすんねん
って気持ちはありますね

4月以降のイベントに期待!ですね

先日、会社に来た方の出身が奈良県ということで、
「遷都1300年って、奈良県ですよね?」って確認してしまいました。
セントくんが話題になってから、しばらく音沙汰なしって感じですよねー!

でも、わかりました、本番は今年の4月からだったんですね!
行けるといいなーと思ってます。

旦那ちゃんは、ロングヘアーの超イケメン、って感じ?

私発見しちゃいました!
ホットココアを飲んでる旦那サマの写真の右下に❤の光。
これって偶然?
ダイヤ君見てるようにも見えるし♪
幸せ家族だからかな?❤

ゆきんこより。

ともさんへ*

コメントありがとうございます☆
良かったらブログのURLがなかったので
遊びに行く為にもURLいただけるとうれしいです^^
待っていますね♪

同じ奈良に住んでるんですよね~!
確かに近すぎるとなかなか行かないかも^^
でも、せっかくのイベントなので
おおいに盛り上がって欲しいですね~♪




のんこへ*

セントくん、これすっごい大きなぬいぐるみだったよ!
私くらいあるかも(笑)
似てるかな???
でも確かにのんこって、仏像顔だよね☆

バレンタイン。。。
あかんよね。。。反省してます><
羨ましくなんかないよ~!
今年は日曜日だったから
お昼間に旦那ちゃんのいる前で
色々用意することもできず。。。
↑。。。。。ハイ。。。言い訳です;;

だだっ広い奈良公園にチョコっとしてる感じで
私てきには燈花会の方がよかったかな~。。。と。

そやねん!1300年祭!!!
私もせっかく奈良に縁があって住んでるわけだし
もっと奈良を満喫したいんだよ~!!!!!
案内できるようにイベントチェックしとくわね^^*




siuさんへ*

確かに。。。
初開催のイベントですもんね><
そこは仕方ないのかな。。。

4日間だけのイベントで短かったですね~。
4月からのイベント、私すっごく期待してるんです♪
なんか、奈良の都のロマンを
いっぱい感じれたらな~って思ってます☆
素敵なイベントがあれば教えてくださいね~^^*




はなhannaさんへ*

そうなんです!!!
メインは4月からなんですよ~♪
だからこれからどんどん盛り上がるはず!!!。。。です。。。
せんとくんも見慣れてか、最近は可愛く見えてしまいます^^;

旦那ちゃん、明日カットの日なんです^^
けっこう伸びてますよね~。。。
イケメンではないですけどね~。。。^^:




コォさんへ*

ほんとだ~!!!
私もコォさんのコメント見て
写真を見直して見つけました!!!
ハートっぽいですね~♡
バレンタインの奇跡かな^^*

でも、家族でこうやって何かを一緒に楽しめるって
幸せなことだな~って感謝しています^^*

私も気になってたんです!!!
電車のホームでどの駅に降りても
宣伝の放送流れてて!!!
夜だから無理か~ってあきらめてて・・・
写真は素敵なのに いまじゅうだったんですか?
奈良はびみょ~に 盛り上がりにかけるんですよね・・・
頑張ってほしい!!!

ゆきんこ

ゼロママさんへ*

電車でもすごく宣伝してたみたいですね~!
旦那ちゃんが言ってました。

キレイなのはキレイだったんです。。
もちろんそれなりに楽しんできたし。。
でも。。。
若草山の天の川とか、もうちょっとなんとかならなかったのかな。。とか。

奈良は宣伝下手ですよね><
いいところが沢山あるのに
アピールがいまいちというか;;
もったいないな~!!!
盛り上がってほしいな~☆
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
