DIA☆ry お家でかけっこ

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

お家でかけっこ

Category : Dia
          
今日はお昼間の一瞬の晴れ間にダマされ

お散歩に行けると思いテンションが上がっていたのに

どっぷり降り始めた雨;;

ダイヤ~。。。今日もお家で遊ぼうか。

1002114.jpg

手をのけてくれないと投げれないよ~。。。

1002115.jpg

じゃあ投げるからね~^^走れ~!!!

1002116.jpg

狭い我が家を駆け回るダイヤでした☆



お散歩には行けなかったけど、楽しかったかな~?

1002117.jpg










スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : ☆☆といぷーどる☆☆
ジャンル : ペット

  

Comment

おうちの中で走り回っても
結構な運動になりそうですよね!
走ってる姿、とっても楽しそうです^^*
最後のキラキラのおめめがとっても
可愛くてずきゅーんでした(*≧∀≦*)

おうちの中でも、ゆきんこさんと一緒に遊べたら楽しいよね。
満足気なおめめがステキよ~。

突然ですが、リンクしてもいいですか~?

ダイヤくん、おめめがキラキラ☆
楽しいよ~♪って言ってるのがよく
分かる!!

こちらも天気が悪いですよ~。
今日は引っ張りっこに付き合わされ
そうです(笑)

ダイヤちゃん ボール遊び大好き?
小型犬の場合は お家の中でも 結構遊べるから うちも雨のときは 家の中でボール遊びや 猫じゃらしのおもちゃで遊んでますよ。
この間の日曜日2/7は天気も良かったので西ノ京に行きましたよ。このときの様子は明日土曜日にでもアップできると思います。

最近 お天気に騙されっぱなしです(><)
お天気悪いと皆イライラしちゃって
大変ですよ(苦笑)
ダイアちゃんは良いですねぇ
ボール遊びちゃんと出来るから♪
ライがまったくもって全然ダメ(;m;)
つまんないのよねぇ(泣)

雰囲気変わって 遊んでる姿も
今までと違って見えます^^
目線がいいわ~♪
ポチの項目変えたんですね!
今日も応援ぽち~♪

週末ふぅちゃんに会えることになりました♪
今からワクワク楽しみで~す^^
トリミングも行くので ゼロもかくれプー足できるか聞いてみます♪

ダイヤくん可愛いな~♪ アフロちゃんになったダイヤくん想像しちゃった~似合うだろうな~~~♪ イケメンくんはどんなスタイルも似合うね~羨ましいよ~(泣)
最近あれんもお散歩減ってるな~(汗)ダイヤくんのお目目はほんとキラキラ綺麗ですね~♪

ゆきんこより。

ビネさんへ*

お家の中で走りまわる事30分くらいですが
けっこうハァハァと行きをきらしてますよ^^
雨の日はなるべく走り回らせてあげてます。
きっとストレスたまりますもんね。。。

最期の写真、見上げてくれてる瞳に
天井のライトがうつってキラリンでした~☆




ゼロ子さんへ*

お家の中で走りまわるのも
楽しそうにしてくれてるので安心してます^^

リンクこちらこそお願いします☆
ありがとうございます^^*




しんちさんへ*

天井のライトがうつってキラリンコでしょ^^
今日はお天気もなんとか大丈夫だったので
早々に散歩に行ってきました☆
今はぐっすりお昼寝ちゅうです^^
さっこちゃんもそろそろお散歩の時間かな~♪




モコちゃん&モグくんのママパパさんへ*

ボール遊び大好きですよ~!
お外ではボールに興味無しなんですが
お家では興味ありあり^^
猫じゃらしか~!いいですね!!!
我が家はさんまを使って猫じゃらしっぽく遊んでます♪

モコちゃん&モグくんは本当に色んな所に連れてってもらってますね!
幸せ者だな~☆
楽しみにしていますね^^*




ライママさんへ*

雨でライアくん達もイライラモードですか?^^
確かにずっとお家じゃつまらないですもんね。
ダイヤはお家の中ではこうやってボールで遊びますが
お外ではボールを追っかけてくれないんです。
できたらお外でもめいいっぱい追っかけて走ってくれたらいいのに。。。




ゼロママさんへ*

ちょっと細すぎですか?
なんか、遊ぶのもちょっと気を使ってしまうほどです^^;

ポチ項目変えてみました。
ダイヤのことだけじゃなく
自分のことやお花やインテリア、お料理の写真も
載せていきたいな~って思い
ジャンルを変えることにしたんです。
今の私が、そのまま残せる日記にしていけたら。。。と思ってます。

ふぅちゃんに会うんですね~!
けっこうお近くなんじゃないですか?^^
隠れプー足、ゼロくんもするんですね!
お散歩の後、ラクチンですよ☆




あれん*coさんへ*

アフロ似合いますかね~^^
耳下とかがんばって伸ばさないと^^
イケメンだなんてありがとうございます☆
あれんくんもお散歩減り気味なんですか?
我が家もなんですよ。。。
ちょっと私のお出かけが続いたりして。。。
週末はお散歩日和になるといいですね~!
あれんくんといっぱい遊んであげてくださいね~♪

こんにちは。ダイヤ君上目使いかわいいね☆あんずも雨の日は家の中でガムをかんだり、相方のぽんずとあそんだり・・・でも遊ぶより寝るほうがあんずは好きなので家の中でゆっくりしてるのが一番だとか思ってるのかもしれません(^^;)

関東もこのところお天気が悪くて
3日連続でお散歩行けてません(T_T)

明日はココとおうちで
ボール投げでもしようかなー☆

こんばんわ^^*
お家でも一緒に遊べて嬉しいよ~って
ゆきんこさんを見つめるお目々がそう言ってそうです^^*♪

COCOも昨日、散歩出来ない上にペットショップでお預かり。。。
今日は寒かったけど、雨は上がったので
お散歩してきました^^;お尻プリップリ降ってました(笑

お久しぶりです!

久しぶりに遊びに来ました。
ダイヤくんカットかえた??

なんかパピーっぽくってかわいいです♪

足バリしているんですね!

ダイヤのそのお目目
大好きなんよーーーっ
可愛くて仕方ないわ。
遊んで!遊んで! の思いがごっつ伝わってくるその目線。。。
かわいすぎ!

ダイア君楽しそうだよ~♪
お耳がピョコンとしてかわいい❤
フワフワのボールでも噛み切ってしまわないんですね。
ハッチだったら10分もたないなぁ><;
だからうちには可愛いオモチャがないの(笑)
いいなぁ~かわいいおもちゃ。

ゆきんこより。

マーブルチョコイチゴさんへ*

いつもこの白目がちょっと見える上目遣いに胸キュンしてる
親ばか夫婦です^^
ダイヤもお家に一日ずっといる日は
ガムを絶対にあげてます^^
おいしいのかな?☆
午前中はどうやら苦手らしくビックリするほど眠ってますよ♪




ゆみんぐさんへ*

この週末はこちらはいいお天気みたいです^^
関東はどうですか~?

お家でのボール投げが、ダイヤが一番テンション上がる時です^^
お外でもそれくらい元気いっぱい走りまわってくれたらいいのに。。。




nushicocoさんへ*

確かに遊んであげてる時の目って
キラキラしてる気がします!
うれしいからでしょうか☆

cocoちゃん、ペットショップでお留守番
淋しかったかな???
お散歩の時のお尻プリプリ具合って
すごい可愛いですよね♪




ァリサさんへ*

カット変えてみました~!
幼くなったでしょ^^
私的にはすごく気に入ってるんです☆
足バリはトリミングの時、毎回してもらうんですが
今回は、いつもに比べてしっかり足バリかも!!!
足を洗うのがラクチンで~す♪




のんこへ*

この目、私も好きで、見たくてわざと上目遣いをさせてしまう(笑)
最近遊んで欲しい時に、わざと目の前に来て
手の先をなめるねん。。。
これどうなんだろ?
クセにならないようにした方がいいんだけど。。。。。相手にしてしまうわ><




コォさんへ*

お耳を短くしたから、耳の動きがとても分かるようになりました^^

少し前までは、ダイヤもこういうフワフワなオモチャは
すぐに破壊してしまってたんですが
ここ半年くらい前から、急に破壊しなくなりました!
なので、オモチャを新しく買い替えることが少なくなって☆
我が家も以前はあまり可愛くないゴムの丈夫なオモチャばかりでした^^!
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

♡*ANZU♡DIARY*♡

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P❤meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
