DIA☆ry ダ~ラダラ。

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
          
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              
  

ダ~ラダラ。

Category : ゆきんこ
          
1002105.jpg

朝から天気がどんより。。。。

何もする気になれないそんな一日の始まり。



お昼ご飯くらいは、美味しい物がたべたいな~。。。

でも外に出る気分じゃないし。。。

1002104.jpg

冷蔵庫の中にあるものでポトフ。

時間もあるので、ゆっくりと炊きこんで。



1002106.jpg

お散歩に行けないダイヤも憂鬱そう。


たまにはこんな、ダラダラ過ごす一日もいいよね。

何をするでもなく。。。

何かを考えるでもなく。。。

お腹が減ったら食べたい物を食べて。。。




夜ご飯のお買い出しにも行く気になれず

結局、納豆チャーハン。

1002103.jpg

大好きなおネギさんをた~っぷりのせて☆




明日もお天気は悪いらしい。

明日は何をしようかな。







スポンサーサイト
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 30代 自分らしさへ
              

テーマ : 犬との生活
ジャンル : ペット

  

Comment

納豆チャーハン大好き!!!!
美味しいよね~~~~♪
ポトフもすんごい美味しそう。。
ダラダラタイムいいことよ
大事な時間だと思います。

いやぁしかし
料理上手なかみさん持って
旦那は幸せやの~~~~~

アタシも納豆大好きだよ~~♪
おいしそう~~!!
昨日あれん地方むちゃくちゃ暖かくて~お散歩日和でした・・・が、今日寒くて外に出れないよ~~(汗)
なんにもする気になれないときよくある~>_< することいっぱいなのにな~~~。。

今日(2/11)も天気悪かったね。
なので 今日もおうちでダイヤちゃんとゆっくりですか?
もうじき暖かくなるから ダイヤちゃん それまで我慢だね。

あははっ☆今日の私と一緒だ!
天気が悪いのをいいことに、
一日パジャマDayにしちゃいました(笑)

さっこもわかるみたいで、一日中
寝てましたよ。

ポトフにチャーハン、美味しそうです!

Re: タイトルなし

のんこへ*

我が家は冷蔵庫の中途半端な野菜を使い切りたくなったら
納豆チャーハンが登場するんだ~^^
ポトフは、前にのんこにスープ教えてもらってから
よく作るようになったの☆
料理は上手ではないけど、作るのキライなじゃいよ~^^
旦那ちゃんは創作料理が多すぎて嫌がってるかもよ(笑)




あれん*coさんへ*

納豆おいしいですよね~!
。。。なんて言ってる私は
実は何年か前まで納豆が食べれませんでした^^;
人間の味覚って変わるものです☆

今日は寒かったですよね!
私も今日は仕方なくお買い出しに外に出ました><
本当に何にもしない一日だったな~。。。^^;




モコちゃん&モグくんのママパパさんへ*

今日、お昼間に一瞬晴れましたよね???
だから、夕方にはお散歩に行けるものとばかり思ってました。
でも、、、けっこうしっかり雨が降りましたね;;

来週もまだまだ寒いみたいです。
春はまだ遠いな~。。。




しんちさんへ*

ここにも同じ人が^^
なんだか、どんよりすぎて
なんにもしたくなかったんです~。。。
実は前日にスポーツジムに行ったこともあって
走りすぎて体がだるかった。。。。。という理由も^^;

とりあえず出たくなかったので
あるものを食べようと思い。。。
でも、美味しかったです☆
非公開コメント

プロフィール

yukin.co

Author:yukin.co
***************

☆ゆきんこ
  主婦やってます。

☆ダイヤ
  シルバーのトイプードル*
   '08.2.16生まれ
  体重 3.2kg

☆旦那ちゃん
  我が家の大黒柱。
  日記には時々登場。

☆りっくん
  我が家の長男。
  ’12.8.13生まれ。

***************

22-013daiya.jpg

***************

favorite shop

TAG index

TAG index

***************

最新コメント
最新記事
カテゴリ
リンク
ブロとも一覧

私とrukaのいろいろ日記

シルバーのトイプー♪ ゼロ♪ との日々

&#9825;*ANZU&#9825;DIARY*&#9825;

『目指せ!わんこと隠居生活』 

COCOたいむ。

P&#10084;meshi

お出かけ大好き モコとモグ

トイプーももとナナとココのきもち

**3dogs+4cats**
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
