DIA☆ry Candle Night

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

Candle Night

Category : お散歩&お出かけ
          
この間、大阪の西梅田でキャンドルナイトというイベントがありました��

そのイベントで、好きなアーティストのライブがあるということもあり

旦那ちゃんと、お友達ののんこと3人で行ってきました~����


。。。あっ。。。

この日のダイヤは。。。
0906041.jpg


ごめんね!

久々にお留守番しててね~���Ƃ�



はじめ、梅田のハービスエント前あたりから歩き始めたんだけど。。。

思っていたより規模は小さいのかなぁ???

。。。。。と、キャンドルの少なさに不安が。。。。。d001

そのまま歩き続けて行くと。。。

ヨカッタ�j�R���

そんなことはありませんでした�O�[�I

0906042.jpg

キャンドルの天の川や、スマイルくん!

とってもキレイです�j�R�j�R�B�@����

0906044.jpg

ライブ会場も舞台がキャンドルに包まれて、なんだか幻想的3�́[��

そして。

こんな幻想的な中で聴いた、多和田えみさんのライブ��

とっても、とっても素敵でしたBrilliant

来て良かった~って感じ���邤��



ライブ後はキャンドルに自分たちが包まれに行きました�L�����h��

0906045.jpg

この日は周りにある企業さんもビルの電気をできる限り暗くしていて

本当にキャンドルの灯りがキレイに明るく灯っていました���炫��



キャンドルの灯の揺れ具合に、気分もなんだか癒された

そんな素敵な時間になりました�n�[�g�ɂ������I�I

0906043.jpg









スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

Comment

ダイヤくん お留守番やったんや
ママたち きれいなキャンドルに癒されたみたいやね

あっ 11日にも茶屋町でキャンドルナイトがあんねんて
おとんと昼間は大阪にいてるから 行くつもりやて
ダイヤくんも来けへん?

>ふぅちゃんへ☆

Dia
そやねん。。。
ボクお留守番やってんで~!
可哀相やろ???

なんか11日はゆきんこが予定あるみたいで
ボクは結局見る事できへんねん。。。
お家にお客さんが夜に来るらしいわ~!

ほんま、ゆきんこの予定に合わせるのも
ボクけっこう大変やねんe-263

またまた癒されました~ すまいるちゃんかわいい~
ダイアちゃん お留守番 おりこうさんだね~
お土産 あったでちか? ぼ~より


リンクお願いしたいのですがいいですか?

>ゆきぼさんへ☆

キャンドルの灯って癒されますねe-420
ダイヤは若干諦めたように
私が出て行くときには
ご飯を食べてましたe-263

Dia
ぼーちゃん、ボクにはお土産何もなかってんe-330
淋しい話や。。。。。



リンクこちらこそお願いしますe-265

・・・

ううっ

知らん世界や・・・

ほんまに見たかったなー
茶屋町は頑張ってきます!

最後のお写真なんかため息が出ます・・・

>siuさんへ☆

へへ(笑)
siuさんの写真よりお空が暗いでしょ!
でも、断然siuさんの写真のが素敵でした(^^)

茶屋町バージョン期待してますね!
私は用事があって行けそうにないので
見て楽しませていただきます♪

誘ってくれてありがとうv-238
最高に穏やかで楽しい夜になりました。
最後の一枚、まじポストカードなるでなぁv-218
素晴らしい腕です。

ダイヤちゃん!ダイヤちゃん!

キャンドルってね
すっごくすっごく綺麗でね
ゆらゆらゆれてて
思わずぼ-っと
みつめちゃうんでちよ!

それにねここのは
色もたくさんあって
形もいーっぱいなんでち!

え?なんでしってるのかって?

えと…うーんと
秘密でち><

>のんこへ☆

こちらこそ~!
一緒に行ってくれてありがとう(^^)
素敵な時間やったよね♪

この日は写真はカズチャン担当だったから
カズチャンにお褒めの言葉を伝えとくわね☆

>ぱぴたんへ☆

Dia
もしかしてもしかして。。。。
ぱぴたん行ったんちゃうん?
ボクお留守番してたんやけど
帰って来たゆきんこたちが
なにやらぱぴたんのニオイがした気がしてん!
絶対に行ったんや~。。。。
ボクだけ。。。。。。淋しいやん。。。。。

そっかそっか。。。
ボクだけ除け者か。。。。。(><)

今度はボクと一緒に見てね☆
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

&#9825;*ANZU&#9825;DIARY*&#9825;

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P&#10084;meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
